reread
また読みたい
フォロー
日常(1)
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りにはロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。今日も微妙にシュールな日常が始まります。
日常(2)
ボーっとしている麻衣、ロボットの東雲なの、貴族な笹原先輩、唯物論者の中之条。ゆっこの周りにはいろいろな個性を持った人が日常を過ごしています。
日常(3)
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの周りにはロボやら犬やら謎なものがいっぱい。3巻に待ち受けるのはさらに微妙な日常…!話題のポストモダンギャグ第3巻!
日常(4)
普段はおとなしめな夢見る女子高生・みおのまわりにはロボやら大福やら謎なものがいっぱい。4巻に待ち受けるのはさらに微妙な日常。話題のポストモダンギャグ第4巻!
日常(5)
普段はおとなしめな夢見る女子高生・みおのまわりにはロボやら大福やら謎なものがいっぱい。5巻でも微妙にすれ違い続ける日常。話題のポストモダンギャグ第5巻!
日常(6)
普段はおとなしめな夢見る女子高生・みおのまわりにはロボやら大福やら謎なものがいっぱい。六巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。話題のポストモダンギャグ第六巻!
日常(7)
普段はおとなしめな夢見る女子高生・みおのまわりにはロボやら大福やら謎なものがいっぱい。七巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。てか、カボチャかてぇ…。
日常(8)
普段はおとなしめな謎の女子高生・麻衣のまわりにはロボやら大福やら謎なものでいっぱい。八巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。夢、幻の如くなり。
日常(9)
普段はおとなしめな謎の女子高生・麻衣のまわりにはロボやら大福やら謎なものでいっぱい。九巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。
日常(10)
連載約10周年を迎えた「日常」もついに最終巻! 時定高校を中心に繰り広げられるよしなし事、そしてその先にある未来は…? はたして、迎えるのは大団円かハタマタ…!?