2011年7月15日発売
ももえのひっぷ(4)
山陥没の危険から町を救うため、ダム建設に向けて戦うことを決意した桃肢は“無敵のヒップ”を武器に「チーム大小中(だいしょうあたる)」を切り崩しにかかったが…工場跡地で発見された目白の遺体!暗躍する大小中と謎の中国人!果たして、なにが町に渦巻く陰謀の正体とは?そして桃肢を待つ衝撃の結末とは?謎が謎を呼ぶ新感覚ミステリー、ここに完結!!
アイシテル ~絆~(2)
おまえ自身は、善人か?――“殺人犯の弟”という大きな十字架を背負って生まれてきた裕二(ゆうじ)。人との絆を結ぶことができない彼も、心に愛を灯す存在と出会い、一歩ずつ幸福へと歩みだした。しかし、幼き日に姿を消した兄との愛しい記憶が彼を縛り続ける……。ただ生きることが、こんなにも苦しい……。殺人を犯したかつての少年と、その弟の運命の物語、完結。
その天使キョーボーにつき
付き合って3ヶ月。最近バイトばっかで冷たくなってしまった彼氏と久々のデート…の、筈なのにバイトが抜けられないってどういう事!?バイト先まで押しかけて行ったら途中で交通事故に…!イヤだ!私こんな所でこんな風に死んじゃうの?(「真夜中のドア」より)他、表題作「その天使キョーボーにつき」「家庭科部の長い一日」「探偵になろう!」「ツイてる男’99」「SHE’SAエージェント」等、6本を収録。ワクワクするような恋と冒険のドタバタパワフルストーリー!!ちょっぴり危険な香りと共にアナタの日常が一変し、元気が出る作品集です。最近ドキドキしていないな~という方に、超おススメ!!
本日も上場なり
ハッピー夫婦の愛の錬金術4コマ!!愛もお金も右肩上がりで上昇中。奥様はクールなすご腕デイトレーダー、だんな様は家事命のかわいい年下めがね君。あま~りにも違いすぎるふたりだからケンカする気もおきません
北池袋かすみ荘
あの『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』『小早川伸木の恋』などの作者で、恋愛ドラマの巨匠、柴門ふみが漫画原作に初挑戦!!作画は実力派の新鋭作家、坂井恵理との超強力タッグで贈る、ハートウォーミングLOVEストーリーの決定版!!想い出はすべてかすみ荘の中にある。
スキ はじまりの キス
瑣亥(さい)くんは大好きなセンパイの弟くん。瑣亥くんはいつも女のコ達に囲まれている、わたしにとっては遠い人。なのになんで、わたしにキスするの?なんでわたし、瑣亥くんのコトが気になるの?こんなにこんなに気になるの?収録作品:キスとまどいのスキ/スキはじまりのキス/愛を、もっとね。/「好き」のはじまり
続・先生のお気に入り!
日名木みすず、23歳。高校の新任教師として、奮闘中の毎日。そんなみすずの悩みの種は、担任クラスの生徒・西堂真宏。彼は大学時代の先輩であり、みすずの恋人でもある校長先生・和希の弟。しかも、みすずの初めての男!?大人気シリーズの続編登場!!この恋のトライアングルの行き着く先は…!?
ロゼッタからの招待状
ヘンテコな発電所建設のため、やがて消えていく故郷の村。子供達がやり場のない苛立ちの中にいた時、大崎カンナが現れた…!新鋭コンビが贈る、珠玉のリリカルサマーファンタジー!!!
朝の海
女子だけでなく男子学生も憧れる、学校一の秀才・敷島明。彼は、悪友の悪ふざけを見るたび、「理想のヒーロー」というレッテルを守るためいつでもクールな自分を装わなければいけないことに嫌気が指していた…。そんな時に出会った、新入生の桃代の可憐さに惹かれた明は、初めて自分からアプローチをしようと決意するが…。自意識過剰な男子学生の恋と青春の日々。
まげもん。
親子、夫婦、友だち…それぞれに絆があり、ドラマがある─―「希望」と「やさしさ」に満ち満ちた江戸の日常を描く、珠玉の短編集!!
竜馬暗殺剣
慶応3年11月15日。京都近江屋において、時代の風雲児・坂本竜馬、僚友・中岡慎太郎と共に暗殺さる…「竜馬暗殺剣」他3編収録。
ほんわかちづる先生(2)
居眠りが得意技!ちづる先生先生は「山本塾」のマスコットガール!和み系ちんまり塾講師ライフ!!第2巻!!
コンビニぶんぶん(3)
超お気楽キャラが繰り広げるコンビに4コマの決定版!!店員だけはイイ気分!「あんた達、もうクビッ!!」
ユー・ガッタ春菊
今日からは愛の人……不思議な空間に漂う美少女と性欲過多の男たちの青春の日々。天才・内田春菊が描く心やさしい青春群像。初期作品を網羅したファン必読の名作集。
ブラッドソウル
吸血鬼VSヴァンヘルシング教団!?剣一本で熱血バカな吸血鬼が大暴れ!こんな吸血鬼、見たことないぜ!!猪突猛進で熱血バカな吸血鬼レッドが、冷静沈着な狼男アッシュとともに、世界を支配するヴァンヘルシング教団に戦いを挑むバトルアクション!!
倉田青昂短編集 悪夢ホテル 1巻
人気の無い街角、奇妙なホテルに泊ることになった男の、一夜の出来事。悪夢ホテルなど、奇妙なミステリーを中心に集めた短編集、全5篇。
icon_book
試し読み
流行唄(はやりうた)(2) 望曲
目を付けた男性アイドルの契約を他社に奪われ、すっかり運に見離された郡司正直(ぐんじ・まさなお)は、テレビ局の看板プロデューサー・川内山(かわうちやま)から、人気ドラマシリーズの主題歌を任される。郡司はその歌を、落ちぶれて行方のわからない元アイドル・光田(こうだ)に歌わせ、光田以上にアタックが絶望的な夢方哀二(ゆめかた・あいじ)に作曲してもらおうと考えるが……!?流行歌を生み出していく男の人生はどこへ向かうのか?男のロマンを感じさせる完結巻。
ラストマン(12)
母なる海の雨が降り、LOVE&PEACEビルの跡地から放たれたSEEDの出現で、マコトの学校の生徒達は次々と怪人へ変身していき、人間を襲っていく。そんな中、かよわい竹之内由紀子(たけのうち・ゆきこ)を助けたマコトは、恋のような感情に駆られて由紀子とひとつになり、人々までも取り込んで巨大化していくが……!?大首領・ピースラブの正体とは?ラストマンとはいったい何なのか?怒濤のクライマックスを迎える完結巻。
結婚しない彼女
一緒に暮らして3年。居酒屋の看板娘と四角四面の銀行マン、真逆な性格ながらも順調に付き合いを重ねてきた2人。ところが結婚をめぐり「まだしたくない」派の和香(のどか)と、「けじめをつけたい」派の陽太の意見が真っ向激突!?収録作品:結婚しない彼女/ラブ・ハンター/サムライ・レディ/失恋スケジュール/おまけのページ
指輪
15年前に指輪をくれた彼を事故で亡くし、その面影を引きずる沙菜。その同僚、年下エリートのイケメン・高科はひそかに彼女を慕っていた。まっすぐな気持ちをぶつけられ、心が動く沙菜だったが、高科の資格から巨大トラックが接近して…!収録作品:指輪/ディア・プリンス/青い瞳のジュディ/お嬢さんお手上げだ
恋は突然に
会社でうるさがたとして名高い、オールド・ミスの本堂貴子女史。みんなに敬遠されているが、飲み会の帰りに泥酔した彼女を山辺が送ることになってしまった。貴子のアパートの部屋に送り届けて、寝かせてメガネを外してやると、これが意外な美人!その上、山辺は彼女が愛用しているバイブを見つけてしまった。それに気づいた貴子に泣きつかれ、欲情した山辺は抱いてしまう。彼女の不倫で傷付いた過去を聞いて、山辺は本気で付き合う決心を…。みんなの知らない素晴らしい彼女を、社内で姦りまくりっ!表題作「恋は突然に」ほか、「背徳の街」「溺れる日々」「私という女」「約束のX’マス」「運転手」を収録。
2011年7月15日