あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】クリードの放った銃弾によって子供の姿になってしまったトレイン。その身体を元に戻すため、リンスから情報を集めるが、そこで浮上した人物とは、かつてトルネオの所で働きイヴを生み出した、ティアーユ博士だった!
BLACK CAT(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
BLACK CAT(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】トレインが秘密結社時代に影響を受けた女・ミナツキ=サヤ。彼女は当時、トレインの相棒クリードに殺された。その忌まわしき過去を払拭する為、再び姿を現したクリードの元に単身乗り込むトレイン!因縁の闘い開幕!!
BLACK CAT(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】リンスの頼みを引き受けて、あるパーティーに出席する事になったトレイン。そこへ招かれざる客、ルガート=ウォンを発見する!危険度A級の男・ウォンがトレインの掃除屋魂に火を点ける!!掃除人vs.暗殺者、激闘開始!!
BLACK CAT(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】「星の使徒」デュラムがイヴを襲い、トレインを誘い出す。怒りに震えるトレインと、最強銃使いの名を手にしたいデュラムとの激闘が始まる!一方、イヴの身を案じたスヴェンは、彼女との“別れ”を決意するのだが……。
BLACK CAT(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】動き始めた二つの組織、秘密結社と星の使徒。そこへトレイン達も参入し、三つ巴の死闘が始まろうとしていた。秘密結社は時の番人の奇襲用暗殺チーム“ケルベロス”を送り込み、クリード暗殺任務を実行しようとするが…!?
BLACK CAT(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】奇襲用暗殺チーム“ケルベロス”が遂に本命・クリードの許へと辿り着く。だが、科学が生み出した怪物が彼らの前に立ちはだかる!そこへ危険を嗅ぎ付けたトレインが現れ、事態は予期せぬ方向へと動きだしていくが…!?
BLACK CAT(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】クリードの放った銃弾によって子供の姿になってしまったトレイン。その身体を元に戻すため、リンスから情報を集めるが、そこで浮上した人物とは、かつてトルネオの所で働きイヴを生み出した、ティアーユ博士だった!
BLACK CAT(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】クリードの暴走を止める為、彼を掃除屋として捕らえることにしたトレイン。闘いに臨む前に、サヤとクリードとの因縁の過去をイヴとスヴェンに話し始める。秘密結社を抜けることになった、あの忌まわしき事件を……。
BLACK CAT(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】クリードを捕らえる為結成された掃除屋同盟に参加する事になったトレイン達。激戦に備え、一人修行をするスヴェンの右目に宿る能力に進化の兆しが!そして一路アジトへ乗り込むトレイン達だが、行く手に強敵が…!?
BLACK CAT(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】氷使いの「星の使徒」と戦うスヴェンは、修行の末、身に付けた新たな力、支配眼を発動させる!一方、トレインとリバーは、覆面を取り、真の力を解放した道士・シキと対峙する。シキの未知なる力の前に、二人がとった戦略とは!?
BLACK CAT(11)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ドクターの能力により、歪世界(ワープワールド)に引き込まれ、離ればなれになってしまったトレインとイヴ。二人は互いに出口を探すが、イヴの前には、かつての自分が現れて、戸惑いを隠せない。一方、トレインの前に突如現れた人物とは!?
BLACK CAT(12)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】不死の肉体を手に入れたクリードに対し、もはや打つ手無しの状況に追い込まれたトレイン。だがその歪んだ心を正し、掃除屋として確保する為に闘い続ける!全ての想いを装飾銃(ハーディス)に込め、因縁の過去を清算出来るのか!?【巻末に秋本治先生、村田雄介先生からの完結おめでとうイラストを掲載!!単行本初収録「姫っち追跡大作戦」も収録!!】
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプが贈るバレンタインの奇跡!読んだ皆に笑顔とドキドキをプレゼント! 矢吹健太朗「れお×レオ」 和田眞次「恋情ランチタイム」 志井マサキ「草食女子パオパオ」 あきやま陽光「右隣の右京さん」 伊達恒弘「ギャルな柊さんと映えない僕」 (週刊少年ジャンプ2019年11号)
試し読み