2011年5月24日発売
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻
夏休みに終わりがあるように、連載にも最終回がやってくる。しかし、キョンはずっと謎の既視感と違和感に悩まされていた…。ループする最終回、連載が終わらない!?前代未聞人跡未踏のハルヒちゃん最終巻!
東京レイヴンズ 1巻
夏目を取り戻すため、自らの手で『泰山府君祭』を行うことを決意した春虎。一方その頃、冬児たちは陰陽庁に囚われた春虎の奪還作戦を実行に移すのだが…!? 大ヒット学園陰陽ファンタジー、ここに完結!!
長門有希ちゃんの消失 2巻
3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!
ブラッドラッド 2巻
魔界全土から魔力を強引に吸い取って、最終必殺技を繰り出すスタズ…対グリム最終決戦、いよいよクライマックス!そして、冬実の蘇生と人間界への帰還は果たせるのか!?大人気吸血鬼ブラックコメディ、ついに完結!
バカとテストと召喚獣 4巻
美波と明久の出会いを描く「ウチと日本と知らない言葉」、瑞希が明久に惚れた小学生の時のエピソードを描く「私とウサギと仄かな初恋」を収録! バカと美少女達による学園青春エクスプロージョンラブコメ最終巻!
東京ESP 2巻
全ての決着をつけるべく、“救世主”の“祝福”を受け、強大な力を得たクローディアに、リンカたちは最後の戦いへ挑む。――東京は、コイツらにしか救えない…! 大ヒット放課後サイキックアクション、遂に完結!!
日常 5巻
連載約10周年を迎えた「日常」もついに最終巻! 時定高校を中心に繰り広げられるよしなし事、そしてその先にある未来は…? はたして、迎えるのは大団円かハタマタ…!?
てんかぶ! 2巻
ささいなことでケンカをしてしまった信長と光秀。仲直りのために信長が呼び出されたのは、本能寺旧校舎というなんとも不気味なところで…!?あの武将も登場して大混乱な、戦国風女体化学園コメディとうとう最終巻!
そらのおとしもの 11巻
シナプスに近づくと燃え尽きてしまうイカロス…。しかし、地上も消えつつあり、今しかシナプスには乗り込めない…。苦悩する智樹、そしてイカロスやみんなの運命は?連載7年、大ヒットコミックついに完結!!
涼宮ハルヒの憂鬱 12巻
藤原に誘われ、佐々木製閉鎖空間内で文芸部室へと行くことになったキョン。部室の扉を開けてみると、そこには二人の男女がいたのだが、なんとその人物達は…!!予想外の展開をみせる「驚愕編」、ついに完結!!
絶対少女聖域アムネシアン 2巻
聖域をめぐる闘争はついに東京を戦場に変える!火の海と化す街で千歌音と姫子の最後の闘いが始まる!戦慄の完結巻!!
デッドマン・ワンダーランド 8巻
崩壊するデッドマン・ワンダーランドの中で、ついにガンタとシロが対峙する。なぜ二人が戦わなければならないのか。本当に世界は「不条理」だ。監獄サバイバルアクション最終巻。
RATMAN 7巻
シンの手引きにより突如襲われたヒーロー協会本部。テロ集団にビルの占拠を狙われるが、ヒーロー達が立ち向かう。囚われたミレアを救出するため、修斗は最上階にいるシンに最後の戦いを挑む!!RATMANついに完結!!
O/A 2巻
アイドルイベント「N:i-1」にて、圧倒的な実力で格の違いを見せつけたゆたかは、再びスターダムを駆け上がる。一方で、徐々にはるみとの距離ができ始め…?2人の物語はクライマックスへ――!!
ダンタリアンの書架 1巻
読み手の知能を際限なく高める幻書「叡智の書」を巡る騒動の中、『黒の読姫』ダリアンと、『紅の読姫』ラジエルがついに相まみえる──。ダリアンとヒューイ、二人の冒険の結末は!?「幻書」を巡る冒険譚、ついにクライマックス!!
R-15 1巻
吹音との気持ちのすれ違いからFBIを辞めた丈途!才能テストもサボっていた丈途だったが、自分の信念にまっすぐで一生懸命なあまりに倒れてしまった吹音を発見し…!?わちゃめちゃ学園生活、ついに最終巻☆
FORTUNE ARTERIAL 6巻
真相に近づくため、紅珠を飲んだ孝平は、その力によって昏睡状態に陥り、自身の心の闇と対峙することになる。伽耶と「家族」になりたいと願う瑛里華のために、憎しみに囚われた伽耶の心を開くことが出来るのか!?吸血鬼と人間、それぞれの愛を描く感動の最終巻!!
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 12巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
戦闘城塞マスラヲ 3巻
勝ち星を重ね、「聖魔杯」の優勝候補として上位に躍り出たヒデオたち。そんな彼らの前に立ちはだかるのは、激戦を勝ち進んできた屈強な戦士たち!引きこもり青年は世界を手に入れることができるのか!?
アクマのいけにえ 1巻
ついに集結した“7つの大罪”を象徴するアクマっ娘たち。幼馴染みの双子の美少女巫女の奮闘もむなしく、大天使の転生たる基はあらゆるお色気の餌食となって堕落してしまうのか!?ちょっとHなお約束コメディ完結!!
低俗霊MONOPHOBIA 3巻
同じ身体を共有しつつも舞入冬は秘密を持っていた。舞入夏の知らない舞入冬のもう一つの顔。舞入冬の使う拳、そして師匠にだけみせる彼の素顔とは?
ヤンキー君とメガネちゃん 10巻
ついに殿大(とのだい)合格発表の日がやって来た!はたして品川(しながわ)は合格したのか?それとも……。どちらにしろ別れの時はやって来る。迎えた卒業式で品川は、花(はな)の代わりに答辞を読むことに。そこで品川は何を語るのか!?そして品川と花は再び出会えるのか!?騒がしくて楽しいヤンキー達の青春、これにておしまい!いざさらば!!
ミスマルカ興国物語 3巻
「聖魔杯」捜索のための勇者の選抜試験、それは「逃げるマヒロ王子を捕まえること」だった。しかしマヒロは単身で敵要塞に潜りこんでいた!帝国二番姫・ユリカと対峙したマヒロは…!?そして大陸の未来は…!?
未来日記 11巻
由乃を倒すため、過去へと跳躍する雪輝と9th。そこで、ふたりが見たものとは…。雪輝は彼の望む未来を手に入れることができるのか!?驚愕と感動の最終巻!!
大魔神カノン 2巻
ブジンサマを狙う悪霊イパダダを追い、カノンとタイヘイは一路北へ!新たなオンバケとの出会い、ついに明かされる大魔神伝説の真実…。大ヒット特撮ドラマのコミカライズ、堂々完結!
マーダス†イーター 2巻
連続変死事件の陰には、マーダスを追う冥王ミーノスたち冥府の追っ手の姿があった。宝物「ヘルズゲート」をめぐる攻防はますます激化。そしてついにマーダスの隠された能力が明らかに!
観測者タマミ 3巻
別々の場所に監禁された征一郎とタマミに脱出の手段は!?真明酉教の本部で起きた、タマミ出生の秘密を巡る最大の事件!超能力少女と底辺詐欺師の嘘吐きファンタジー、ついに完結!
クイーンズブレイド -Hide&Seek- 5巻
ついに姉・レイナと相見えたエリナ。その瞳には悲壮の決意が宿る。姉を追い求めた彼女の長い旅も、ついに終着を得るのか。そして三姉妹の未来とは――!?
2011年5月24日