2011年7月8日発売
地獄少女(9)
地獄少女を生みだした悲劇が、ふたたびくりかえされる!!――拓真(たくま)を「悪魔の子」に仕立てあげ、つぎつぎと地獄流しをおこなうラブリーヒルズの住民たち。拓真の無実を明らかにしようとした刑事の誠一(せいいち)も襲われ、その妹・蛍(ほたる)とともに拓真は追いつめられていく。とまらない怨みの連鎖のなかで、閻魔(えんま)あいは――!?輪入道(わにゅうどう)の過去を描いた番外編も収録。
Good Job ~グッジョブ~(7)
仕事に気遣いなんて必要ない?そんなことはありません。気遣いも遣い慣れればなんてことない。そして遣った気は、必ず自分に返ってきます――。いつも、抜群のチームワークでお仕事をこなす営業2課のモットーは笑顔と気配り。この先のどんなトラブルや困難な仕事も、上(うえ)ちゃんたちは最高の笑顔で乗り切ります!!働く女の子の強い味方、ハイパーOL上ちゃんのお仕事ストーリー完結!!恋も進展!!?
きみはペット(14)
「ペット」と「ご主人さま」のラブコメディ、ついに完結!!――ようやくお互いの気持ちを確認できたスミレとモモは、いきなり遠恋状態に。悩んだ末に、新聞記者を辞める決意をしたスミレは……!?美人でバリキャリなのに、恋には不器用すぎる29歳のスミレ。ようやく成就(じょうじゅ)した恋は、ベルギーの地で花開く……と、その前に。妙齢カップルのお約束!「彼ママ」そして「鬼姉カルテット」のチェックがあるんですが、心の準備は“AreyouOK?”
アフター0(10)
高い知能を持ちながらも、幼児のままの姿と心を持つペット動物「ネオテニマル」。だが、その生みの親である研究者は、遺伝子に潜む彼らの本質を次第に思い知らされてゆくのだった…。いつまでも色あせない傑作たちが告げる、現代へのメッセージ!!
嗚呼!! 花の応援団 番外編
どおくまんの代表作『嗚呼!!花の応援団』単行本未収録作品の短編集。電車の中で日本刀を振り回して暴れる覚せい剤中毒者を取り押さえた青田赤道。それがきっかけで、英国のオックス大学から上流階級の美しい女子学生が、南河内大学応援団を訪ねてくることになったのだが…!!「美人留学生」「愛のすし食い放題」「家潰しの赤次郎」の3編を収録。
きーちゃん先生の事情(8)
自分も汲澤(ぐみさわ)もちゃんと幸せにする。過去に区切りをつけ、明日をみすえる希帆(きほ)。そんなとき、汲澤の愛娘・萌音(もね)の携帯から緊急の電話が――!?出会いと別れ、そして新たに生まれるきーちゃん先生の事情。前進あるのみ!教え子たちの番外編も盛り盛り収録!!――あたしを幸せにして。同じぐらいあたしも幸せにするから。すべての事情を乗り越えて踏み出す、最終巻。
暴君魔王と勇者な私
魔王は封印されて安全だったはずなのに…!!「このまま魔に穢してやろうか」オレ様な魔王に押し倒されて大ピンチ!?キュートでポップなラブコメディーから切ないラブストーリーまで(BLも!?)、キラキラ光るファンタジーの宝石箱!!「暴君魔王と勇者な私」「従順オムライス」「不死鬼」「小悪魔様のお気に召すまま」「手錠とやわらかい拘束」デジタル先行配信、真中くららの書下ろし短編集!!
暗黒辞典 4巻
光と闇のあいまいな線上に、存在する日常。日常の境界線を越えた時、世界は暗黒の闇に閉ざされる。収録作第19章「遊園地」第20章「水」第21章「花粉」第22章「桜屋敷」第23章「文通」第24章「未来」を含む全6話を収録。
icon_book
試し読み
いなかっこ
ういういしさが、かわいくておかしくて。超ド田舎っ娘・白川さんの魅力が満載!
はにーすぃーとティータイム 珈流編(2)
ハイスクール☆ライフは…恋に!!プリンに!?大忙し♪珈流編ついに感動のフィナーレ!
個人授業
あなたは知ってる――私の知らないこと全部。あなたはわかってる――私のわからないことすべて。ねぇ先生、好きなのは私だけ?恋してるのは私だけ?ねぇ、先生、教えてください。キスを…そしてその先の、もっとイケナイことまで――。収録作品:個人授業/続・個人授業/王様ゲーム/プラトニックポルノ/個人授業~先生のつぶやき~
朝まで、もっと。(2)
初恋の人・充くんは、かっこよくて優しくて、今でも王子様みたいな人。でも、わたしが好きになったのは充くんの双子の弟・亮だった。超イジワルな奴なのに、どんどん「好き」は大きくなってしまう──。なのに充くんが、わたしと亮を引き離そうとしていて…!?
ゴクプリ~極道の王子様~
極道の息子で、女ギライの俺のところにある日やって来たカテキョの先生(♂)。先生の優しさに、日に日にハマっていく俺だけど、実は先生には、誰にも言えない秘密があったんだ!!収録作品:ゴクプリ~極道の王子様~/王子様の飼い方/美少年七変化/ペット飼ってみませんか?/もっと聞かせて…
先生と一緒に寝て? III
24歳で処女のまま共学の女教師になった琴音は、男子生徒とどう接していいかわからず厳しく接していたら「鉄仮面」とあだ名されるように!なのに、生徒の中でも一番モテキャラな深山くんとひょんなことから同棲、そして…本当に恋人同士になっちゃった!ふたりが恋人同士になる前の貴重なエピソードも収録!!
ナゲキの幽便屋
冥府より逃亡した凶悪霊・ナゲキ。ナゲキを幽便葉書に封じ込め、冥府に送還させる使命を背負った「幽便屋」ユズリハと、常人以上の霊力を持つ高校生イクル。幽便コンビ結成――!!
パンゲア(5)
雨上がりには、笑顔がある。その雨が再会を呼ぶ…。その雨が記憶の扉をこじ開ける…。そして、その雨が…!!「パンゲア・エゼル」へと続く浅野りんの本格冒険ファンタジー、新装版最終巻!!!
恋愛教講座
この世に恋の悩みは尽きないもの。いろいろな恋の悩みを、実例から学ぶのがこの「恋愛教講座」。登場するのは、友だちの恋人を愛してしまった少女や、先生を好きになった少女などなど。あなたの恋の悩みもきっと解決!
怪獣の家(2)
仕事先のホテルで、福田に想いを伝えた由希。だが、福田は彼女の気持ちに応えられず、由希は家から去ってしまった。「自分も出ていくべき!?」と焦る小雨に、福田は「映画の撮影が終わるまで居てもいい」と告げる。由希が告白したことを知った小雨は、由希に対する気持ちを福田に問いただすが…!?ふたりの美女は、そして「怪獣の家」は、福田を過去の呪縛から解き放つことができるのか…!?
ルナハイツ(4)
最近まどりを巡って、新人の大久保と火花を散らしている南條。だが、まどりに正面切って好きとも言わず、そうかと思えば、りんと飲んでいてもまどりの話ばっかり。そんな南條に、りんは「曖昧でいいかげん!」と激怒し、「誠実ばかりつらぬいてると人を傷つける」と言われてしまう。さらに夜遅く、大久保と飲みに出かけたまどりが、ほろ酔い気分で帰ってきて…!?
本気のしるし(6)
社内でスキャンダルをばらされ、退職に追い込まれた辻。退社の日、職場の新人・みっちゃんの元に浮世の旦那が現れて彼女に詰め寄る。それを止めに入った辻は、みっちゃんと旦那が一緒になって辻を追いつめようとしていた事実を知る。何もかも失った辻は、昼は街をさまよい、夜は酒におぼれ…。
はるかな風と空ののぞみ
平凡な学園生活を送っていた遥。幼馴染だった広明と高校入学の時に再会して、順調に付き合っている。しかし遥には、小学生以前の記憶がないのだ。そして夕暮れ時になると、決まって襲ってくる不安…。バスケの部活中に遥が倒れた時、それは現実となった。もう一人の遥が現れ、人前で広明とキスを交わし、岸谷にエッチなポーズで写真パネルを作らせ、友人の高音を悪どい嘘で騙す。孤立していく遥…。二重人格か?ドッペルゲンガーなのか?遥を信じると決めた広明は、一体何が起こっているのか探り始める。そしてもう一人の遥が、子供の頃に死んだ遥の妹・望の幽霊ではないかと突き止めるが…。哀しくも怖ろしい、ロマンティック・ミステリー。
はちがつのうさぎ remix
とても寒い、1月の真夜中だった。肉まんと缶コーヒーを買って帰ろうとしていた俺は、公園の滑り台に座り込んでいた女の子に声をかけられた。コーヒーと肉まんを飲み食いされた挙句、親の脛かじっている大学生とこき下ろしてくる。どーせお前も、受験とか失恋で家出してきた中坊だろうと言い返してやると、私は妖精だと言った少女は、フェンスから飛ぼうとした。俺に止められて泣き出した少女を、家に連れ帰り…。エッチあり、ファンタジー(?)あり、ミステリーありのスクランブル短編集。「夜が星をしたがえて」他に「彩色破璃の半瞳」(前編)(後編)「雨空迷宮」「ダンスが踊れない」「物は壊れる、人は死ぬ、三つ数えて眼をつぶれ」「険しい道をきりぬけて」「おそろいのホント」(前・後編)「小百合の庭で」「夢見るタ・マ・ゴ」「田中さんの午後」「はちがつのうさぎ」「遠い夏」「赫い少女」「トンネル」「空穂幻燈」を収録。
独眼竜 伊達政宗(2)
慶長十年、徳川家康は大御所として駿府より院政を執るようになる。同じ頃、伊達政宗は仙台の発展に尽力――長女・五六八姫と家康長男・忠輝との婚姻も整い、政宗の行く末には一点の曇りも無い……と誰もが思っていた――
北条時宗(3)
第8代執権となった北条時宗はまだ14歳。この頃、フビライ・ハーンの使者が日本を再訪した…ついに決戦の時が!歴史劇画、完結編。
ナカタエブリダンディー(1)
日本が誇るサッカー中田英寿選手をモデルにした、4コマギャグマンガの登場!いつもダンディな雰囲気を崩さないナカタの秘密とは?あなたの知らないナカタがここにいる!
WAKIWAKIタダシさん(2)
スゴ腕整体師・正さん(夫)と癒し系受付嬢・つかささん(妻)があなたのご来院をお待ちしていま~す!史上初!注目の整体師4コマ!!
力の在り処(2)
ひきこもり、リストカッター、ドメスティックバイオレンス……。社会的弱者達が手にした「特別な力」。それによって彼らは、何を得るのか、そして何を失うのか!?榎本ナリコ「力の在り処」最終巻。
帰って来たどらン猫 呑んだら天国 呑まれりゃ地獄編 下巻
もともとは「雷ちゃん(小鉄)のために造った酒なんや」…それは、本当にいい酒だった。ノンキを捜す途中で、あぶない酒「呑鬼」と出会った小鉄。本家左手と、元祖右手の謎。本物はいったいどっちやねん!「呑鬼」をめぐる抗争、いよいよ終結へ!!『じゃりン子チエ』のスピンオフ・コミック!!果てしなき抗争を小鉄とジュニアがすっきり解決!?
跳ねる教室
銀河皇帝暦2010年。世界は核の炎に包まれちゃったり、包まれなかったりな平成不況の真っ只中、一人の可憐……と言えなくもない少女が、とある女子高へとやってきた。その高校こそ、後世において卒業生の間で茶飲み話に語られるようなよくある学校だったが、誰も知らない、知られちゃいけない秘密があったかもしれない。ともかく、その少女、日吉美生が転校したクラスで巻き起こる、奇想天外・驚天動地な物語…そんな感じ。たまに卵とクイーンも絡んでくる。
ミス・マーベリックにはさからうな
お嬢様高校の新米教師・真鍋エリは、生徒に処女とバカにされ理想と現実に打ちひしがれる毎日。そんなある日、温かい光を放つ石を拾ったエリは、石の力で町を守るスーパーヒーロー「ミス・マーベリック」に変身!悪い子には「おしおきっ」!変身したら実はすごい!ナイスバディー女教師の教育的指導です!
CANAANスフィル(2)
中国主席暗殺計画を阻止したカナン。だが、その計画の裏で大沢マリアとその父・賢治が犯罪組織「蛇」に誘拐されてしまう!マリアを助けに行くカナンの前に現れたのは…!?「428~封鎖された渋谷で~」と「CANAAN」を繋ぐ、アナザーストーリーがここに完結!!巻末には描き下ろしを含む番外編を収録!!
インフィニティ
連続強姦魔の犯罪に巻き込まれる青年の葛藤を、美少女コミックの奇才・遊人が描くエロティックバイオレンス。公園を歩いていた女子高生のけい子とひろみは、声をかけてきた警官にいきなり殴られて気絶する。その警官の正体は、13年の刑期を終えたばかりの連続強姦魔・黒沢(くろさわ)だった。ひろみはその場で犯され、けい子は公園にとめてあった車のトランクに載せられる。その車の持ち主である大学生・氷室(ひむろ)は脅されて、黒沢の裏ビデオ制作を手伝わされることになり……!?
icon_book
試し読み
二十五夜のシンデレラ
雑誌の夫の不倫に関するチェック・ポイントを読んでいたあかね。同窓会から帰ってきた夫の一樹に見られ、ごまかし笑い。しかしその日から、一樹の様子がおかしくなった。それまで無かった不倫疑惑が激増!とうとう相手らしき女性・一樹の同級生の恵子と対決し、ラブ・ホテルまでつけて行くが…。実は一樹は、内緒でホテルの改装に携わっていたのだ。恵子は仕事先のオーナーの婚約者で、一樹に仕事を依頼しただけだった。一樹は、あかねが雑誌に載っていた指輪を欲しがっているのだと思い、アルバイトで稼いでいたという訳。「誘惑」他に「白い恐怖」「恋愛白書」「同級生」「二十五夜のシンデレラ」を収録。
裸のヴィーナス
桜笑子は、さくらいももこの名でオジサンたちに人気を博しているAV女優。借金を遺して夫が他界したため、再婚をあきらめ、一人息子との生活を守るために奮闘していた。そこへ、夫と瓜二つの風貌を持つ青年、矢口直也が隣に引っ越してくる。笑子は身分を隠して交際、恋におちてしまった…。レディス・コミック界の俊才JUNKO先生の単行本未収録作品群、奇跡の発掘!FIZZ掲載作を中心に、まとめてお送りします。表題作の他、「イブの嘆き」「女と男の狂詩曲」「しあわせ記念日」「幸せ色のシャボン玉」を収録。
icon_book
試し読み
Scramble(2)
広告デザイン事務所に何とか就職し、すてきなBFもできた玉緒(たまお)。でも、どうやら本心は違うみたい。素直になって、本当の恋をつかめるのか、玉緒――!?恋に積極的になりたい人必読のラブ・コメディ!
2011年7月8日