2015年3月23日発売
サイレーン(7)
「私は人と違う衝動を持って生まれた――」橘(たちばな)カラに監禁された猪熊(いのくま)に迫る、最後の時間(とき)――。救出に向かう里見(さとみ)は間に合うのか!?……そして美人殺人鬼の歪んだ世界と壮絶な過去が、明かされる。
幽麗塔(9)
「死番虫」を撃ち殺し財宝探しの勝者となった、天野。一方テツオは、脳交換手術によって、丸部と体を交換し男として生まれ変わろうとする。しかし天野にはその前にテツオに伝えたい想いがある。ドレスをまとい、直視できないほど美しいテツオ。天野はその美にたじろぎながらもテツオに、ある告白をする。
胸が鳴るのは君のせい(5)
きっとこの先ずっと、きみのせいであたしの胸は鳴りやまない 一度は失恋した有馬と晴れて両想いになったつかさ。幸せいっぱい! …かと思いきや、有馬からの「付き合おう」という言葉がないことにつかさは不安を感じていて…。思うようにいかない2人の恋の行方は――!?
明日にはあがります。(5)
風雲急を告げる第5集! 週刊少年マンガ誌で連載中の若手マンガ家・小光栗夫と、そのアシスタント・松井クンは今日もマイペースにお仕事中。今回は…… 目次コメントに答えたり売れっ子マンガ家の先生宅でお留守番したり、1年に1度の集合表紙で事件が起こったり、そして、まあさか、小光さんが編集部から打ち切りを宣告されてしまったり…… それでも笑いは絶えないのか!!? 初連載が初打ち切り! 小光栗夫の明日はどっちだ!?
おやこっこ 下巻
15年の時を経て動き出す父と子の物語。もう父とは関わりたくないと思っていた孝志は、父、危急の報を受け、15年ぶりの帰郷を果たす。変わり果てた父の姿を見て、様々な思いが込み上げてくる。そして、父・久志もまた息子に伝えたい思いを抱いていた…。不器用な父と子の物語はどんな結末を迎えるのか。
まぞくのじかん 2
かつて人間たちとの戦争に敗れたまぞくの国。魔王不在ではや数百年、元魔王の執事に提案により総選挙が行われた。この物語は総選挙にて選ばれたおてんばゾンビ・アーディが、世界を破滅に導くために挑んだ記録である。そんなアーディ軍の戦いも第2部に突入して、伝説のドラゴンとの対峙や謎の女剣士の登場など、新たな出会いや戦いが繰り広げられる!スマートフォン向けソーシャルゲームアプリ『まぞくのじかん』を原作とするコミックスとして、電子書籍専売にて発売! 購入者特典として、ゲーム内で使える『ディーふらぐ!』とのコラボキャラ「風間堅次」のUR(ウルトラレア)のシリアルコードに加えて、特製壁紙3種とツイッターアイコン15種のイラストパックをもれなく全員にプレゼントします!! コミックス1巻で手に入るUR「柴崎芦花」と合わせて、この機会にぜひ入手しよう!
スレイプニル 2
監視機関ゼーエンにより生み出された生物ヨトゥンを探るため、学校に忍び込むのだが、そこで新たな刺客に出会ってしまう。策略によりスレイプニルと離ればなれになってしまった貴臣は武器なしで戦うことに――!?
陰からマモル!(7)
ゆーなが二人!? そしてマモルに最凶の敵現れる! ご無沙汰してますが、お隣を守り続けて400年!の現代忍者コメディが復活です!!
ペンギンの問題+(4)
「ペン問」、「ペン問+」と記録的ヒットを飛ばし続けてきた超人気クールギャグも、ついに最終巻!! なおと君の前から姿を消したベッカムの行方は…!? 注目の最終回は、感動? 爆笑? それとも…? ベッカムのラストギャグを見逃すな! さらに別コロ掲載の「特別編」や、おまけ漫画など、最後の最後まで盛りだくさん!!
ぴっこりーな!
就活中の大学生・世界広志の家に、突然インディアン・イヌイット・モンゴル民族の3人の少女がやって来た! 1つ屋根の下で大人1人+子ども3人の賑やかな生活を描く、異文化交流コメディー♪
まりあ†ほりっく(14)
かなこと鞠也の関係の行きつく先は!!? ―――ハイテンション学園ラブコメディ、ついに最終巻の第14巻!!
盟約のリヴァイアサン 3
晴臣により退けられたドラゴン“ソス”は織姫の従姉妹・羽純を誘拐し反撃に出る。織姫は新たな蛇“悪路王”を顕現し、アーシャと共闘するが……。《新生》ドラゴン・エンターテインメント、クライマックス第3巻!
ニューヨーク ダスト
N・Y(ニューヨーク) …スターダムをめざす沙紀(サキ)たちのバンド担当プロデューサーは、彼女のかつての恋人だった! 鮮烈な愛の形を描く表題作他2編を収録。
キミを泣かせたい
夏休みのはじまりは片思い中の幼なじみの×××現場を見ちゃったところから…(;∀;) 衝撃ショック&失恋からはじまった夏休み。傷心を吹っ切ろうと向かった海でナンパされたのはとんでもない男で…!!? 表題作「キミを泣かせたい」ほか、とびきりキュンな4作をつめこんだフクシマハルカの初FC
狐の嫁入り
狐の青年と人間の少女の、切なく美しい妖艶物語。夏祭りの夜、不思議な青年に出会った月子。彼に誘われ行き着いたのは“狐”の世界―― そう、彼の正体は狐だったのだ。名前のない彼に“ギン”という名を贈り、ゆっくりと惹かれ合う2人だったが…?
山岡くんのヒミツの恋バナ
一見マジメそうだけど、モテまくり&女のコを泣かせまくりの山岡くん。ホントの恋を知らない彼に、恋に奥手で超ピュアな保健医が、恋愛指導することになって…!? 本気の恋を知らない年下男子と、元カレが忘れられない年上のピュア女子。ヒミツがいっぱいの恋の結末は…!?
姫とナイトと、となりの私。
全国のお姫さま予備軍に捧ぐまだお姫さまじゃない女の子の優しい恋の物語。おとぎ話では、お姫さまと彼女を守るナイトがいて… でも、お姫さまじゃない私は、どうすればいいんだろう? いつか私にもナイトが… と夢見ていたけど、好きになった人には別のお姫様がいた。姫とナイトと、となりの… 私。私もお姫さまになれますか――?
隆之介くんは優しくない(2)
「バレてるよ? 私のことが好きだって」最近、私はイジワルだ。本当はちゃんとわかってる。隆之介は、私とふたりきりになりたい。みんなに隠れてキスしたい。私と、はやく、シたい。わかってるから、わかんないフリする。拗ねる隆之介が見たいから。イジワル王子・隆之介をイジメられるのは、私だけなの? ラブラブ完結巻!!
後にも先にもキミだけ(8)
何度生まれ変わっても あたしはきっと―― 後にも先にもキミだけ。「おまえと子供2人… いや3人 ちゃんと食わせていけるように… 頑張るわ」ちょ、まだ学生なのになに言ってるの…!? 「あんまいい女になるなよ 今くらいで止めとけ」…! 「愛してるよ」……!! 「――ずっと大切にする。俺にはおまえしかいないんだ。」「だから黙って有村芙美になれ」……………はい…。°(°´Д`°)°。
とろけるまじかるフロマージュ
どんな願いも叶える不思議な道具を売っているというネットショップ“マジカルフロマージュ”。そのショップの店主である魔女・マジュのもとには、毎回いろんな注文が。しかもそのマジュ、どうもただの魔女じゃないみたいで… さらに、お騒がせなマジュの仲間が次々と登場! 個性豊かな魔女たちの活躍に注目!
部活カレシ~爽やかなカレと、あんなコト…~
1つのことに集中してる男子は、やっぱり素敵☆ 真己京子先生の最新コミックス“部活カレシ”には、いろんな部活に直向きに打ち込む、そんな素敵な男子たちが、たっくさん登場しちゃいます! そしてその彼たちと、とびっきり甘~い恋愛を繰り広げちゃいます♪ 野球部、美術部、吹奏楽部、バスケ部、剣道部、……どのカレシに恋するかは、読んだあなただけのお楽しみ☆ 読んだ後は、まるでその部活に入って、一緒にラブラブやイケナイコトをしてるような気持ちになっちゃうよ! 芸術にしか興味がなくて、私の絵を描きながら、恋心をキャンバスに描いてくれる『美術部カレシ』…。音に乗せて心と心を通わせてくれる『吹奏楽部カレシ』…。その部活の彼と恋したからこそ生まれる、ドキドキやきゅんきゅんシチュエーションも満載! さらに、真己先生の伝説の短編連載「まんが家というおシゴト」も、満を持してたっぷり収録! とってもお得な1冊なのですっ。この本を片手に、あなたの恋の入部届け、待ってますっ!!
だって…我慢できないっ(>_<)
ずっとずっと大好きだったキミのこと。でも、全然こっちをみてくれないの。。。 そろそろ、胸のドキドキが限界なんです!! だから… ちょっとHに誘惑してやるっ!! でもでも、アイツはずっとオトナで…(>_<) 見た目はコドモ、中身はオトコなクール男子に迫られちゃう 大注目エロかわラブコメ!!
三人娘は笑うて暮らす
定期的にとあるバーにて集う、花時丸朝香・真昼・小夜子の三姉妹。ケンカしたり、意気投合したり、思い出話に花を咲かせたり…。でも、この三姉妹にはとんでもない「秘密」があったのです! ああ、今夜もバーのマスターは困惑しきり…。WEBイキパラCOMICで連載され話題を呼んだ、ちょっぴり変わった姉妹コメディ、待望のコミックス化!
ゴロンドリーナ(5)
友人・ヴィセンテの事故に大きなショックを受けて、自分の闘牛に集中出来なくなったチカ。混迷の中、闘牛反対集会の先頭に立つ歌手・ジョラに出会う。誘われるままに、ジョラと親密な関係になったチカはその後、生活は荒れ、闘牛に対しても「殺すのが仕事だから」と嘯くように。そんなチカの前に突如姿を見せたのは…? 生と死の境界線に立つ本格闘牛コミック、待望の第5集!
蜜の島(4)
昭和22年、地図にも載っていない存在するはずのない島で、次々と島民が殺されていく。そもそもこの島は何なのか? ブロスコミックアワード大賞受賞の傑作ミステリー! 堂々の完結巻!
万華鏡~抒情と緊縛~
大正時代… 大正浪漫画家・竹久夢二と責め絵・縛り絵の画家・伊藤晴雨の二人は、ある共通の女をモデルとして描き、その女を巡って争った。夢二には品格溢れる淑女として、晴雨には淫靡なる色女として両極端に描かれた“お兼”…二人の画家の最高傑作のモデルとなった女の本当の素顔とは!? 実在した三人に起こり得た恋愛大争奪物語を『女帝』原作者・倉科遼と不動の官能劇画作家・ケン月影のコンビが描く!!!
超人ロック 刻の子供達 3
“もと大人”の5歳児5人組と「ぱんだリン」を巡るハイデリー号内の混乱に、ついにロックが介入! …そしてハイデリー号はマルスが復讐を誓う仇・ガーランドが支配する星へ到着し…! 驚愕のシリーズ完結巻!!
2015年3月23日