2015年10月17日発売
俺の嫁なんていねぇ!: 1
『ゆりんゆりんにしてやんよ!!』 女性と女性が愛しあう“百合”作品をこよなく愛する、花寺啓介。 同じ百合好きで急接近中の同級生女子や彼を慕う後輩の女子など…普通に女性と交際もできそうな彼だったが、しかし彼にはそんな残念な思想があった。 「魅力的な女性は、同じ女性とくっつくべし!」 あの『百合男子』の面々が、今度はお互いの恋愛に向き合う… 衝撃の新章がここにスタート!
シーソー×ゲーム
【キミとワタシの恋のバランス 見上げる視線と、ときめくココロ】身長が小さいことがコンプレックスの花と身長が大きいことがコンプレックスの睦月は中学からの親友で、同じコンプレックスを持つ同志。 花は、睦月の何気ない優しさがうれしくて、密かに好意を抱いているのだが…… 表題作とその連作『たりないもの、ほしいもの』『シーソー×ゲーム』の他、再会した幼馴染との気持ちのせめぎあいを描いた『さかさま鬼ごっこ』や、死別した親友を想う女教師を描いた『初夏想日』といった多彩な短編を収録。 本誌掲載分に加えて大幅な描きおろしを含んだボリューミーな短編集です。
ベルベット(1) ビフォー・ザ・リヴィング・エンド
『キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー』のクリエイティブチームによるスパイスリラー。時は冷戦時代。世界最高を誇るアーク7の諜報員が暗殺された。容疑者はアーク7局長の秘書、ベルベット・テンプルトン。だが彼女の真の姿は秘書ではなかった。疑惑を晴らすため、そして暗殺の真相を暴くため、ベルベットの逃走劇が始まる。
2015年10月17日