2013年8月19日発売
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 4巻
東方家の持つ秘密を嗅ぎつけ、つるぎの前に現れた桜二郎。果たしてその目的とは? 一方、定助と豆銑(まめずく)は謎の院長を待ち伏せることに。しかしその瞬間、院長のスタンドの気配が! 近づくことさえ難しい敵に2人は!?
ケンガンアシュラ 2巻
最強を目指す男たちの激闘が… 今!!! 闘技者の拳に願いを託す… 拳願絶命トーナメント、ついに決勝戦! 満身創痍の王馬を待ち受けるのは、かつて闘ったことのない程の… 最強の敵!! 56歳の弱気なサラリーマンだった山下一夫と十鬼蛇王馬が激闘を通して得たモノは…!?? “拳願仕合”にすべてをかけた、熱い男たちの格闘物語… 完結巻!!!
テラフォーマーズ 5巻
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 テラフォーマー軍の強襲の最中、<祈る者>に迫る火星の戦士・イワン! そして小吉と対峙する蛭間たちにも、決着の時が迫る! 一方、地球最大の危機の中で暗躍する<神奸達>。守るべき全てを守るため、日本の、地球の、人類の戦士は立ち向かい続ける――。人類の存亡と誇りを懸けた戦い、遂にクライマックス!!
モブサイコ100 2巻
暴走した超能力と、モブの告白の結末は…? ずっと好きだったツボミちゃんの転校を知り、告白することにしたモブ。しかし告白に向かう途中、モブは交通事故に遭ってしまう。すると、意識を失ったモブの超能力が暴走して…!? 思春期と超能力の物語、感動の最終巻!!
バイオーグ・トリニティ 1巻
奇跡のような恋の軌跡。 藤井、芙三歩、穂坂、極子。彼ら、彼女らの愚直な恋心が、どうしようもない物語の結末を、頑なな世界を変える――。舞城王太郎×大暮維人。まさかの二人が描き出した新世界、フルスイングの完結巻!
嘘喰い 29巻
ついに貘の仕掛けた一世一代の策“閏秒”が切間創一に炸裂!! たった1秒の為、途方も無いスケールで仕込まれた一撃は、果たして嘘喰い史上最強の敵を屠るに至るのか!? そして“屋形越え”の決着と共に物語はいよいよ終局へ――…。賭博(ギャンブル)に魅せられ、全てを捧げた男の武勇録、『嘘喰い』堂々完結――!!
霊媒師いずな Ascension 4巻
かつて千佳羅の家族を死に追いやった残忍な霊媒師・厳山。だが、いずなにとっては、敵対する呪殺師・千佳羅を撃破した霊媒師として、一目おく存在であった。厳山は、いずなを欺き利用しようとするも、妨害を受けたことで一転、千佳羅と戦わせようと画策!! 止めようとした幼いリンが命を落とすことに──!?
ウイナーズサークルへようこそ 3巻
馬神トーナメント2回戦は、ナナオとベニコが勝ち上がった。しかし3回戦を前に、自信を失ったナナオはウイナーズサークルの元メンバー・タケイの下へ向かう。ナナオはタケイから、あるイベントを教えてもらい、メンバーと共に「最強の競馬予想ソフト決定戦」の会場へ…。このイベントでウイナーズサークルは桃山というソフト開発者を仲間に入れたのだが…!?
GANTZ カラー版 オニ星人編 3巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】100点に到達し自由を選択した玄野は、多恵と再会するもお互いに記憶を失ってしまっていた。2人が空白の記憶を取り戻そうとする中、また新たな星人による大きな事態が動き始める!! (222話「兄と弟」~237話「…ネクストフェイズ」までの16話分を収録)
87CLOCKERS 3巻
“妊娠”騒動後、奏からの積極アプローチに、彼女として付き合うことをOKするハナ。しかしその後、ぼっさんからMIKEと現王者eekによるOC(オーバークロック)頂上決戦に招待され、ハナの心は揺れ動く。eekに追い詰められMIKEがピンチに陥った時、奏とハナは!? 勝敗と恋の行方は!? アキバ発、世界最速のラブストーリー、完結!!
世界鬼 2巻
最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を再び救ったのは、使界鬼と化した大倉であった。「生きろよ」その言葉を残し消えていった大倉であったが、王の脅威が去ったわけでは無い。  一方で、瀬木の命と世界を天秤にかける事を強いられたあづまは、かつてない絶望に陥っていた。最終夜、どう足掻いても答えを出すしか無い局面で、あづまが選ぶのは…? 単行本描き下ろしは、最終話から数年後のゼラ、ここでしか読めない後日談。あづまが選択をした後、果たしてアリス達はどんな道を辿るのか? 戦慄のサイケデリックワールド、ついに完結!!
LIAR GAME 16巻
大詰めを迎える最終戦「四国志ゲーム」!! カンザキとアキヤマを沈めるため暗躍するヨコヤは、「魏」「呉」「蜀」チームによる三国協定を画策し、着実に「倭の国」を敗退へと追い詰めていく。しかし展開はアキヤマの計画通りに進んでいた! 全てを清算する秘策を弄するアキヤマは、LIAR GAMEの全貌を暴きに動き出す! ゲームの真相とは? そしてLGT事務局の真の目的とは? 今、謎が全て明かされる!! 至極の「嘘つきゲーム」ここに堂々の完結!!
史上最強の弟子ケンイチ 50巻
ミサイル発射を阻止すべく、必死の攻防を続ける梁山泊と兼一たち。だが、一瞬の隙をつかれて、無情にもミサイルは日本へ発射され…? “久遠の落日”を巡る梁山泊と闇の抗争、ここに完全決着!! そして最終回で明かされる、我らが弟子一号のその後とは? 兼一奮闘の歴史に幕!! 大河格闘ロマン、ここに堂々の完結!!
失恋ショコラティエ 5巻
憧れの女性・サエコとの恋が終わった爽太は、失意の中で新たな一歩を踏み出す。そして、えれな、薫子、オリヴィエ、まつりなど、爽太の周りにも新しい日々が始まって…!? 2014年に松本潤さん主演で連続TVドラマ化もされた大ヒットラブストーリー、堂々の完結!
ヒト喰イ 2巻
頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと…… その事件の謎は“ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった―――― このセカイは巨大なヒト喰イの巣だった! 巣の主、田笠木シズクに危険が迫る中、佐々木アキラ最後の闘いがはじまる――!! 最終巻!
サイクロプス少女 さいぷ~ 2巻
普通の大学生・斎藤光とお兄ちゃんラブな高身長妹・楓香。変わらないと思っていた二人の関係にも、ついに変化が…?異色のでか萌え妹4コマ、堂々の最終巻!!
怨み屋本舗 REVENGE 5巻
先代怨み屋が残した10億の遺産を狙う、恨み屋商会・鎧塚。怨み屋本舗と恨み屋商会との間には休戦協定が結ばれていたが、鎧塚サイドが怨み屋工作員を抹殺するに至り、抗争が再燃する。怨み屋は、仲間の仇を討つべく「REVENGE計画」を発動。両陣営の血で血を洗う全面戦争の行方は──!?シリーズ第4部「REVENGE編」、遂に決着!!
サムライソルジャー 22巻
渋谷の暴力団・厭根組の次期組長の座を巡り、火蓋が切られた渋谷代理戦争。だが、不良たちがヤクザの駒として戦う最中、組長を狙う幹部・土熊康介が、ライバル・武藤裕次郎の策略で暗殺された──。そこへ登場する警察部隊。全てが不良たちの仕業として片付けられそうになったその時、渋谷の凶竜が現れる。藤村新太郎VS武藤裕次郎。渋谷最強を決める最後の戦いが始まる!完結27巻!!
へ~せいポリスメン!! 11巻
「昇任試験はいいっスわ、学生の時さんざんやったんで…」とある交番に配属された一人の新米警官・轟豪!!あれから何年かが過ぎ去るも、そのマイペースには磨きがかかるばかり!!変化の激しい時代に抗う!?現代型ポリスギャグここに完結!!
いねむり先生 2巻
一宮、松山、西宮…気の向くまま旅打ちに出るサブローに、「いねむり先生」は弥彦への二人旅を持ちかける。小説家としての道を絶ち、幻覚に怯えるサブローを理解し、手をさしのべようとする先生。自らもまた、同じ苦しみを抱えていた。出会うべくして出会った二人。だが、別れは突然に──!!伊集院静の自伝的長編小説を、魂の絵師・能條純一が渾身の漫画化。感動の完結編。
偉大なる、しゅららぼん 2巻
圧倒的力を持つ速瀬校長との決着の時、来たる!涼介を囮に(本人はドキドキ)、グレート清子の機転が利いて序盤戦いい感じ!!あれ…でもなんか様子がおかしいぞ…。まさかの黒幕登場で涼介、淡十郎、棗の琵琶湖デイズは!?衝撃の最終巻!!
ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY 2巻
君島レポートに予言された太陽嵐が発生し、その影響でロボットが暴走!同時に暴走の背後には「フラウコージロー」がいると喧伝され、窮地に立たされるフラウ!海翔はフラウの危機を救うべく、ロボットを管理するクラウドコンピュータに仕掛けられた罠──チート能力を持つガンヴァレルが待つ『キルバラ』──に挑む!!海翔に勝機はあるのか!?大人気ゲームコミカライズ最終巻!!
私は利休 3巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】多くの来場者に絶賛された黒ピーの茶会。だが、当代一の茶人の下した評価は…!?一方、ついに織田三郎は、内なる“魔王”を覚醒させて壮大なプロジェクトを発表した!!戦国の世から現世に蘇った、転生・千利休が現代の粋を極めた茶室を完成させる!物語は感動のクライマックスへ!
ヒトヒトリフタリ 6巻
自身の国会での答弁が遺言であると口にした春日総理。春日の告白にマスコミは騒然とする。一方、久保は福島の施設で優月と笑璃を人質に暗黒世界に立てこもった。春日は久保との決着を付けるため、リヨンに自分の残りの生命全てを注ぐことを命じ、久保を浄化させようとするが…!?高橋ツトムが描く新たなる魂と生命の物語、ここに完結!
ヒーローハーツ 2巻
記憶を取り戻したティラールが敵に寝返る一方で、隼人たちの前にジャスティスの兄(レッド)が現れた!!レッドの目的が妹・ジャスティスを“抹殺すること”と知った隼人はヒーローたちと敵対する道を選ぶが…敵・味方が入り混じり、ついに最後の闘いが始まるッ!!!
ゼクレアトル~神マンガ戦記~ 2巻
ついに明らかになった御大時封真の正体!!それに伴い物語は大きく動き始める!!ネット上ではネーム掲載だった部分もしっかり作画されています
GANTZ 37巻
人類を襲った未曾有の危機はガンツチームの活躍によりその勝利を目前としていた。だがしかし、敵の英雄イヴァは最期の戦いを欲し、玄野を名指しして決闘を挑む。応じなければ人類もろとも自爆するとの宣言に玄野はただ一人、再び敵母艦へと向かうのだった…。長き戦いに遂に打たれる最期の終止符。極限スペクタクルで贈る人類の命運をかけた戦いの行方は…!?
NEEDLESS ZERO 1巻
セツナ、梔、未央の少女部隊3人組とライバルたちとの闘いを描いた「キラーガールズ」、シメオン総帥アークライトと四天王・離璃の出会いを描いた「―創世記―」など、「ニードレス」世界をより深く楽しむための短編集がついに登場!本編では見られなかった「ニードレス」キャラクターズのあんなシーンやこんなカットが続出のお楽しみ短編集だ!
GANTZ カラー版 チビ星人編 2巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】チビ星人を倒せぬまま、タイムオーバーを迎えてしまった玄野。そして後日、仲間をやられたチビ星人が復讐のため玄野の学校を強襲。星人との戦いはついに日常生活までも侵食し始める。クラスメイトのほとんどが虐殺される中、玄野は再びチビ星人と対峙する…! (100話「タイムリミット」~108話「なりゆき」までの9話分を収録)
GANTZ カラー版 ゆびわ星人編&小島多恵編 2巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】ミッションを終え、部屋に戻った玄野たちに休む間もなく次なるミッションが襲いかかる。ガンツが指名したターゲットは小島多恵……! 玄野派・和泉派の二つに分かれた人対人のバトルはついに、命のやりとりの域に。恋人を守るために、初めて人を殺めてしまう玄野。小島を無事守りきることができるのか!? (174話「標的」~185話「100点めにゅ~」までの12話分を収録)
GANTZ カラー版 ねぎ星人編 2巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】ジュニアねぎ星人を殺された怒りで大きなねぎ星人はヤクザたちをつぎつぎと惨殺する。辺りに広がる血の海。遅れて駆けつけた玄野は恐怖のあまり逃げ出すが、ねぎ星人に追いつかれてしまう。絶体絶命の危機。その時、加藤は身を挺して玄野の盾となり、切り刻まれる。加藤の無心の勇気に、遂に玄野もねぎ星人に立ち向かうが…。 (11話「全員死亡」~22話「重複」までの12話分を収録)
GANTZ カラー版 田中星人編 3巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】族たちに命令され、星人探しに出かけた玄野は古いアパートで田中星人と巨大なボスに遭遇する。一度はボスを倒したかに思えたものの、怒りに燃えるボス田中星人は狙いを玄野一人に定めて逆襲を試みる……! 大空へと連れ去られた玄野は、空中での死闘に勝利することができるのかッ…!? (43話「予想外の展開」~53話「偽りの平穏」までの11話分を収録)
GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編 3巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】岸本の死に冷静さを失った玄野は、真のボス・千手観音の前に敗れてしまう。死んでいった者の思いに報いるため、そして瀕死の玄野を守るため、奮戦する加藤たち。千手観音との命がけの激闘はついに終焉をむかえ、ミッションは無事達成されるが、生還できた者は果たして・・・!? (79話「諦念」~90話「孤独」までの12話分を収録)
GANTZ カラー版 かっぺ星人編 4巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】周囲の人間たちは、玄野をリーダーに指名。初めて周囲から認められた玄野は、皆を守る為に、先頭を切って戦う。脳裏に浮かぶ加藤の姿。玄野は、かつての加藤に思いを馳せながら、リーダーの自覚を抱き始める。そして、スーツ未着用ながら、最後の標的である巨大な首長竜へ向かっていく玄野。ミッションクリア、なるか!? (148話「落車」~161話「再会」までの14話分を収録)
H・E The HUNT for ENERGY 3巻
風力発電の可能性を探るため、聖地である北海道へ赴いたH・E。世界有数の海岸線の長さを誇る日本が風力に恵まれた“風の国”であることを知り、風力発電の無限に広がる可能性を確信!だが、そこには思いも寄らぬ障壁が…!?そして日本の未来を見据え、あらゆる調査の末に彼らが選んだ究極の「次世代エネルギー」とは!?社会派ヒューマンエネルギー漫画、堂々完結!!
2013年8月19日