2015年8月4日発売
NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~
世界を揺るがす忍界大戦から時は流れ、人々は平和を享受していた。木ノ葉の里では新たな世代が育ち始めている。だが、写輪眼を持つ不穏な影が蠢動を始め、サスケとサクラの娘・サラダが標的として狙われ!?
神様、キサマを殺したい。(4)
キャリア組の若きエリート刑事・日裏に、マコちんからの手紙を見られてしまった千穂。そこには、次の殺人予告が記されていた…。そして当日――。舞台となる裁判所では、120人もの警官がマコちんを待ち受ける!! さらに、千穂にも最悪の事態が…!? 前代未聞のクライムサスペンス、危機に次ぐ危機の第4巻!!
リビドーハンタータケル(4)
変態天使が仕掛けた罠を打破した猛とペロエル! 激戦から1日、ペロエルの前に現れたのは…!? リビドーは膨大! オンナへの愛は無限大! 超絶オトコ前男子が魅せる、超純愛(?)系コメディ最終巻!!
仙術士 李白
大唐開元四年、豊かな時代。この仙術至上の世界で、一人光り輝く少年、李白が現れた。李白は幼いころから仙術士「焦煉師」に弟子入りし、15歳にして一人前の仙術士となった。父の願いを叶えるため、李白は翰林院に入り、国家仙術士になると誓った。仙術士が溢れる時代に、庶民出身の天才仙術士李白は夢を叶えられるのか? 李白と同年だがすでに進士に受かった王維など、数多くの唐代詩人が仙術の舞台で活躍する物語!
学糾法廷(3)
あの日に起きた惨劇、再び――!? 飼育小屋で血を流し発見された白鳥。事件の容疑者には、てんとが浮上し、そして、「三舌」最後の一人がアバクたちの前に現れる! 全ての真実が明らかになる最終巻!! 【読切版「学糾法廷」を収録】
親愛なる殺し屋様(4)
ヤシロさんの手紙を受け、恐怖に震える悪名高き妖会党の議員・妖ヶ内! 敏腕SPを配置し、殺し屋から身を守ろうと七転八倒!! だが、当のヤシロさんは手紙を送った覚えがない。ヤシロさんを騙った真犯人を疑う真友は、お見合い(!?)を投げ出し、事件に参戦! やがて衝撃の事実が明らかに…!! 感動の完結巻!!
エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN―(10)
“印付き”達に無惨に殺された死体卿。しかし死体卿は究極を凌ぐ究極体となって再生する。死体卿の驚異的能力にジョンが苦戦する中、助っ人として現れたのは、新たな力を携えたヒューリーだった! 堂々の完結巻。
日本の漫画家が台湾に行ってみた件について
実はお隣の台湾って、日本に負けず劣らずオタク天国なんです!そんな台湾のオタク事情を探りに、日本を代表する(?)ひきこもり漫画家・椎名晴美が初海外渡航!楽し恥ずかし赤裸々台湾レポート、はじまりはじまり~♪
ワレワレは宇宙人なのだ!!
漫画家を目指す少年・成太はある日、宇宙人の少女アルカと出会う。地球消滅を目論むアルカを止める唯一の手段はなんと成太の漫画で……!? 地球の命運を握ってしまった成太の運命は!? 宇宙規模コメディ開幕!!!!!
ほんのり!どんぱっち
不思議な生物・首領パッチと暮らすビュティ。二人は河原を散歩したり、友達とカラオケしたり、たまに喧嘩もするけど、ほんのりとした日常を過ごしています。だけど首領パッチの知り合いという破天荒が現れて!?
マイアニマル(4)
強大な力を内に秘める眷族の幸。彼女を、危険指定野性たちが狙う。その中でも強い野性を喰らうことが生き甲斐の「無許可」と対峙する士郎たち。だが仲間たちは次々敗れ、士郎も倒れてしまう。だがその時彼に異変が!? 「無許可」を倒して幸を守れるか!?
旦那が何を言っているかわからない件(5)
オタクな旦那とごく普通なOLのカオル。こんな凸凹な二人ですが、夫婦生活はいつも”いちゃラブ”。カオルに子供がいることがわかり結婚生活も新しいステージに――。アニメ本編では描かれていない、夫婦のその後が描かれる、待望の第5巻! どうぞお楽しみください。
TOKYO Girl’s 7s(1)
7人制のラグビー―通称『セブンズ』が盛んな湯坂高校女子ラグビー部。そこへ7年前の誓いを果たすために入部した鳴子由夢と嬬恋静は、顧問であり、兄同然の幼なじみ平湯雅鷹や個性豊かな部員たちとともに、冬のインターハイ、聖地“花園”を目指す。ぶつかる肢体に煌めく汗―、楕円のボールを追いかけて、少女たちが軽やかに、そして力強くフィールドを駆ける!!
2015年8月4日