reread
また読みたい
フォロー
剣の達人・一樹は召喚魔法を統べる神魔から謎痕を授けられたことで国立騎士学院の魔技科へと進学することになった。剣技を磨き林崎流を継ぐはずだった一樹は、女子ばかりの魔技科で魔法の特訓を始めることになり…?召喚魔法使いの証・聖痕を目指して剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアム、いま開幕――!
剣の達人・一樹は召喚魔法を統べる神魔から謎痕を授けられたことで国立騎士学院の魔技科へと進学することになった。剣技を磨き林崎流を継ぐはずだった一樹は、女子ばかりの魔技科で魔法の特訓を始めることに。しかし、出会ったときからなにかとちょっかいをだしてくる美桜と決闘することになってしまい…?召喚魔法使いの証・聖痕を目指して剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアム、第2章開幕!
魔技科対剣技科で争う騎士学院学科対抗戦が始まり、剣の達人である一樹は剣を使わず召喚魔法だけで戦うことになる。しかも、この勝負に負けたら剣技科へ強制的に転科させられることになり…!?
ロキ戦に勝利し魔技科と剣技科の橋渡しを成した一樹は、美桜とふたりきりで学外クエストに臨むようになる。そんな中やってきた転入生は北欧のお姫様で…!?
魔境に挑んだ一樹と美桜、北欧からの転入生・ロッテは、謎の女騎士による襲撃を受ける。圧倒的な力を前に一樹が死を覚悟した時、突如、巨大な魔獣が現れ……。そして不敵に戦況を見下ろす少女はいったい!?
輝夜の追求を逃れ、剣技科の琥珀の下に匿われる一樹・美桜・ロッテ・氷灯。魔技科と剣技科の対立が深まり、バラバラになりゆく学院を前に、一樹は――! さらに学院の深淵に潜む悪意が明らかに…!? 激動の第6巻
魔技科の地下にうごめく不審な魔力を探るべく、秘匿された地下施設に踏み入れた一樹たちは、その最奥で音無校長と出逢う。明かされる校長の暗い秘密、さらに彼は神魔に侵食されていた――! 衝撃の第7巻!!
学園を蝕んだ影が去り、魔技科と剣技科に新体制が敷かれることに。そのトップとして「総生徒会長」の座が新設されることとなったのだが、一樹が魔女の館での生活を続けるには、これに勝たねばならないという…。
魔女の館での生活を続けるため、魔技科と剣技科の統一生徒会長を選ぶ選挙に出ることとなった一樹。しかし、その裏であらたな陰謀が立ち上がろうとしていた……。彼は平穏を、仲間を守り抜くことができるのか?
統一生徒会長を選ぶ戦挙に出場した一樹。しかし、未知の術により、過剰なまでに相手を叩きのめすチームや、さらには大会の裏で暗躍する者たちが現れ……。