2013年8月13日発売
囚人リク 9巻
ついに地獄島を脱獄したリクたち。脱獄王・田中が率いる新東京革命党も合流。だが、首相暗殺、国会議事堂爆破、新都庁占拠…。刻々と迫るタイムリミット…。クーデターを阻止しろ! 打倒、鬼道院永周!! 信じた明日を掴めるか!? 最凶刑務所脱獄記、完結!!
スーパー万兵衛 1巻
正義感の強くて心優しい凄腕剣士・スーパー万兵衛(まんべえ)が、悪党達を退治していく珍道中を描いた痛快時代劇コミック。暴れ馬を素手でとりおさえた侍・万兵衛は、侍を嫌う馬子・千吉(せんきち)と知り合う。その後、横暴な侍・長島茂兵衛(ながしま・しげべえ)に馬を取られそうになった千吉は、万兵衛に助けてもらうのだが……!?
二軍の旗 2巻
日映の二軍投手・堀川(ほりかわ)は、一軍に匹敵する球威と才能を持ちながら試合によってピッチングにムラがあるため、二軍監督・遠山(とおやま)からピッチングに対して自覚を持つように注意される。その後、二軍では気分が乗らないが一軍だったら抜群の速球を投げると言い張った堀川は、肩痛で退場した一軍投手に代わって一軍に昇格する事になり、強豪・ギャランツとの試合で登板するのだが……!?野球に打ち込む男達の姿に熱くなる完結巻。
亡霊学級 1巻
学校で起こった世にも恐ろしい出来事を描いた、心霊コミックの巨匠・つのだじろうの学園ホラーコミック。「三田(みた)さんがこわい」と叫びながら、交通事故で死亡した学級委員・鳥井(とりい)。そんな鳥井に代わって新しい学級委員に選ばれた石原(いしはら)は、同じ学級委員の女生徒・三田に呼ばれて理科実験室へと行くのだが……!?
2013年8月13日