2011年6月28日発売
advent(2)
カリスマ的人気を誇る高校生占い師・東雲桂太から、自分の望む世界を創造するための協力を求められた待穂。待穂が躊躇すると、桂太は彼女の級友を操り、屋上から飛び降りさせようとする。結局、待穂は協力を拒み、飛び降りた級友もマツホにより救出されるが、桂太は「キミはいずれ僕に逆らえなくなる」と言い残して…!?心を操られた待穂は、桂太が望む世界の創造のため、現実世界の破壊に手を貸すことになってしまうが…。
サイコトレーダーちなみ(2)
力の制御ができず、学校を吹っ飛ばしてしまったちなみは、結局退学処分に。部屋の中でふさぎ込むちなみを励ますために、里美は彼女を外へ連れ出す。出掛けた先でちなみは、ある老人に出会った。彼はちなみを孫と間違え、東京の案内を頼む。引き受けたちなみはやがて老人と打ち解け、悩みを話した。彼に励ましてもらい、少し元気を取り戻したちなみは、無断欠勤を続けていた「メイプル☆ツリー」に出社する。「メイプル☆ツリー」に戻ったちなみは、竹之内から爆発を制御する髪飾りをもらい…!?
ぐりまる(3)
雪野とぐりまるの処刑のために、ついに地獄七師団が直々に人間界で実力行使を始めた。そんな中、雪野パパが南米出張から帰宅。オカルト雑誌の副編集長である彼は、取材で訪れたウエピルという町で出会ったシャーマンから、とある言い伝えを聞いたという。それは「地の目」と呼ばれる湖、そして「地獄の門」にまつわる話で…。世界を破滅から救うのは、悪魔と女子高生の絆?感動必至の最終巻!!
スピリチュアルぱらだいす(4)
美月の暴走のせいでケガを負い意識を失った玉置は、夢の中で美月の亡くなった兄・朔夜と対面していた。妹想いを通り越して極度のシスコンである朔夜は、自分の死後、オカルトにのめり込んでいく妹の将来が不安でたまらなかった。だが、その気持ちを伝えようにも彼女には霊感が全くなく、仕方なく玉置にメッセージを託す。その想いを受け取った美月は…!?
ダンデライオン(2)
警視庁を襲撃した「ダンデライオン」感染者を探す行人と兵庫。地道な捜査の末、2人は内田という人物にたどり着く。彼は襲撃グループから脱けようとしたため、リーダーの男から抹殺されようとしていた。襲撃犯のリーダーは一度行方をくらますが、その後、奏を人質に取り再び行人と兵庫の前に現れる。「ダンデライオン」の謎は解明されるのか…!?スリリングに展開する完結集!!
世界制服(2)
世界の首脳が一堂に会したサミット会場に、突如現れた謎の円盤。それは地球侵略を目論む異星人たちで、手始めに各国代表の心と体を乗っ取ってしまう。そして1年後、ついに市民を手にかけ始めた異星人たち。そんなことは何も知らない女子高生の翔子だが、目の前に突如イケメンが現れ「キミを守る」と言われる。しかし、彼の目の前で翔子は巨大ゴキブリに襲われてしまい…!?
トラフィッカー(3)
やせ細り、行き倒れになった犬・ゴンを佑菜が見つけ、シュータたちと一緒に世話をすることに。だが、ゴンは暴力団・昇額組の金庫の解除キーという役目を背負わされていた。先代が残した組の金庫には顔面照合センサーが付いていて、ゴンの顔を照合させない限り、開けることはできないのだ。それを知った組員たちは、ゴンを無理矢理連れていってしまい…!?
エンジェル高校(3)
子供の頃、ルキオと過ごした2度目の夏。サリは彼を誘い夜の川に遊びに来たが、鉄砲水に飲み込まれ、命を落とし天上へ召された。その時、ルキオの命は無事であることを天使から告げられるも、彼を危険に巻き込んだ後悔は残った。そして現在、当時のことをすっかり忘れているルキオに、あのときの少女が自分であることを、サリはまだ打ち明けられずにいた…。天界恋物語、感動の結末!!
メルカノ。(5)
カケルとハルカはリアルでの恋愛関係は破綻したまま、仕事のパートナーとしてはまずまずの滑り出し。ところがどっこいなぜかメールを通して会話をすれば、別人格が降臨して未練たらたら~、恋愛関係継続審議中?ところが!巨悪出現!サイトに炎上を仕掛ける「炎上屋」を探るうちにターゲットにされてしまう。「ナビゲーター」解散の危機に、カケルたちの取った行動とは…!?
ガールズザウルスDX(10)
厳格な鬼母・操の許しを得て髪型を変えた栄生晶。男勝りだった性格もまた、女の子らしく豹変していた。そんな晶に誘われ、知立は彼女の家にお邪魔することに…!?ついに知立が遥への想いを告白!女性恐怖症は克服できるのか?衝撃&感動の完結巻!!
ひきょたん!!(3)
夏休みのある日、秘境探検部の部員たちと共に海辺のリゾートにやってきた圭太は、水着姿がかわいすぎる飛鳥(男の娘)にドキドキ…☆一方、秘境探しに没頭する未来は、なんと竜宮城に辿り着いてしまった!?思い出いっぱい、不思議もいっぱい!ハイテンション部活コメディー、これにて完結!!
心に星の輝きを 〔新装版〕(2)
互いに想いながらも進展しない茜(あかね)と仰(あおぎ)の恋。そんなある日、大兄上が子供を授かったと知らされた茜は、赤ちゃんはどうして出来るのかと興味を抱く。一方の仰もまた、仰の赤ちゃんが欲しいと言って茜が迫ってくるエッチな夢を見るようになる。そして、酒を飲んで酔っぱらった茜が、夢と同じように赤ちゃんが欲しいと迫ってきて、仰はついに押し倒してしまうのだが……!?
2011年6月28日