2011年6月14日発売
あひるの空 12巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
日常 6巻
連載約10周年を迎えた「日常」もついに最終巻! 時定高校を中心に繰り広げられるよしなし事、そしてその先にある未来は…? はたして、迎えるのは大団円かハタマタ…!?
涼宮ハルヒの憂鬱 13巻
藤原に誘われ、佐々木製閉鎖空間内で文芸部室へと行くことになったキョン。部室の扉を開けてみると、そこには二人の男女がいたのだが、なんとその人物達は…!!予想外の展開をみせる「驚愕編」、ついに完結!!
デッドマン・ワンダーランド 9巻
崩壊するデッドマン・ワンダーランドの中で、ついにガンタとシロが対峙する。なぜ二人が戦わなければならないのか。本当に世界は「不条理」だ。監獄サバイバルアクション最終巻。
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 14巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
はかいしんるるこ 1巻
平凡な少年と自称・破壊神の美少女の奇妙な同居生活を描いたハートフルコメディ。花屋でバイトしながら一人暮らしをしている専門学校生・黒沼完太(くろぬま・かんた)は、一匹の黒猫を助けた事がきっかけで、自分を破壊神・ガルルディアダルグスだと名乗る不思議な少女・るること出会う。神としての力を失い、態度はでかいが世間知らずのるるこは、なぜか完太の家に居候することになり……!?
あさっての方向。 5巻
網野(あみの)の父だと名乗る男にだまされて連れ去られた五百川からだ(いおかわ・からだは、窮地のところを網野に助けられる。しかし、からだは網野に対して怖がってしまい、網野は自分の無力さを思い知る。そして網野は、願い石をもらう代わりに頼み事を聞くと約束した祖父から、自分と入れ替わってみないかと提案されて……!?からだと野上椒子(のがみ・しょうこ)は元に戻れるのか?感動の完結巻。
2011年6月14日