合法都市(6)
日本の片田舎の死にかけの町に大規模な油田が発見された。発見者の名は盤流源一郎。その名をとって「盤流市」と名付けられ、創設された石油会社「バンリュー石油」のオイルマネーで町は復興を遂げるバンリュー石油の恩恵を受けた街は、人々の欲望に応える楽園の都市と化した。そして都市の魅力に惹きつけられた無法者達が群がるようになる……。都市の秩序が荒らされた時、バンリュー石油の社員による超法規的に無法者を逮捕、場合によっては処刑する制裁が下され殺人までもが合法となり、いつしか都市は『合法都市』と呼ばれるようになった……。莫大なオイルマネーが産んだ独裁都市に警視庁特捜部から1人の敏腕刑事が盤流を検挙するべく潜入捜査を命じられる。刑事の名は遠藤優介。人間の欲が産み出す混沌溢れる「合法都市」で予測不能のハードボイルド・アクションが今始まる!!
ハイジと山男(3)
街から山小屋に戻ってきたハイジは、ふたたび全力で登山客をサポートしたいと熱心に山小屋の仕事に取り組み始めた。そんな様子を見て霧島(きりしま)も空木(うつぎ)も心強く思うが、密かに空木に淡い恋心を抱き始めたハイジは内心落ち着かない。そんなある日、都会からある女性客がみどり小屋を訪れる。なにか目的があるらしいその女性客に親近感を覚えるハイジだが、じつは彼女は空木と知り合いで、しかも意外な目論見があり……!?
パト娘いっきまーす! (1)
灯台のある町、犬吠埼警察署の新人女警くるみと、言葉をしゃべる不思議なオヤジパトカー犬1(いぬいち)のコンビが大活躍!! 新感覚ゆるカワ日常系ショートコメディー出動!!
くのいち女子高生 音無さん (3)
最終巻で、ついに音無さんの恋の行方が明らかに!? 学園祭で音無さんへの告白を企む許嫁。そして有間に近づく謎の転校生女子…そんな中、音無さんの父が現れ、二人の間に最大のピンチが…
東京ゲンジ物語 (5)
遂にパンドラの箱は開かれた!? ゲンジが抱える子供時代の記憶とトラウマ。不安と恐怖の原因が明らかになる! 冬夜とゲンジとの因縁とは…? 「記憶」という忘却の彼方に見えるのは真実なのか!?
ロジック (5)
学園祭でついに葵衣ちゃんはお父さんと再会を果たすのか? そして、マサとの恋の行方は? 美大生たちの日常を描いた青春ラブストーリー完結編! 3年卒業後のマサと葵衣、仲間たちの姿も必見です!!
Blood Lines(5)
この世界には、人間のほかに、「血族」と言われる特殊な種族が存在する。彼らは能力の系統ごとに、12種の干支に分類され、その力は常人を遥かに凌ぐ。彼らの力は特性により12種類に分けられ、古代中国の干支になぞらえられる。歴史の裏側で血族は、それぞれが覇権を握るべく果てない戦いを繰り広げていた。16の種族のうち、世界を破滅に導くと伝えられる血族「辰(リュウ)」その最強の力を得るべく血族同士の不死身のバトルアクションが今始まる!!