reread
また読みたい
フォロー
1932年アメリカ――服役中のマフィア構成員・ジャンカルロのもとへ、一通の指令書が届く。それは、「収監されたマフィア幹部4人を脱獄させれば、ボスの座を譲る」というものだった!つかみ取れるか人生最大のチャンス!波乱の脱獄劇が、幕が開く!!
1932年アメリカ禁酒法施行の時代――収監された幹部4人とともに、ジャンカルロはいよいよ刑務所脱獄の本番に乗り出す!!見回りの看守、見張りの厳しい出入り口。次々立ちはだかる難関を前に、ラッキーと機転で立ち向かうが、果たして無事に脱獄できるのか!?息もつかせぬスリル満点の脱獄劇、第2巻!
1932年アメリカ禁酒法施行の時代――収監された幹部4人とともに、刑務所脱獄に成功したジャンカルロ!!デイバン目指して逃亡を続ける5人は立ち寄った村で予想外の出来事に巻き込まれる!!脱獄のニュースがラジオで広まっていく中、5人の機転が試される!?超人気マフィアコミック、怒涛の第3巻!!
1932年アメリカ禁酒法施行の時代――収監された幹部4人とともに、刑務所脱獄に成功したジャンカルロ!!ゴールであるデイバンへの逃亡も佳境に入る中、5人を刺客の銃弾が襲う。刺客の招待は!?5人の安否は!?緊迫の第4巻!!
『幹部4人を連れて脱獄に成功すればボスの座を譲る』――その命を果たし、デイバンの地を踏んだジャンカルロ。しかし、現在のボスが行方不明に……。物語の中核、デイバン編いよいよスタート!!
ボスの不在が続く中、ジャンカルロは幹部達に付き添いそれぞれの仕事の仕方を学んでいた。幹部のひとりであるルキーノとともに行動していたジャンはGDとの抗争の中、ルキーノの辛い過去を知ってしまい――。争いが激化する中、深まっていくジャンカルロと幹部たちの思い。加速するマフィア・アクション第6巻!
ボスの不在の中、GDの抗争は日々激しさを増していく――。ジャンカルロはベルナルドのもとで、情報網を駆使したその仕事ぶりを目の当たりにした。ベルナルドの才気を頼もしく思うジャンだったが……?
ついに敵対する組織の幹部と相対したジャンとベルナルド。しかし、休戦のために持ちかけられた条件はあまりにも危険なものだった!!
一世を風靡した伝説的ゲーム初の公式コミック。脱獄劇からスタートした熱きギャングたちのサクセスストーリーがついに完結!!