ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おまえをオタクにしてやる...
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
葵季むつみ
葵季むつみ
村上凛
村上凛
あなぽん
あなぽん
あらすじ
高校デビューを果たすため、隠れオタクとなった主人公・柏田直輝は入学早々にクラスメイトの長谷川翠に恋をする。そんな中、ひょんなことから直輝はクラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃に隠れオタクであることがバレてしまい、リア充脱落の危機に…!しかし、“ある目的”を持った恋ヶ崎は直輝に“協定”を持ちかける!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻
高校デビューを果たすため、隠れオタクとなった主人公・柏田直輝は入学早々にクラスメイトの長谷川翠に恋をする。そんな中、ひょんなことから直輝はクラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃に隠れオタクであることがバレてしまい、リア充脱落の危機に…!しかし、“ある目的”を持った恋ヶ崎は直輝に“協定”を持ちかける!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝はにクラスメイトの長谷川翠に恋をするが、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃にオタクであることがバレてしまう。想いを寄せる鈴木君と近づくためにオタクになろうとする恋ヶ崎は、代わりに直輝をリア充にするという協定を持ちかけるが……?全力なオタクとギャルの恋の行く先は!!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。リア充になりたい直輝と、オタクになりたい桃だが、桃はオタクの女友達が欲しいと言い出し、漫画研究部にいた桜井小豆と仲良くなる。しかし小豆の提案で桃はメイド喫茶でバイトすることになって…!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。リア充になりたい直輝と、オタクになりたい桃は、桜井小豆と一緒にコスプレイベントに参加することに。しかしイベント当日、突然桃が参加しないと言い出して!?直輝にとって忘れられない夏休みが始まる第4巻!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。夏休みに入り、直輝は長谷川とのお台場デート、桃は鈴木や小豆たちとの聖地巡礼旅行とそれぞれにチャンスが訪れる。しかし、事態はそうもうまくいかず…!?想いが複雑に絡み始める第5巻!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻
お互いの恋を叶えるべく協定関係を結んだ隠れオタクの主人公・柏田直輝と、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃。文化祭を通して気持ちが高まる中、直輝はついに――!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7巻
ついに長谷川に告白した直輝。桃との協定関係の行方はどうなってしまう!? 隠れオタクとスイーツギャルの協定ラブコメディ、ついに完結!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
なみいろ

なみいろ

「後夜祭で私と踊ってくれませんか?」文化祭間近、主人公の拓海が突如・クラスメイトの若菜に言われた一言。拓海の通う学校では、想いを寄せる相手を文化祭のフォークダンスに誘うという伝統が残っていた――って、これってつまり告白!?予想外の展開に驚く拓海だが、そんな拓海を見て幼なじみの夏美も落ち着かない様子で……。海辺の高校を舞台に繰り広げられる、揺れ動く気持ちを描いたちょっと切ない恋愛模様。
オレと彼女の萌えよペン

オレと彼女の萌えよペン

憧れの出版社に持ち込みをしたオレは、美人編集の命令でプロの漫画家のアシスタントをすることに。しかし、その漫画家の描く原稿は、俺が苦手な萌え漫画で……。夢に燃える漫画少年の、萌えるラブコメ、執筆開始! 〈電子特別版〉として、雑誌掲載時のフルカラーページ&描き下ろしメッセージペーパーも収録した、電子書籍だけの特別版です!

おすすめのマンガ

2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
山、田畑、時々レイヤーお姉さん

山、田畑、時々レイヤーお姉さん

田舎×コスプレ×年の差ラブコメディー! 最寄りのコンビニまで一時間、家に鍵をかける習慣もない、そんな田舎に住む中学二年生の菅原翔太は隣に住むお姉さん、姉帯なぎさに恋をしている。ある日、翔太は渚の秘密の趣味を知って… 田舎×コスプレ×年の差、限界オタ活ラブコメディー!
ROLE&ROLE

ROLE&ROLE

コスプレ特区「桜木町」。ここの住人は皆、“怪物になりきって”暮らしている。なぜなら、この街には「役割を演じなければいけない」という奇妙なルールがあるから。主人公・アサトも、「狼男」役として友達と楽しく過ごしていた。だが、街に隠された謎によってその日々は一変するーー!! 謎と不条理に包まれた街で繰り広げられる、衝撃の新世代ダークファンタジー!!
まじとら!

まじとら!

「魔法少女部」の部員募集に「コスプレ美少女見放題」を期待して応募した南(みなみ)だったが、そこで出会ったのは…。魔法少女×日常×TSFネタを盛り込んだ、ドタバタラブコメディ。『みんなのコミック』創刊以来連続1位の大人気作品!
マジカノ

マジカノ

超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた美少女、魔宮あゆみ! そして春生の家に住み込みで働くことに! 実はあゆみは魔女。春生の3人の妹たちも魔女だったのです。自分にかけられた呪いを解くため、春生を覚醒させなければならないあゆみ。それを阻止しようとする春生の妹、舞夏、千秋、冬乃。学校で魔法飛び交う、魔法少女たちのちょっとHなドタバタコメディ! TVアニメ化されました(岸誠二監督)。
LiLy

LiLy

両親の1億円の借金を背負い、1年以内に返済しないと金持ちの男の性奴隷(ペット)にされてしまう事になった男子高校生、神楽奏(かぐらそう)。借金返済の為に彼が選んだのは、女装した姿の“かなで”としてメイドとなり、1億円を稼ぐ事であった……!! 弟を偏執的に愛するエリートの姉、熊をも殺す格闘少女や、コスプレしないと本音が言えない腐女子など、バラエティに富んだキャラクターがメイド喫茶で頑張ります!!
CP! COSTUME PLAY!

CP! COSTUME PLAY!

超内気な主人公まゆは、高校入学を機に自分を変えようとするが、なかなかうまくいかない。そんなある日、たまたま訪れた裁縫部で大好きなアニメのヒロインの衣装を目にしたのをきっかけに、強引にコスプレの世界に引きずりこまれてしまう。無理やり着せられたコスプレ衣装だったが、鏡に映った自分の姿に、まゆの心の中の何かが変わり始める……。
まつりこんぷれっくす!

まつりこんぷれっくす!

小学生みたいな幼い容姿の高校生・鈴縫まつりは、ひょんなことから先輩の綾花に誘われて手芸部に入部する。だが、その部の本当の姿はコスプレ部だった――!?しかもほかの部員は、かわいい女の子にコスプレさせるのが趣味の巨乳部長を始め、オタク丸出しの現役女子コスプレイヤーに、ドM男子な副部長、部長に女装を強制させられている男子部員と、相当な変人ぞろい。そんな部員たちにイジられて奮闘するまつりは、一人前のコスプレイヤーになれるのか?