icon_reread
また読みたい
フォロー
モブサイコ100(1)
自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!
モブサイコ100(2)
空気の読めなさと圧倒的な超能力で怪しい宗教団体「(笑)」を壊滅させた中二の少年、影山茂夫(通称・モブ)。モブが通う中学の不良達を超能力で倒した、他校の裏番長・花沢輝(通称・テル)。まったく違う生き方をするふたりの超能力少年が出会うとき、何かが起きる―――
モブサイコ100(3)
黒酢中の裏番長・テルとの対決で超能力を使わない“非暴力”を貫き、気絶したモブ。決着かに思えたそのとき、モブの意思を超えて「何か」が目覚める!!そして、兄に憧れをもつ弟・律を中心に起こる出来事とは……
モブサイコ100(4)
「何か悩みがあるなら聞くよ。兄さん」幼い頃から超能力を使える兄にずっと憧れを抱いていた弟・律。しかし、律が超能力に目覚めたとき、不器用な兄を守ろうとしていた律の抑圧された本心が露見し始め―――物語は衝撃の展開に突入していく!!
モブサイコ100(5)
謎の超能力者と対決し、律をさらわれてしまったモブ。律をさらったのは、世界各地に施設をもつ人工的に超能力者を開発する集団だった!モブ、テル、エクボは律を取り戻そうと組織に潜入するのだが、彼らの前に“爪”と呼ばれる大人の超能力者たちが現れる!!
モブサイコ100(6)
【爪】のアジトに侵入したモブたち。大人の能力者たちを相手に善戦したがついに捕まってしまった!そこに【爪】の黒幕として手下を従えた、モブの師匠・霊幻が現れ…!!?逃げたい気持ちと、仲間を守るために戦わなきゃいけない使命。大きなストレスを抱え、ついにモブの「感情」と「超能力」が――爆発する!!!!
モブサイコ100(7)
数字が100になったとき何かが起こる…エスパー少年のただならぬ日々!!ネット漫画の超人気作!!
モブサイコ100(8)
依頼主の娘にとり憑いている悪霊を除霊するため、大富豪の家にむかったモブと霊幻。しかし、とり憑いた霊の正体は、有名な霊能者が怨みをもちながら強大になっていった大悪霊だった。依頼主の娘を助けるため、幽体離脱をして挑むモブだったが…!?
モブサイコ100(9)
除霊依頼を終えて日常に戻ってきたモブたち。ある日、霊幻がうかつな一言を言ってしまい、翌日からモブがバイトに来なくなってしまう!! モブ抜きで仕事をこなす霊幻にテレビ出演の依頼がやってきて…
モブサイコ100(10)
マラソン大会を終えたモブ。帰り道で発見したのは、燃えさかる自分の家だった… 日常から異常事態へ―― モブやテルのもとに、超能力でテロを企む “爪”の幹部がやってきて…!!?