2015年10月15日発売
秋津(2)
一児の父にして鳴かず飛ばずの漫画家・秋津薫。担当編集者、アシスタント、友人、そして何より息子・いらか。悪夢のような秋津に関わる全ての人に幸あれ――。
レイチェル創々
第1話:おっぱいを触ると感電するブラを開発して痴漢退治! 第2話:頭にかぶると感情がオモテに出ちゃうマシン! 第3話:公園でレイチェルとデート! アタマの中がえっちで一杯の男子高校生・達馬クンが出会ったのは、天才発明家のレイチェル・クイン。世のため人のために発明一直線のレイチェルが巻き起こす、数々のトラブル&達馬のスケベ魂の核融合コメディーがここに!!
めたもる伊介(2)
時は江戸時代。絵描きの青年 伊介には強く思い描いた姿に変身できる能力があった。変身能力で毎日楽しく暮らしていた伊介だが、彼の暮らす江戸の町に無頼者どもの集まり 天狗党が現れたが…?
徳川生徒会
300を超える中学、高校がひしめき合い林立している学校だけの都市。この学園都市の創始者であり総理事長の一人息子、徳川家夷。自称IQ300の家夷が学園内の揉め事から徳川家に対する謀反まで、全てを解決する珍妙活発 学園コメディー
王子様のつくりかた(2)
スイスから祖父が経営する全寮制の学校 小鳥遊学園に編入した中等部1年小鳥遊ユイリ。彼女は学園のピンチを救うため「学園の悪魔」と呼ばれる、4人のわがままな問題児のスーパーセレブ男子たちの指導係になっちゃいました!! 毎日24時間指導するために学園寮に住み込むユイリ。だが4人の中のひとり、天王寺 颯月にユイリの秘密がバレてしまった!
萌えキュン!
鈴木マコト 中学二年生。あたしの幼馴染の高嶺泉はクラスで一番女子よりもカワイイ超天然美少年なの。あまりにもキュートすぎて、そばにいる人をドキドキ興奮させちゃう泉と泉のボディーガードのマコトの萌えと忍耐の萌えキュン☆ラブコメディー!!
ふたり
どんなに好きになってもあなたの笑顔はスクリーンの中…。俳優の北沢景也に恋をしている文夏はある日偶然本物の景也とはち合わせをして文夏は動き出す…
ピンク・イノセント(3)
16歳にして初めて彼氏が出来た桜ノ宮心菜。恋を夢見る乙女から卒業出来たと思ったが、彼氏である如月蓮司はパソコン(と株)ばかりでココナにちっとも彼女らしく接してくれない。レンジに恋人らしくして欲しいココナはあらゆる手を使い認めて貰おうとするが、かえってレンジに迷惑をかけてしまう。それでも、ココナはくじけない! 無垢で無知な恋愛初心者の暴走系LOVE!
ときめきダイアリー
このみやマモルたち5人組は陽気な仲間。中学から高校へ、受験を控えたこの時期はちょっと憂鬱。こういう時は仲間たちと高校に入ったら… とか考えて誤魔化してみたり。小さな箱に閉じ込められているような息苦しさの中、このみとマモルの関係もすこしずつ変わり始めて…。
シンデレラ・ろまんす
好きな相手にどうしても素直になれずいつも可愛くない態度をとってしまう砂夜美。小さな宝物のガラスのくつを見つめながら、もう一個のくつをもっているひとに出会える日を待ちわびる彼女だったが…!?
ときめき(2)
おかーさんの再婚で、あたしのそれまで不動だった大好きなものベスト3が一つずつランクダウンした。当時、5歳の花波の胸に芽生えたお兄ちゃんのタカちゃんへの想いは12年たった今、ますます深まっていて…
あこがれ・愛ランド
好きです! その言葉が言えない峰岸果子17歳。幼馴染のりっちゃんとはお互い素直になれなくて切ない気分。でもカッコいい転校生の出現で…!?
はあと・みつめて
恋に恋して憧れる谷口くん。無邪気な彼の告白を誤解したみのりちゃん。“のりちゃん”違いの恋の行方は!? 心温まるストーリー
夢のつづき
卒業の日に想いをつげることなくサヨナラした牧島くんがどうしても忘れられない理乃。新しい高校の制服になじんできたけど心の中にはずっと彼がいて…
先輩
嫌いでしょーがなかったくせっ毛を初めてかわいいと言ってくれた、川原木先輩。でも、川原木先輩には彼女がいるので、この思いはそっと独り占め。近くて遠い人だから、ただ見つめるだけ…。片想いでも十分満足な空美なのです…
星くずアルバム
5歳の頃、母親に“星くずの家”へ置き去られた鈴奈はそこで、同い年の和人と修二と出会い共に成長した。本当の兄弟のように仲の良い3人。11年後の高校生になったある日、修二が養子になる事が決まって…!?
ポケットに魔法の5円玉
引っ込み思案の美波は大切なお守りを持っている。それはたった1枚の真咲くんとの写真。ご縁があるようにと願う美波だが…!?
男ともだち
陣くんという人は、例え隣にいても心が勝手にどっかへ吹っ飛んでいっちゃう人です。ちゃらんぽらんで気まぐれな風みたいなヤツ。“ともだち”だった頃はそれがまぶしくて…。でも今は、楽しいはずのデートでさえも蜜はイライラしっぱなし。「…もうやだっ」っと、ついにガマン出来なくなった蜜は“恋人解消”宣言してしまい…。
星をわたる日
恋に内気な少女・織江はやんちゃな同級生の正彦に片思い中。七夕の夜、短冊に込めた織江の願いはかなうのか?
彼のいる風景
小さな頃茅子と星はいつも一緒で楽しい時間が流れていました。しかし今はあまり口もききません。中学生となった茅子の胸に甘酢っぱい幼い日々と星への想いが…。
みつめあえたら素敵
千夏には好きな人がいます。だけど、そんな気持ちは心の中だけで……。あの人は親友の“彼氏”だから。気が付いたら目で追っていて、視線が重なっても勘違いだと思い込んで。その親友が東京へ行っても、この想いは…
猫と下僕の素敵な日常
漫画家・木村明広のお家には、影の支配者がいる……それは、猫!? 子猫を拾ったその日から、毎日振り回されるっ! 仕事の邪魔はするし、言うことなんて聞かないし、すぐにケンカするし、まるで猫が主人で人間が下僕のよう……。気まぐれなご主人様と下僕の素敵な日常をちょっと覗いてみて!
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- てやんでえ!
マーベラスの爆乳プロデューサーが世に送り出した、大きいお胸の忍や、それなりの忍、ペッタンコな忍が活躍する爆乳ハイパーバトル! …をギャグで彩るコミカライズです! え? 内容がヒドイ? それは褒め言葉です。理由は読んでからのお楽しみ!
妖怪百姫たん!-ゆけむり異聞録-
人気の妖怪憑依RPGの外伝エピソードを描いたもうひとつの『妖怪百姫たん!』。猫又や犬神、そして河童などお馴染み可愛い妖怪たちと、彼女たちのあるじが温泉宿を舞台に嬉し恥ずかしのラブコメディを繰り広げる!!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
ワタシとまめゴマ日記10 シアワセを手のひらにのせて
まめゴマの「ゴマお」とワタシのほのぼのライフ、ちっちゃなアザラシがくれた、大きなシアワセ…。まめゴマ10周年にお届けするまめゴマ日記は、ついに感動のフィナーレへ!?涙と笑いたっぷりの恋の結末は…。 人気シリーズ第10弾。主婦と生活社刊
葛城姫子と下着の午後
「これらはみんな、わたしのお気に入り」――。成長期の女子高生たち。身体の変化に知識が追いつかず、サイズの合わない下着に悩む仲間のために。葛城姫子を中心として下着への理解を深める「ランジェリー同好会」が開かれる! 正しい着け方、種類に着こなし、そして新しい自分の発見へ…!! 新鋭・畑田知里が少女たちの愛情と希望を描いた情熱作品、ここに刊行。
はっちゃき先生
分校が廃校になり、札幌の名門中学へ転任した荒巻先生は、それを機に四人の教え子たちを養う決意を固める。四人の子供たちと荒巻先生の同居は、ドタバタの連続…。それでも、読むだけで心が温まる、癒し系ストーリー。
還暦ルーキー逃げたらアカン
平成17年1月17日。24万4555棟の家屋と、6432人の生命を奪った阪神大震災。家も店も失くし、たった一つ残されたゴルフクラブから、60歳の挑戦が始まる。還暦ルーキー、古市プロの誕生物語!
愛をあげよう Special Version
母から父が癌とメールが来て数年ぶりに実家に帰ってきた葉月。実家に帰ってきたら家の中はにぎやかだった。父の癌も心配だが葉月には別の問題があって…。
魔女の名前(1)
ある時は清楚な聖女、またある時は粗暴な野獣、別のある時は淫靡な娼婦… と様々な人格を持つ多重人格の女子高生 早瀬流衣。過去の事件のせいで複数の人格を持ってしまった彼女から、最後に出てきた魔性の人格とは!?
はてな(2)
動物学者の高山大三郎は、3年ぶりにアフリカから日本に帰ってくるが…!? 大三郎と息子の薫、再婚相手の愛子さんとその娘達の織り成すちょっとHなファミリーコメディ!!
アンサンブル(11)
優柔不断で頼りないパパ・俊洋。元モデルでエネルギッシュなママ・菜摘。そして要領のいい幼稚園児・梨花。3人家族の野火止家は今日も波瀾万丈、人生七転び八起きで…!?
ナースになりたい!
小学校の頃に読んだ漫画に憧れ、日本一のナースを目ざす吉野千晶。看護婦学校を卒業し、いよいよ2週間の病院での臨床実習に臨むけど、失敗ばかり。看護婦職の3Kとは別の辛い現実が待っていて……
ねこのおくりもの
愛猫とぬくぬく暮らす秋本さんが「猫と生きる」をテーマに描く、愛が詰まった4つのストーリー。
はじめての恋じゃなし(2)
偽装結婚から生まれる恋、恋に疲れて田舎に戻って始まる恋、CLUBでの逆ナンから始まる恋… 様々な恋のオムニバス・ストーリー。
車いすの第一歩(2)
親の反対を押し切って沙弥は今日から社会人になった。しかし、障害者を取り巻く世界は甘くは無かった。沙弥が一人でやれる事は少なく、初日は優しかったみんなもの対応は、次第に冷たく、邪魔者扱いされるように。落ち込む毎日の中、少しでもみんなの役に立とうと頑張る沙弥に…
2015年10月15日