icon_reread
また読みたい
フォロー
機動警察パトレイバー(1)
国家規模の土地開発計画「バビロンプロジェクト」を背景に、巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設!パイロット・泉野明(いずみのあ)は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
機動警察パトレイバー(2)
特車隊“イングラム”対軍事用レイバー・タイプ7“ブロッケン”!!なんでこんなごついレイバーが日本に…なんて問題はあとまわし。とにかく戦わなければいけない第2小隊!!こいつは手強い相手になりそうだ…!?
機動警察パトレイバー(3)
知らず知らずのうちに、悪漢・内海と出会った野明と遊馬。さらに、天才少年・バドが現れ、ますます進むシャフトの悪だくみ。そして、最後のブロッケンが今、港湾地区に出現した。特車2課、緊急出動!!
機動警察パトレイバー(4)
タイプJ9“グリフォン”参上!!ついに出たシャフトの秘密兵器。その圧倒的パワーが、今、特車2課に迫る。狙いはもちろん、98式AV“イングラム”!!勝てるか野明!?今度の相手は、ちょっとばかり手強いぞ…!!
機動警察パトレイバー(5)
イングラムVS.ブロッケン、最強のレイバーが、今、東京港で激突!!そして、なぜかS・S・S(シャフトセキュリティシステム)のキュマイラも乱入してきて、事態は大混乱。期待を一身に背負った野明…やらなきゃやられる、決死の覚悟で攻撃開始!!
機動警察パトレイバー(6)
湾岸地帯で最強レイバー2機が激突!!イングラムとグリフォン…野明とバド、レイバー犯罪史上、類をみない死闘が、ついに決着!!力の限りをつくした野明、そしてまたしても空へ去ったバド…勝ったのはどっち!?
機動警察パトレイバー(7)
野明とイングラムの奮闘で、東京湾に沈んだ強力レイバー・グリフォン。その同じ場所に墜落した米国輸送機。この事故が忌まわしい事件の幕開けだった。海底に潜む異常な“何か”に対し、いま特車2課が出動!!
機動警察パトレイバー(8)
東京湾に、人を食う怪物が潜んでいる。ついに世間に漏れた怪物“13号”の存在。そして今、目前に迫る怪物の上陸に対し、特車2課に出動命令がくだされた。なぜなら、彼らこそ唯一の目撃者であり、最強の部隊だった!!
機動警察パトレイバー(9)
“目標、依然トシテ動キナシ…”第2小隊の必死の攻撃をかわし、東京港内の海底に身を潜めた怪生物“13号”。長すぎるにらみ合い、疲労を深める第2小隊。その静寂を破り、今度は黒い影・グリフォンが動き出した!!
機動警察パトレイバー(10)
人々を恐怖のどん底に陥れた“13号”は、野明の一撃を受け海中へ消え去った。不眠不休の連続でくたくたになった特車2課。そしてむかえた久しぶりの休日。働きづめの7人の隊員がみせた、素顔の青春とは…!?