あらすじ

お互いの恋を叶えるべく協定関係を結んだ隠れオタクの主人公・柏田直輝と、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃。文化祭を通して気持ちが高まる中、直輝はついに――!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻
高校デビューを果たすため、隠れオタクとなった主人公・柏田直輝は入学早々にクラスメイトの長谷川翠に恋をする。そんな中、ひょんなことから直輝はクラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃に隠れオタクであることがバレてしまい、リア充脱落の危機に…!しかし、“ある目的”を持った恋ヶ崎は直輝に“協定”を持ちかける!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝はにクラスメイトの長谷川翠に恋をするが、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃にオタクであることがバレてしまう。想いを寄せる鈴木君と近づくためにオタクになろうとする恋ヶ崎は、代わりに直輝をリア充にするという協定を持ちかけるが……?全力なオタクとギャルの恋の行く先は!!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。リア充になりたい直輝と、オタクになりたい桃だが、桃はオタクの女友達が欲しいと言い出し、漫画研究部にいた桜井小豆と仲良くなる。しかし小豆の提案で桃はメイド喫茶でバイトすることになって…!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。リア充になりたい直輝と、オタクになりたい桃は、桜井小豆と一緒にコスプレイベントに参加することに。しかしイベント当日、突然桃が参加しないと言い出して!?直輝にとって忘れられない夏休みが始まる第4巻!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5巻
隠れオタクの主人公・柏田直輝は、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃とお互いの恋を叶えるべく協力関係を結ぶ。夏休みに入り、直輝は長谷川とのお台場デート、桃は鈴木や小豆たちとの聖地巡礼旅行とそれぞれにチャンスが訪れる。しかし、事態はそうもうまくいかず…!?想いが複雑に絡み始める第5巻!!
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻
お互いの恋を叶えるべく協定関係を結んだ隠れオタクの主人公・柏田直輝と、クラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃。文化祭を通して気持ちが高まる中、直輝はついに――!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7巻
ついに長谷川に告白した直輝。桃との協定関係の行方はどうなってしまう!? 隠れオタクとスイーツギャルの協定ラブコメディ、ついに完結!
なみいろ

なみいろ

「後夜祭で私と踊ってくれませんか?」文化祭間近、主人公の拓海が突如・クラスメイトの若菜に言われた一言。拓海の通う学校では、想いを寄せる相手を文化祭のフォークダンスに誘うという伝統が残っていた――って、これってつまり告白!?予想外の展開に驚く拓海だが、そんな拓海を見て幼なじみの夏美も落ち着かない様子で……。海辺の高校を舞台に繰り広げられる、揺れ動く気持ちを描いたちょっと切ない恋愛模様。
オレと彼女の萌えよペン

オレと彼女の萌えよペン

憧れの出版社に持ち込みをしたオレは、美人編集の命令でプロの漫画家のアシスタントをすることに。しかし、その漫画家の描く原稿は、俺が苦手な萌え漫画で……。夢に燃える漫画少年の、萌えるラブコメ、執筆開始! 〈電子特別版〉として、雑誌掲載時のフルカラーページ&描き下ろしメッセージペーパーも収録した、電子書籍だけの特別版です!