2019年12月19日発売
リビングデッドキッチン(3)
ゾンビと人間が共に暮らす近未来。はじめての大怪我に大慌てするなどトラブルが尽きない日々をさらに不安にする不穏な組織。一方、ゾンビとしては驚異的な知性の成長を見せるいちことにーたが口にした「ママ」という言葉がきっかけで誠一たちは彼らの過去に迫ろうとするが…!? 2人の過去、誠一の父、様々な謎が繋がる最終巻。
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~(2)
嫌な顔しながらも、おパンツ見せてくれる女の子は、好きですか? 世界有数の豪徳寺財閥のすべてを手にする豪徳寺一声は17歳の高校生。超金持ち、頭脳明晰、スポーツ万能な超人である。「おパンツが見たい!」という並々ならぬ衝動を持つ超人・一声は小さな女の子を助けるためにトラックにはねられ死んだ――。と思いきや! 目覚めると「冥界」という名の異世界にいた!! 見知らぬ世界にいても決して取り乱すことがない超人の前に冥界の王ことアヌビスが現れる。魅惑のスリットスカート&日焼けした甘美な太ももに一声は猛烈な欲望を抱く…。「余はお前のパンツが見たいぞ」 一声はよみがえるのか!? そしておパンツを拝めるのか!!? 超人×おパンツ×嫌な顔×熱血!! おパンツ青春譚の第2巻!!
ヨヨハラ2【電子特典付】
臨界点を突破した男子高生ハルヒコと魔性の美少女ヨヨハラ。二人の関係は安定したように見えつつも新たなステージへと進む。お約束のハプニング満載の日々を襲う新たなトラブル。奇妙な共同生活の結末は?
Re:CREATORS(6)
物語は激動のクライマックスへ――!! 松原の機転により、颯太たちは辛うじてアルタイルを退けることに成功する。しかし、満身創痍だったセレジアはその場で倒れてしまう。彼女が病院で自分の傷を癒す中、颯太もまた自身の過去の傷(トラウマ)と戦おうとしていた――。アルタイルの造物主・セツナと颯太の関係とは――? 漫画版『レクリエイターズ』激動の完結巻!
満天の星と青い空(3)
大気圏内で爆発・消滅した巨大隕石の影響で、鉄を筆頭にあらゆる金属が急速に腐食し始める。社会にはパニックが広がって、高校生の中澤真吾たちは修学旅行先の京都で孤立してしまう。そんな事態の中でも何の感情も持てない自分に絶望していた中澤だが、備蓄していた自分の食料を同級生に分け与える水上鈴音を見た時、生まれて初めて胸の高鳴りを覚えた… 中澤たちは徒歩で東京に帰ることにするが、その先には想像を絶する状況が待ち構えていて――? 傑作サバイバル青春ノベル、コミカライズ版完結編!!
パンデモニウムの聖少女たち
淑女を夢見る少女たちの憧れ、名門寄宿学校・聖アグニヤ女学院。孤島にそびえ立つその学校に、1人の少女が転校してくる。少女の名はエレノア。エレノアが訪れたことで、禁忌の扉が開かれ、血塗られた秘密が明かされる――― ここは、本当に神々のおわす場所なのか。それとも、少女たちをおかしくする伏魔殿なのか。
魔王の始め方 THE COMIC(6)
魔王オウルへ反旗を翻した魔女スピナ。彼女の歪んだ愛情に囚われた主を救うため、サキュバス・リルが立ち上がる! 戦いの中でよみがえるオウルの記憶。そして、魔王国の次の狙いは宗教国家ラファニス。聖女を捕らえ計画は順調…と思いきや、魔王の前に立ちはだかる者が!? <目次> step.39 オウルの前に現れたスピナ。彼女の真の狙いとは…? / step.40 スピナの呪術がオウルを襲う! 魔王は彼女の欲望のままに…。 / step.41 魔王の危機に、第一の下僕、サキュバス・リルが立つ! / step.42 若き日の運命的な出会い…オウルの記憶がよみがえる。 / step.43 弟子と師匠の蜜月。幸せな日々が迎える結末は…? / step.44 復活した魔王とサキュバス。二人は再び契りを結ぶ。 / step.45 魔王国の次の標的は、宗教国家ラファニス! / step.46 囚われた聖女メリア。その秘密を狙い、魔王の容赦ない責めが! / step.47 魔王の前に立ちはだかる新たな敵。互いの策謀渦巻く先は!? ■原作小説 最新刊■ビギニングノベルズ『魔王の始め方6』好評発売中!
甘い生活 2nd season(13)
名家の超お嬢様にして官能小説家の鳩司綾子さまが担当編集者と恋に落ち、ついに初体験。その一部始終を目撃した伸介に何やら変化が!? そんな伸介を心配し、日野会長に相談する弓香。そこで語られた会長の衝撃の青春時代とは…? EDO設立記念下着ショーも開幕目前、世界各国からモデルとVIPも続々来日。否が応でも盛り上がる下着コメディ13巻!!
引っ越し大名三千里(2)
悲願の引っ越し、無事達成なるか? 超面倒な役職、「引っ越し奉行」―― それに選ばれたのは、引きこもり侍・片桐春之介! 引っ越し本番を間近に控え、ついに「人減らし」に着手した春之介。そんな春之介を前に、盟友・鷹村が意外な決断を……? 映画化された超人気時代劇コメディ小説の大胆コミカライズ、ここに堂々完結!
静さまは初恋である、浪漫斯はまだない。(2)
明治時代、武家出身の静(しず)と凪は互いに惹かれあうものの、旧時代の価値観に凝り固まり、自身の“好き”という“恋心”すら分からずにいた。それでも、“デート”を積み重ね、確かに距離は縮まってきた。しかし、薩摩出身の凪は西南戦争に巻き込まれ、静とは離れ離れになることに…。“日本の初恋”…義務と権利に揺れる武家の姫・静が選んだ決断は――。
てあそび。(3)
手が繋がる。心も繋がる。 どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。手にしか興味がない彼女の本音が気になるが…!? てあそびから始まった恋、感動の完結!
最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】とある地方都市、とあるコンビニの前。人目を気にせずにのどかな地方都市のコンビニ前でひたすらいちゃつきあうパワー系バカップル「アヤカ」と「タッくん」。あまりにピュアでちょっとおバカな彼らの日々だがアヤカの卒業が迫り変化が…!? 全力恋愛疾走バカップルコミック最終巻!
生と死のキョウカイ(3)
蘇生と世界の秘密を魔王により知らされたエステルたちは、諸悪の根源である王と蘇生器を止めるため、王都へ帰還した。しかし王と王立騎士団による更なる陰謀が立ちはだかり…!? 生命の尊厳を取り戻すための、最後の戦いが幕を上げる! 怒涛の完結巻!!
酒のほそ道 ひと月スペシャル 一月呑み編
既刊単行本をテーマ別に再編集したお得版単行本「Gコミックス」!! 今回の「酒のほそ道 ひと月スペシャル 一月呑み編」では、年越し、三が日、成人式と、何かとめでたくて、昼呑みも許される気がする(?)一月ならではの呑み方を厳選!!
2019年12月19日