グルマンくん(1)
【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】食井カンロは、陶芸家で食通で有名な食井カン太を祖父にもち、幼いころから食の英才教育を受けて育った小学5年生の男の子。通称「グルマンくん」。グルマンくんの通う学校では、毎週水曜日にお弁当バトルが繰り広げられる。今日の勝利はだれの手に!? ――ゆでたまご先生のグルメバトルギャグマンガ第1巻。
グルマンくん(2)
【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】病気で棄権した挑戦者に代わりテレビ番組のグルメバトルで戦うことになったグルマンくん。お題の食材は水槽の中で元気に動き回る活魚!! 生きている魚が怖くて触れないグルマンくんはピンチに陥るが…。どうするグルマンくん!! ゆでたまご先生のグルメバトルギャグマンガ第2巻。
グルマンくん(3)
【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】グルマンくんは、行く先々で挑まれるグルメ勝負に連戦連勝中。調子に乗ったグルマンくんは、日課のグルメ鍛錬をサボってしまう。激怒した祖父・カン太はグルマンくんを食井家から追放し、食井家の後継者を決めるためのグルメバトルを開催するが…。ゆでたまご先生のグルメバトルギャグマンガ第3巻。
グルマンくん(4)
【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】食井家の後継者を決めるグルマン・キッズ・バトルには食の強豪がひしめきあう! しかもグルマンくんは、大切な包丁をなくしてしまい第1Rから大ピンチ!! 次々に襲い掛かる試練を乗り越え、グルマンくんは勝ち残れるのか!? ゆでたまご先生のグルメバトルギャグマンガ最終巻。
また読みたい
フォロー