2013年7月30日発売
僕は友達が少ない 8巻
星奈VS夜空のバスケ対決! 二人の因縁が交錯し、激しい火花を散らす! そして迎えた12月24日――それぞれの思いを胸に、クリスマスパーティに臨む隣人部メンバーたち。待ち受ける波乱を前に、小鷹は……。
スケッチブック 8巻
みんなと過ごした毎日を、ワタシはきっと、忘れない。 新しい部員も迎えて、美術部の日常これにて完結!描き下ろしショートコミックも収録の、とっても特別な最終巻です。
星刻の竜騎士 4巻
アヴァロン五百年祭でオスカーが暴走!? 冥星石の力で暴走するオスカーをアッシュは救うことができるのか!? 竜と魔法の本格ファンタジー、堂々完結の第13巻!
ラッキードッグ1 BLAST 4巻
一世を風靡した伝説的ゲーム初の公式コミック。脱獄劇からスタートした熱きギャングたちのサクセスストーリーがついに完結!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
ついに長谷川に告白した直輝。桃との協定関係の行方はどうなってしまう!? 隠れオタクとスイーツギャルの協定ラブコメディ、ついに完結!
殲鬼戦記ももたま 7巻
ついに完結、学園御伽話型アクションファンタジー 永きに渡る負の連鎖、殲鬼師VS鬼の歴史に、終止符が打たれる刻が訪れるのか!? 黒乃奈々絵が描く究極のアクションファンタジー堂々の完結。
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
マザーキーパー 7巻
人類の命運をかけた最終決戦、決着。兄は、妹と愛すべき人たちの為に散る。近未来SFアクション、堂々完結最終巻。
デイドリームネイション 5巻
知春と夏穂は漫研に所属する高校2年生。漫研には何気にヘンタイちっくで漫画好きの神さまが入り浸っていますが、もはや馴染みすぎてどうにもこうにも締まりません。そんなユルさがウリの漫研ですが、学園祭を目前に控えたある日、突如として妖怪たちが騒ぎ出す事件が起こり、これを解決せんと調査に乗り出すのですが……およそ6年半に及ぶ長期連載作品、ついに完結!!
カーマトリック 1巻
並ぶ者なき、この超絶クオリティ。マンガ読みとロボット好き必読の1冊。ロボット&超兵器達を駆使して東京を防衛せよ!圧倒的クオリティで贈るフルカラーコミック最前線!
ロッカフェラー・スカンク 4巻
バンドを組んだサダとの対決に臨むカケルだったが…!?漫画のコマにあるQRコードで漫画のシーンの音楽を実際に聴ける!!ヒダカトオルが提唱する“体感できる音楽コミック”感動のフィナーレ!!
HARAN万丈 2巻
暴走族“鎖威籠(さいこ)”のヘッド・国枝(くにえだ)に闇討ちされた森脇万丈(もりわき・ばんじょう)は、単身で柳高校へ殴り込みに行った時、国枝の女・さおりを寝取ったという噂を流されてしまう。それを知って激怒した国枝は、築城東高校へ手下を向かわせ、万丈を渡さないと全面戦争だと宣言する。そして血の気の多い万丈を眠らせた辻(つじ)達は、鎖威籠との話し合いに向かうのだが……!?中学時代の万丈と仲間達の絆に熱くなる完結巻。
マッドドッグ拳 3巻
宿敵・氷室(ひむろ)とアマチュア日本一を賭けて対戦した折場拳志(おりば・けんし)は、試合前に左拳を骨折したために左が使えなくなってしまう。それでも勝つために右一本で必死で闘う折場は、エルボーイングを駆使してまで氷室と死闘を繰り広げていく。その時、氷室に右足を踏まれて連打を浴び続けた折場は、試合終了3秒前に決死の左ストレートを打ち込んで……!?そしてついに世界チャンピオンと対戦する事になった折場だったが、めぐみの体に異変が?皆の夢を背負って闘う折場の姿に感動する完結巻。
新デビルマン 1巻
悪魔との戦いの最中、第一次世界大戦前のウィーンにタイムスリップしてしまった不動明と飛鳥了。そこで彼らが出会ったのは若き日のナチス総統、アドルフ・ヒトラーだった。その後も英仏百年戦争当時のフランスや古代ギリシャ、開拓時代のアメリカなどさまざまな時間軸を転々としていく二人。彼らは血塗られた歴史の影で史実を変えようと暗躍するデーモンに果敢に戦いを挑んでいくのであった。史実をもとにしたストーリーのなかでデビルマンを活躍させる意欲作。
カッパの飼い方 15巻
しんしんと降る雪――。カッパたちと過ごす田舎でのお正月。寒さに負けず、たくましく生きるかっくん、かぁたん、キューちゃんを見て「私」はある決意をする。「東京を離れて田舎で暮らそう」仔河童たちが応援するなか計画は進み、ピエールも田舎にやってきてくれることに!!カッパたち、そして「私」の本当の幸せの形が結ばれる感動のフィナーレ!!
子泣きじじいの飼い方 2巻
徳島に帰省中の「豆じぃ」は色んな出来事に直面しながら日々成長中!!ある日、村で暴れる鬼熊を同じ妖怪だからという理由で、なぜか豆じぃのいる「私」の家が飼うことに――。鬼熊と向き合った豆じぃは彼の本当のつらさを理解し二人はなんと親友に!!その姿を見た「私」は忘れかけていた大切なことにまたひとつ気づかされる――。
2013年7月30日