この会社に好きな人がいます(2)
「もう、仲の良い同期じゃ満足できない」 そばにいるから、欲張りになる。想いが募る。羨ましい! 幸せ&スリル満載の社内ラブ! 周囲に交際を隠し、ひそかに社内恋愛を育んでいる立石と三ツ谷。夏休み、初めての旅行に出かけたふたりは急遽、立石の実家を訪れることに! ただの同期から、かけがえのない恋人へ――これまで描かれなかった、ふたりの「付き合うキッカケ」が明らかになる特別編も収録! のろけ炸裂のお買い物デート、密室で試される自制心、そして新たなカップルの予感も…! こっそり楽しむ社内恋愛は、癒やし効果バツグンです♪
会長島耕作(13)
日本を代表する電機メーカー・テコットの会長となった島耕作は、電機業界のみならず、農水産業や科学界にも目を向けてきた。東京五輪が翌年に迫る中、選手村の建設予定地を視察するなど精力的に職務をこなす。そんなある日、島は万亀相談役から胃がんが進行し、余命が幾ばくもないことを明かされる。自分にだって残された時間は多くはない。やり残した仕事は何か――!? テコット、そして日本の未来のために、島はある決断を下す――。2018年に女優りょう主演でドラマ化された話題作『部長 風花凜子の恋』を特別収録!
レッド・ベルベット(2)
多田由美史上最長の連載作、待望の単行本第2巻!窃盗団との関係を断ち切ることのできないランディは、犯行計画に巻き込まれていく。亡き母のケーキ店を再開すべく動くアールは、ランディを想い、支えようとする。ランディとアールが二人で見い出したかすかな希望。それでも、朝はやってくる。
コワモテ高校生と地味子さん(3)
ついにプロポーズ!? ラブ最高潮! 「結婚なんて早すぎます!」恋愛初心者の地味子サチがイメチェンに挑戦! 高校生カレシ啓吾の彼女として、もっと自信を持てたら―― そんな時、啓吾の様子が変で… まさか、これってプロポーズ!? 夏祭りデート・ご実家挨拶・文化祭… 恋人イベント満載! じれキュン年の差ラブ、堂々完結!
テセウスの船(10)
お泊り会当日。21人が毒殺される未来を変えるために、警戒を強める心と文吾は、持ち物検査を実施。さらに、飲食も禁止にする。そして行方不明の和子と鈴を探して音臼岳の小屋に行った心は、殺人鬼と対峙。一連の事件の異様な動機を知ることに。時を超え揺れ動いてきた佐野家の未来が、ついに決まる――衝撃のタイムスリップ・サスペンス、ここに完結。
KILLER APE(5)
フォークランド紛争での訓練で民間軍事会社WSECの本当の目的を知った坂本達。彼らに待ち受ける次なる戦い、それはヴァーチャル世界での訓練ではなく現実世界での戦い、そして過去の英雄たちとの対立だった。世界大戦一歩手前で坂本達は戦う、仲間を守るために。
はじめアルゴリズム(10)
数学的才能に溢れている関口ハジメは、数学者・内田豊から指導を受け、日々成長。そんなハジメは、内田と別々の道を進むことを決める。ライバル・手嶋ナナオや数学の才能がある少年少女とともに数学を学び、より進化するハジメ。だが、手嶋がハジメに想うのは…。NHK「あさイチ」「今どきの学習マンガ」特集で紹介され注目を浴びた数学少年ジュブナイル、堂々完結!!
宝ちゃん、あ~ん!
普通の女子高生かよちゃんには、ある方の専属シェフの顔がある。 その方とは──従姉妹の宝ちゃん、御年0歳!! 日本で初めてグルマン世界料理本大賞を受賞した『ま・ごはん』の完全協力の下、「赤ちゃんのためだけ」がいっぱい詰まった異色の放課後「離乳食」グルメ漫画!!
猫又まんま(2)
最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!? ベテランの独身である作者が、お一人様の食卓に最適なメニューを届けます。骨董の一応師匠・渋垣が物欲に駆られ、縁田古道具店にくノ一女子高生を送り込む。 佐分太~五目~環のトライアングルが破綻!? これにて一巻の終わり、完結巻となります。
アイターン(4)
原作小説・ドラマも大ヒットの”サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江が歩み始めた、サラリーマンとヤクザの二重生活の行く末は!? 怒涛の展開が待ち受ける完結巻!
見上げると君は(4)
優希たちの高校の風物詩、七夕・盆踊り祭りも無事に終わり、仲良しも増えた優希と高峯さん。順調に付き合いを重ねているように見えたが、優希だけは気付いていた。高峯さんの表情が晴れないことに。悩みがあれば話してほしい、でも図々しく聞いていいものなのか…。嵐の後は、きっと、ぜったいに晴れる。2人の恋の物語、いよいよ完結。
そのオムツ、俺が換えます(2)
各所で「泣ける!」「共感できる!!」と話題の父親目線の育児エッセイ。徐々に「父」になっていった宮川サトシ氏の育児奮闘記も、娘のオムツ卒業とともに漫画もこれが最終巻です。
太陽の塔(3)
「クリスマスええじゃないか騒動」を前に、次々と倒れていく仲間たち。高藪は謎の女に追いかけられて身を隠し、飾磨は緋鯉を背負った集団に担ぎ上げられる――。だが、それでも私たちは止まるわけにはいかない。今年こそ、クリスマスとの最終決戦! 終わらない失恋を追い続け、腐れ大学生が京都の街を疾走する森見登美彦の伝説的デビュー作、原作者自身の手による後日談を収録し、刊行から16年の時を経て今ここに完結!
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3
中高受験指導塾に勤める塾講師・天神は実は兼業ラノベ作家。中等部のクソ悪魔(14歳・JC)に弱みを握られ、自作小説の添削をさせられている彼だったのだが、読めるものではなかった小説が徐々に才能の片鱗を見せ始め…。一方、塾も競合塾の新設で大ピンチ!?通報必至!?の年の差ラブコメディ、最終巻!
アニワル
“ツッパリス”のアニキと、舎弟の“シャテイヌ”、ガラは悪いが心はアツい“アニワル”2匹が、世間の問題や日本人のお悩みの数々をズバッと一刀両断! 迷える日本人よ、困ったときはリスに訊け!
不思議なアンティークショップ まくらくらま作品集
いらっしゃいませ。お客さまの望みは何ですか?仄暗い道を曲がり、狭い路地裏に入ると突き当たりにひっそり佇む青い扉。今日もお客様が何かを求めてやってきたようです。オモテとウラ、2つの世界をつなぐ不思議なアンティークショップ。店主の姉弟はお客様のご要望に応えるべく様々なオーダーを承っています。2018年Twitterで発表した短編漫画『不思議なアンティークショップ』「ペスト医師と鹿人」がいいね数11万超を記録した新進気鋭のクリエイターまくらくらま。待望の商業デビュー作、遂に出来!描き下ろし新作「白い男」を含む短編漫画とカラーイラストで綴る、めくるめく幻想奇譚をお楽しみください。著者:まくらくらま著者プロフィール:新進気鋭のクリエイター。3月26日生まれ、関西育ち関東在住。小さな部屋で人体骨格模型と暮らしています。デジタルだけでなく、油絵等のアナログ画材も併用し作品をつくっています。収録短編漫画1.ペスト医師と鹿人2.愛し合う双子3.モルフォの少年4.ひとりぼっちのバンクシア5.人形に恋した青年6.2人のマリア7.人魚と静かな海8.白い男9.10月31日
新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
時は江戸時代。義理人情に厚いゴエモンが、さらわれたゆき姫を救出すべく、エビス丸・おみっちゃん・ヤエちゃんらの仲間と旅に出た! 襲いかかるはんにゃ一族の攻撃もなんのその。ゴエモン達の活躍と、珍道中を描いた物語がはじまる! ゲームソフトのコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上で人気を博した帯ひろ志版・ゴエモンシリーズ第1作が、「KCボンボンデラックス版」全3巻を1冊にまとめた新装版で登場! 時は江戸時代。義理人情に厚いゴエモンが、さらわれたゆき姫を救出すべく、エビス丸・おみっちゃん・ヤエちゃんらと旅に出た! 襲いかかるはんにゃ一族の攻撃もなんのその。ゴエモン達の活躍と、珍道中を描いた物語がはじまる! ゲームソフトのコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上で人気を博した帯ひろ志版・ゴエモンシリーズ第1作が、「KCボンボンデラックス版」全3巻を1冊にまとめた新装版で登場!
誰が喚んだの!?  ~異世界とゲーム作りとリクルート召喚~ 2
ここは秋葉原(in異世界)の片隅にある小さなゲーム開発室『えいえんソフト』。先日、外注作業を引き受けていたゲームを(18禁シーンが混入というトラブルはあったものの)なんとか納品し、次は自社タイトルの発売をと意気込んでいた。しかし、そのやる気を削ぐ異常事態が発生。猛暑の最中にエアコンが故障してしまったのだ。修理するにしても先立つものない……そんなときゲーム業界の頂点『鬼畜王ソフト』から高単価&エアコン付きのヘルプ案件が舞い込んできて!?
不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒(2)
「不倫浮気は絶対許さない…!この恨みの深さ、身をもって思い知れ――」浮気されて捨てられて娘夫婦の生活に入り込み家庭崩壊を引き起こそうとする毒母、不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻、実の妹に夫を寝取られて復讐に走る鬼女…など、男に裏切られた女たちが憎しみの炎で相手を焼き尽くす、壮絶な復讐と怨念のリベンジ・サスペンス!!
icon_book
試し読み
不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒(3)
「不倫浮気は絶対許さない…!この恨みの深さ、身をもって思い知れ――」浮気されて捨てられて娘夫婦の生活に入り込み家庭崩壊を引き起こそうとする毒母、不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻、実の妹に夫を寝取られて復讐に走る鬼女…など、男に裏切られた女たちが憎しみの炎で相手を焼き尽くす、壮絶な復讐と怨念のリベンジ・サスペンス!!
icon_book
試し読み
今日こそ処女やめさせて
24才の「なほ」は処女を捨てるため、既婚者の上司を誘惑してホテルへ!ところが、怖がっていると勘違いされ、帰されてしまう。茫然としていると、そのホテルで元カレ・良介(りょうすけ)と再会。彼は大学時代、実家暮らしだと好きなときにセックスできないと言って、なほを捨てた男だった。1人に縛られない、自由な恋愛を集めた短編集!
遅れてきた天使~私は母親失格~
子供が欲しい。結婚すればあたりまえに子供が授かると思っていたのに……。不妊症と診断されながらも子供を望む由紀子は、幾たびの治療を経て体外受精でめでたく妊娠する。無事に出産したものの、自然分娩でないことから義母の心ない言葉に傷つけられる日々。待ち望んでいたはずの育児の日々も辛く追い込まれる由紀子。果たして転機は訪れるのか?