12/19(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】祓魔師である弟・雪男の指導の下、祓魔塾で訓練を積む燐。夏休み前に行われる候補生認定試験に備え、訓練生の強化合宿をすることに。その最中、突然燐を狙って現れた悪魔が、他の訓練生にも襲いかかる!!なんと、その窮地を救ったのは!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】祓魔師候補生へ昇格した燐たちは、遊園地にて霊捜索の任務に当たる事に。その最中、突如、地の王・アマイモンと遭遇した燐は、隙をつかれ父・獅郎の形見である降魔剣を奪われてしまった。炎を制御できなくなった燐の前に現れたのは…!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】実戦任務の参加資格が懸かった合宿訓練中の燐たち。目標の提灯を発見するが、1人では運べない程の巨大さで、皆で協力することに!!仲間の大切さを知った燐だが、メフィストが背後で何やら画策していて…!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】江戸時代後期に4万人以上の人間を殺した悪魔・不浄王。討伐後、学園内に封印されていた“不浄王の左目”が何者かに盗まれてしまった!!犯人は子供を人質に籠城中だと聞いた燐は、雪男と共に現場へと乗り込む!!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】明陀宗の総会で明かされた事実は、勝呂の父・達磨への疑惑を深めるものであった。真意を明かさぬ父に苛立ちを募らせる勝呂だが!?疑念が渦巻く中、明陀を裏切った人物が明らかに!!番外編2本も同時収録!!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】藤堂と共に不浄王の両目を持ち去った蝮。彼らが向かったのは、明陀宗の元拠点・不動峯寺であった。今は廃れてしまったその寺で、彼女が目にしたものとは!?明陀宗の座主が守り抜いてきた秘密が明かされる!!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】伽樓羅を取り込み、力を増した藤堂に追い詰められていく雪男。更に藤堂は雪男に言葉で揺さぶりをかけ…。一方、燐は勝呂と共に不浄王の下へと向かうが、京都の街をも飲み込む胞子嚢の破裂が目前に迫っていた!!
【リマスターシリーズですが、雑誌掲載時にカラーページが無く、全ページモノクロでの配信です。ご了解ください】燐は降魔剣に宿した烏枢沙摩の力を借りて、全てを焼き尽くすという“火生三昧”を呼び出す。強大な炎に意識を飲み込まれそうになる燐だが、脳裏に仲間達の姿が浮かび…!?不浄王との戦いが遂に決着を迎える!!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔が見えるはずのない燐の同級生が、教室を徘徊する悪魔に悲鳴を上げる。更に不浄王の一族である不浄姫が復活するなど、不穏な気配が世界に満ち始め…!?そんな中、燐はメフィストから晩餐へ招待されて!?