ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京ESP』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京ESP
東京ESP
瀬川はじめ
瀬川はじめ
あらすじ
“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。
東京ESP 1巻
“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。
東京ESP 2巻
物をすり抜ける能力を得たリンカは、同じく超能力を持つ先輩アズマと共に、“空飛ぶペンギン”を追う。一方、東京各地で起こる怪事件。その背後には超能力を操るナゾの組織の影が…!?
東京ESP 3巻
義理の姉・美奈実との再会で心揺れる京太郎。そして“教授”と名乗るナゾの男。その目的とは…?更に、東京上空に異変が!?「喰霊」の瀬川はじめが贈る放課後サイキックアクション、激動の第3巻!!
東京ESP 4巻
“教授”によりESP特区が宣言され混沌と化す首都・東京。リンカは、彼らに対抗する力をつけるべく、養谷老師のもとで修行を始める。そんな中“ブラック・フィスト”を名乗るもう一人の女子が現れ…!?
東京ESP 5巻
教授の手により、リンカの学校が強襲される!更に、京太郎が拉致され!?怒涛の新展開!!
東京ESP 6巻
ESPを失いながらも、収容所から脱出したリンカ。教授たちのテロを阻止するため首都上空に浮遊する国会議事堂に向かうが、そこに待ち受けていたのは因縁の相手、美奈実であった。一方、東京スカイツリー周辺で不穏な動きをする教授の真の目的とは…!?放課後サイキックアクション、VS教授最終決戦の第6巻!!
東京ESP 7巻
「光る魚」が空を埋め尽くした夜から1年と4ヶ月。多くの人が超能力者となり、彼らは厳しい管理下に置かれた。超能力者のみが集まるESP学園に通う蓮は、通学中の電車で運命を変える人に出会い…?第2部開幕!
東京ESP 8巻
ESP人口の急増を受け、未だ変化を続ける東京の社会。その隙間にはびこる悪と対峙する同級生・是臼の素性を知り、蓮はそのサポートを目的に、ESP使用許可を得るために試験に臨む!!
東京ESP 9巻
超能力者による東京の征服を目論むテロ集団に捕われた蓮。彼女のESPには“聖柩”に関わる重大な秘密があるらしく…!?そして、一緒に捕われていたマルメと決死の脱出を図るが、そこに現れたのは、かつて東京を救った“白い少女”リンカだった!!
東京ESP 10巻
ESPテロ集団鎮圧の際、蓮たちを助けたのは、失踪状態から一転、突然現れたリンカだった。“教授”の暴挙から東京を救い英雄となった後、彼女は一体どこで何をしていたのか、ついにその過去が明かされる!リンカに近づいた、ある《組織》とは…!?――そして依頼された“任務”とは…!?放課後サイキックアクション、試練の時!!
東京ESP 11巻
潜入作戦!世界の成金たちが享楽を求め集まる香港の裏社会。そこには超能力者が不正に集められていた。それを牛耳る地下組織の壊滅を依頼されたリンカは、超能力者たちによる超能力者たちの武闘大会「デュエル・エスパーズ」に参戦することに。世界の闇を垣間見たリンカは…!?
東京ESP 12巻
香港地下組織の打倒作戦を終え、東京へ戻ったリンカと東は、C.I.A.からの報酬である情報を得て、美奈実が持ち去った聖櫃と、生存の可能性がある“教授”の謎を追う。舞台は――蓮たちの通うESP学園!?
東京ESP 13巻
蓮を守るためにESP学園に編入した矢先、かつてない強敵の急襲を受けたリンカたち。敵は、世界を裏で操る巨大企業の“理事会”の一人だった――!? 聖櫃をめぐる戦いは激化の一途をたどってゆく!!
東京ESP 14巻
弧月をさらったアレス理事会が、蓮のもとへも急襲!! 強力かつ無慈悲な襲撃に、蓮たちはなす術もなく!? …やがて物語は一つの点に集束していく。 そこは、聖櫃をめぐる全ての者の思惑の交差点―――決戦の地!
東京ESP 15巻
蓮の特殊なESPを用いて“救世主”の復活を画策するクローディア。それを阻止すべくリンカたちは蓮の救出にアレス本社へ決死の突入を決行。あらゆる場所で決戦が巻き起こる中、ついにあの男――教授が動き出し!?※本作品の電子版には、本編終了後に『幽霊船クロニクル(1)』より第1話の試し読みが収録されています。
東京ESP 16巻
全ての決着をつけるべく、“救世主”の“祝福”を受け、強大な力を得たクローディアに、リンカたちは最後の戦いへ挑む。――東京は、コイツらにしか救えない…! 大ヒット放課後サイキックアクション、遂に完結!!
東京ESPの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
物語の黒幕に転生して【分冊版】

物語の黒幕に転生して【分冊版】

大人気ゲーム『七英雄の伝説』。その続編を世界最速でクリアした大学生・蓮は、ゲームの中に転生してしまう。しかし、主人公に転生したかと思いきや、彼が転生したのは主人公たちを裏切る黒幕的強キャラだった! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
喰霊【分冊版】

喰霊【分冊版】

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
屍刀 -シカバネガタナ-

屍刀 -シカバネガタナ-

貫木銃己は、少しおかしな家庭環境ながら幸せな生活をしていた。しかし、東京が謎の大災害に見舞われ、世界や日本から孤立した異界と化してしまう。大災害の際、妹の氷柱と逸れてしまい、妹の行方を探すため、ゾンビだらけの東京をさまよっていたある日。ゾンビたちに囲まれてピンチのところを、謎の刀をもった女子高校生に助けられる。「喰霊」「東京ESP」「ライセカミカ」の瀬川はじめが贈る、極限サバイバルアクション!!
喰霊

喰霊

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。

おすすめのマンガ

モブサイコ100

モブサイコ100

自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!
絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…。
バビル2世

バビル2世

かつて人々が神に近づかんと建造したといわれるバベルの塔。それは地球に不時着した宇宙人が作ったものだった。5000年の時を経て運命のままに塔に導かれ、超能力を授けられてバビル2世となった少年・浩一。三つのしもべを連れたバビル2世は、世界征服をたくらむヨミの野望を打ち砕くべく立ち上がった!
エスパー魔美

エスパー魔美

藤子・F・不二雄の名作が次々とよみがえる、てんとう虫コミックス新装版の好評シリーズ第3弾は、連載開始40周年&アニメ化30周年となる「エスパー魔美」です。「エスパー魔美」は1977年1月号から『マンガくん』で連載開始。1987年4月から1989年10月までアニメ放送されました。中学生の超能力少女が人知れず空を飛び、人助けや事件解決に大活躍! さわやかな正義感と思春期のドキドキがいっぱいのSFジュブナイル。「ドラえもん」や「パーマン」より少し上の世代にファン層を広げた、藤子・F・不二雄の代表的傑作の一つです。このたび、てんとう虫コミックスのカバーデザインを一新し、全ページ新規製版による新装版として刊行いたします。(『藤子・F・不二雄大全集』で作成した最新のスキャンデータから製版しています)。
超人ロック

超人ロック

銀河が危機に陥る時に現れる緑の髪の少年……永遠に生き続ける不死身の超能力者『超人ロック』の物語の原点!!突如消滅した惑星ピナ。それが、瞬時に考えられないようなエネルギーを発生するプシ陰線によるものだと突き止めたロックは、エスパー専門の殺し屋に命を狙われてしまった……!!誕生より数十年経った今なお色褪せることなく、描き続けられている不朽の名作が登場!
凄ノ王 完全版

凄ノ王 完全版

超能力…その恐るべき力の存在は、一体何を意味しているのか!?耳宇高校の1年生・朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。同好会の部長・美剣千草(みつるぎちぐさ)は、彼らに本物の超能力を見せた!超能力は誰にでもある、という美剣だったが…鬼才・永井豪が放つサイキック・ハード・アクション!!