08/19(月)まで
読める!
また読みたい
フォロー
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
海賊王を目指すルフィは、“海賊狩りのゾロ”を仲間にし、偉大なる航路へ向かう。その途中、バギー海賊団と海賊専門の泥棒ナミとの争いに巻き込まれるが、ナミが優れた航海術を持つと知り…!?
ナミの優れた航海術と、偉大なる航路の海図を手に入れるため、バギーと戦うことを決意したルフィ。しかし、バギーは悪魔の実の能力者で、ルフィ憧れの海賊シャンクスと知り合いだとわかり…!?
ウソップの平和な村が、海賊団に襲われる!事前に知ったルフィ達は、なんとか侵入を阻止しようと海岸で待ち伏せるが、海賊団はいっこうに現れない。そして、反対側の海岸から、なにやら騒がしい声がして…!?
ついに向き合ったルフィと非道の海賊クラハドール!!村へ通じる一本坂道での熾烈極まる戦いも、ついに決着の時が!?そして、森へ追い込まれたカヤと子供たちを救うため、あとを追ったウソップとゾロは…。
海のコックを求めて、立ち寄った海上レストラン…。海賊艦隊提督、首領・クリークの“船乗っ取り計画”が遂行されるなか、ルフィ達のまえに現れた人物とは…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ゼフを人質にとり法外な要求を出すクリーク団!卑劣な行為にキレるルフィに対し、何故か反撃しないサンジ。その行動の裏には、ゼフとの隠された過去が…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
死をも恐れぬ強い信念を持ち、クリークに真っ向勝負を挑むルフィ。海上レストランでの壮絶な闘いもついに終止符!?そして、サンジに旅立ちの時が訪れる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
魚人が支配する町・アーロンパーク。ナミを追い、辿り着いたこの町で、ルフィ達は驚愕の真実に直面する!孤独な闘いを続けるナミに、仲間の想いは届くのか!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ナミの心の叫びを聞いたルフィ達は、遂にアーロンと対峙!しかし、ルフィが海に落とされ大危機!!残された仲間達はルフィを救うべく各々の思いを胸に決戦を挑む。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!