ごきげんよう、小春さん

ごきげんよう、小春さん

累計950万部突破のメガヒット作「好きっていいなよ。」の葉月かなえ待望の最新作!! メイドカフェで働く小春は、自宅からライブ配信もしている19歳の女の子。一日が24時間じゃ足りない、忙しい毎日を過ごしている。そんなある日、ガラの悪い男性客が来店。そのなかの一人・駿は、小春のファンになって、配信でもお店でも、ぐいぐいアピールしてくるように…。そんなピュアでストレートな駿の存在が、小春の中でも少しずつ大きくなっていくけど…!? 2次元(ネット)でも3次元(リアル)でももっと深くつながりたいー。令和リアルLOVE開幕!!!!
あれもしたい、これもしたい

あれもしたい、これもしたい

彼氏のいる処女のモーソーはそーとースゴイ!!ずっと友達してきた夕と、つきあうことになった明日香。夕のことも、キスも、その他も……いっぱい知りたいのに。なんで夕の態度は変わらないの!?誕生日。明日香は、経験豊富な寅くんと過ごすことにしてしまう……!
ガールズドロップス

ガールズドロップス

ハルは、家ナシ金ナシのバイトメン。キレイな顔と「王子キャラ」のおかげで、バイト先の女の子の家を転々としている。ある日、ハルはバイト先のチーフ・井上の家に泊めてもらうことに。彼女が自分に気があることを知っているハルは、期待に胸を膨らませるが…。とびきりキュートで、どこか切ないラブストーリー傑作選!
試し読み
ラブカプセル

ラブカプセル

【無料試し読み閲覧期間 2023/1/3まで】小学校の同窓会で再会したマチとタケロウ。昔のままの笑顔に胸がときめくマチだけど、お互い恋人がいて…!? 初恋が色鮮やかに蘇える「タイムカプセル」、手先が器用でやさしい店長にドキドキのアルバイト「Can’t be Stopped.」など、読みきり5作品収録。唇と唇で通じ合う…触れたらもう止められない! 葉月かなえが描く、ラブとHがあふれるガールズコミック!!
試し読み
時には玩具のように

時には玩具のように

あの男が、あの手が、忘れられずにいる――…。愛される悦びと、女である悦びを教えてくれた、期間限定の恋人。――卒業した学校でバイトすることになった緋乃。そこには、在学中にセフレだった先生がいる。昼は先生と、夜は彼氏と、二重生活を続ける緋乃だが…!?
Sweets day.

Sweets day.

【無料試し読み閲覧期間 2023/1/3まで】彼と初めてすごすバレンタインデー。プレゼントを買うためにカフェで内緒のアルバイトを始めたいづみ。だけど店長に口説かれて…!?(「Sweets day.」) 彼氏いない歴19年のわたしの改造計画「かわいいひと」、ドレッドヘアのヒップホップ系アーティストにラブ!「恋していいですか。」など、ちょっとHで胸がキュンとする、彼と彼女の物語7編。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい