恋詩 1巻
サキは握られた手を見つめていた……。同じ傷を背負う16歳のサキと24歳のショーゴ。突然始まったたった2人だけの生活。「俺の家族は咲生だけなんだ」と言われたけど、一緒に暮らすなんて無理……。揺れる10代の女子の思いを描いた淡く切ないラブストーリー第1巻。デジタル先行配信の最新作をお楽しみください!!(原稿1~3話収録)
恋詩 2巻
「俺だけはおまえから離れない」サキはショーゴのことを‘男’として見ている自分に気づいてしまう…。淡く切ないラブストーリー第2巻。
恋詩 3巻
こんなに優しく触れられたことない……ショーゴへの想いが大きくなることを恐れるサキ。そんな中、サキの過去の過ちを見つけた同級生が……。淡く切ないラブストーリー第3巻。
恋詩 4巻
一連の騒動に学校から呼び出されたショーゴとサキ。自分で導きだしたサキの答えとは…!?第1部完。前を向いて歩きだすサキ、そして新たな出会いが…目が離せない展開で第2部スタート!!淡く切ないラブストーリー第4巻。
恋詩 5巻
小さな部屋で新たな生活が始まった。すぐそばにショーゴがいる…。どんどんショーゴへの思いが募るサキ。「好きとかさ、イミあんの?」二人の間に入り込もうとする相川はサキにせまるが…第5巻。
恋詩 6巻
ショーゴの夢が叶うかもしれない。でも、少しでも離ればなれになるのはイヤだから……。揺れ動くサキは決意を胸にショーゴに告げる。淡く切ないラブストーリー。大ヒットのデジタル先行書下ろし作品・第6巻。
恋詩 7巻
遠い大地へ旅立つショーゴ。ひとり残されたサキは、過ぎゆく日々の中でショーゴへの思いがより確かなものと自覚する。淡く切ないラブストーリー。大ヒットのデジタル先行書下ろし作品・第7巻。
恋詩 8巻
消息不明となったショーゴに関するニュースが・・・強い悲しみがサキを貫く。相川はそんなサキを優しく抱きよせる。淡く切ないラブストーリー。デジタル先行書下ろし作品・第8巻。大ヒット中!!
恋詩 9巻
「いい娘」となりショーゴを忘れたい―。相川の優しさにふれ、少しずつ心を開いていくサキは、相川と二人で……。淡く切ないラブストーリー。デジタル先行の書下ろし作品、電子版・第9巻(原稿32話~35話)。
恋詩 10巻
サキとショーゴの離ればなれの生活が始まる。「オレと一緒にいろ」というショーゴの一言に揺れてしまうサキだが…デジタル先行の書下ろし作品。いよいよ完結の電子版・第10巻!!
08/31(水)まで