2019年12月5日発売
復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~
バーチャル動画サイト「うらみんTV」は、害悪な人間たちに制裁を加える動画を配信し、登録者数300万人超えの人気チャンネル。これを運営する「うらみん」こと吉浦(よしうら)みのりには熱狂的な信者がいるが、実は小学生の頃、凄惨ないじめに遭い、引きこもりとなった過去を持つ。彼女はいじめ加害者たちに復讐することを誓い、リベンジ動画を生配信していく。一番のターゲットは、自分を地獄のどん底に突き落としておきながら、今ものうのうと暮らしているいじめの首謀者・竹宮京香(たけみやきょうか)!! あの女を、社会から抹殺してやる――!!
嘘つきアンビバレンス(1)
成績優秀な天宮一花の憎きライバルは成績トップの冷血漢副会長・木崎司。一花が校則で禁止されているアルバイトに派手な格好で勤しんでいると、そこに木崎が!一花は二葉と名乗ってごまかすが木崎はなんと二葉に一目惚れ★バレてはいけない二重生活が始まり…!?勘違いスクールロマンス開幕!
T-DRAGON(10)
悪の心から目を覚ました光太郎は、自らが手にかけてしまったダルトの遺志を継ぐべく、“死の種”との最終決戦へと向かう――。 そして、ついに“T-DRAGON”と対峙する人類。進行する人類滅亡を阻止すべく、抗う光太郎たちに対し“T-DRAGON”が出す過酷な条件とは!? そして、光太郎たち人類に待ち受ける衝撃の結末とは!? 人類 vs 地球外生命体 の戦い、ここに完結!!!!!!!!!
八雲立つ 灼(3)
七地の手で、レプリカに宿った神剣の力。闇己は禍々しき”念”を断つことができるのか―――!? 第3巻配信開始!!
琉球のユウナ(4)
山原に棲むユウナは孤独な若き尚真王・真加戸と友達になり、お互いに惹かれ合っていく。真加戸の許嫁(!?)の居仁が現れユウナは今までに感じた事のない想いに囚われる。一方、真加戸も今の王府を憎悪する第一尚氏の生き残りティダから宣戦布告を受け――。
シスターとヴァンパイア(8)
ただ「はい」と受け入れるだけで とびきりの蜜の味を教えてやる 吸血鬼リヒターに対して抱く特別な感情をついに自覚したシスター・エルナ。その時、吸血鬼カラスの企みにより教会の討伐隊が屋敷を急襲する!明らかになるリヒターの正体。そして追い詰められるエルナ達は――。妖艶なる吸血鬼ロマンス衝撃の第8巻!!
春原まい作品集 「恋せよ!川合さん」
自他ともに認める超絶美少女、川合花恋は自分に対して全く興味を示さない転校生の黒瀬涼を振り向かせようと、あの手この手で自らの「可愛さ」を振りまくのだが…? 可愛さ満開の表題作ほか、珠玉の読切4編を収録。
転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果 1
ヤンデレ乙女ゲームの世界に転生してしまったセシル。平穏な日々を過ごしたい彼女の願いとは裏腹に、攻略対象の一人でもある「ヤンデレ度:激高」な従者アシュレイに懐かれていて――?
桃川桜は変わりたい(1)
社会人が遊んだっていいじゃない!! 会社での付き合いをさけて急いで帰宅して、することといえばお気に入りのアニメ鑑賞! 会社にはオタクなことをひた隠すアラサ―OL・桃川桜がひょんなことから社会人コスプレサークルを発見!! 趣味を語り合える仲間ができると思いきや、そこにいたのは会社の課長!? しかもこのサークル人数不足で廃止寸前!? 根暗でネガティブな主人公と破天荒で個性的なキャラクターが巻き起こす社会人ドタバタコメディー!
ペルシャ猫を飼う女(単話版)
「女がいて男がいて、動物の匂いを吸い取ったシーツ、染みがある」魔性の女・火奈子は、大会社に務める星川の愛人として贅沢な日々を送っていたが、若い男と体の関係を持ってしまい…!? ※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。
霊感保険調査員 神鳥谷サキ 闇からの招待
「あなたを待っていたの」 偶然降り立った駅で同級生と再会したサキ――。導かれるままに訪れたその家は、420年つづく呪いに絡められた霊の巣窟だった…。表の顔を保険調査員! 裏の顔は霊能者! 実際にあった心霊相談を、神鳥谷サキが癒やしの力で浄霊する!
信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~
大人気! 池田ユキオがお送りする、こんな女性いるいるシリーズ! 今度の転落ガールは、占い依存の女! 主人公、内田博美は36歳。電話占いのミストラル先生にどハマりし、デート中のメニューのチョイスも占い師にアドバイスを求める始末。そんな博美にミストラル先生から「今年中に結婚相手を見つけなさい」とお告げが! 結婚相手が見つからないと、私、不幸になっちゃうの――!? ウェディング目指して大暴走する博美が巻き起こす、1話ごとに超展開の衝撃ストーリーをお見逃しなく!
ストーリーな女たち 涙 Vol.7 父との切ない思い出
vol.7の特集は「父との切ない思い出」。小学3年の息子と両親の幸せな3人家族。しかし、父親のガンが発覚してから生活は一変した…「ぼくにできること」(あまねかずみ)。早くに妻を亡くし、ずっと父娘の二人暮らし。しかし、もう娘も立派な大人。結婚話も出ているが、お互いを案じるがゆえに父娘はぶつかってしまい…「パパ」(川崎ひろこ)。恋人からのプロポーズに迷うのは、焼き鳥屋を営む父を一人にしておけないから…と思っていたら、突然父が再婚すると言い出して…「家族の二乗」(武山まき)。夫の変化に気づかなかった。ローン会社からの催促電話がきっかけで初めて知る夫の隠していた素顔。このままでは夫は…「もう一度、家族。」(大島真知子)。呆けてしまった義母を介護しながら夫と子供二人の幸せな生活を送っていた。そこへ突然訪ねてきたのは20年前に出奔した義父。夫は絶対許さないと言い張るが…「20年目の告白タイム」(増田木綿子)。幼い娘・息子を男手一つで育てている豊を見かねて義母が持ってきた見合い話。イイ感じで話は進んでいくが…「とうちゃんの告白」(上野すばる)。【表紙イラスト/あまねかずみ】
獣医さんが教える動物園のないしょ話
レッサーパンダのウンチはいいニオイ!? チンパンジーはおふとんをかけて寝る!? ハシビロコウはおじぎをする!? 亡くなった動物は獣医が解剖したり剥製や標本にするって知ってた? 動物たちのウンチはどうやって処理してるの? 猛獣はいつから直でふれあえなくなるの? 動物園で働いていた獣医さんがコッソリ教える、 かわいい動物園の動物たちの知らないお話がたくさん!
御かぞくさま御いっこう ~平凡な家族の騒がしい毎日編 ~
擬人化県民性マンガ、旅エッセイなどで人気のもぐら先生自身が運営する人気サイト「御かぞくさま御いっこう」にて連載されていた、家族を擬獣化し描いた同名タイトルの4コマエッセイの第四弾。★単行本カバー下画像収録★
パート村八分~おばちゃんカースト地獄~
パートを始めた主婦の指導役は、先輩パート、結城(ゆうき)さん。頼もしさに安心していたところ、実は気に入らない人は即・排除の、勝手ボスの正体が徐々に明らかに…!?
裏アカに殺される~SNS中毒の女たち~(分冊版) 【第5話】
「気軽に使ってた愚痴アカでこんなことになるなんて……!!」SNS依存女が一瞬で身の破滅!? 日常の愚痴、誹謗中傷、誰にも言えない秘密語りなどのために気軽に利用する女たちのつぶし合いや破滅を描く! 人気配信者・りおんは裕福な家庭で生まれ育ち、容姿にも恵まれた勝ち組人生を送っていた。ある日無名の絵師・澤野が書いた自分とゲームキャラのイラストがバズり大喜び。これからも利用してやろうと澤野を大きなイベントにゲストとして登場させるが…? ※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。
2019年12月5日