2019年11月30日発売
liar 11巻
「この男の前で、私が素直になるとき……それはベッドの中だけ―――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。……なのに……!? ふとしたことがキッカケで、ふたりは“大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはすなのに、でもどうしてもやめられなくて!
恋と屑 3巻
保育士の美沙はある日、担任するクラスの男の子の父親・加藤と偶然、顔を合わせる。加藤は、美沙が短大時代にバイト先で知り合った、不倫相手だった。終わったはずの恋だったが、その日から美沙の中で何かが崩れていく――――。ある夜、携帯に残ったままの加藤の番号に電話をした美沙は―― さらに、加藤の妻・優香やその愛人・瀬戸など、“屑な大人”たちのドロドロに絡み合った欲望を描いた、むき出しの物語。
Immoral 6巻
加瀬樹里はシステム開発会社で働くSE。社内でも一目置かれ、企業家の彼氏・優作とも安泰で、公私ともに順風満帆だと周囲からは思われている。しかし樹里自身は、どこか冷たく淡泊な優作の態度に、不安と不満を抱いていた。そんな中、職場の打ち上げで酔いつぶれた樹里は、後輩の俺様男子・青山慧と酔った勢いで肌を重ねてしまう。女遊びが激しく生意気な慧とはぶつかり合っていたはずなのに、はじめての快感が忘れられなくて……。いけないと分かっていても止められない思い…。誰にも言えない背徳の恋の結末は…? それぞれの想いが交差する、オトナのラブストーリー!
絶対デビュー! 昭和漫画家志望物語 2巻
入院するほどに体がボロボロになりながらも、ゆかりは漫画家になるため必死にペンを握る。そんな中、とある漫画家から「ジュネもの(少年愛漫画)ですぐにデビューしないか」と誘いを受けるが……。一方、漫画のために仕事もやめ、覚悟を決めて持ち込んだ作品に希望の光がさす!昭和の時代、青春を漫画に捧げた女の子たちの奮闘活劇。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
落第忍者乱太郎 65巻
「みんなこれまでありがとう。落・乱、ついに最終巻!!」1986年に朝日小学生新聞で始まり、これまで33年続いた長期連載もついに終了。コミックスで読める乱太郎はこれが最後になります。最後の乱太郎の活躍をぜひご覧ください。
枯れ専女子高生と時かけおじさん 1巻
アラフォー社畜が青春時代にタイムスリップ!! 体はピチピチの男子高校生! しかし中身は完全なるおじさんだった…。 時をかけるおじさん…もとい「時かけおじさん」と、おじさんくさい彼がスキ☆な枯専女子高生が織り成すノスタルジック・ラブストーリー。
屋根裏部屋の公爵夫人 1巻
埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2巻
没落するため悪役令嬢を目指すメアリは、ヒロインに好かれるハプニングから目をそらしつつ、シナリオを進めていた。そんなメアリを待ち受けていたのは、念願の断罪イベントで――!!
魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 1巻
わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?悪の組織の女幹部ってどういうこと!?これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!★単行本カバー下画像収録★掲載時のカラーページ全収録! 電子版限定のカラーイラストを巻末に収録!!!
鋼兵の整備士 3巻
市街で突如無人パワードスーツによるテロが発生!エスカ少尉たちの活躍により、なんとかテロを防いだと思った矢先、今度は暗殺者に狙われて・・・!?最終章にふさわしいエンディング!そしてエピローグにあかされた結末とは!?フルカラーで描かれたパワードスーツ整備士たちのヒューマンドラマ漫画堂々完結! ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
とりのは何処へ行くのでしょう? 2巻
宇宙からやってきた不思議な少女とりのと、相棒のからすに、さらにコンビニ友達(?)のノドカが仲間に加わって、必須アイテムのスマホ片手にあっちへふらふら、こっちへふらふら、おいしいものに、季節のイベント、大好きな歌も歌いまくって~?まだまだ地球を満喫中! まったりペースで相変わらずのとりのや、いつものアルバイターのボヤキに、何だか身につまされる、ほのぼの系4コマ漫画の第2巻。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊 1巻
転入先の学校に下見にいく途中、勘違いからなし崩しにサバゲをする事になった櫛形アカル。初めてのサバゲのはずなのに、どうみても素人の動きじゃない!? サバゲに青春をかける熱きJKたちのバトルコミック!! WEBコミック誌「コミックライド」2019年7月号~10月号、2019年12月号 同単話版単話版1話~6話を収録
しゅきしゅき大手記さん 2巻
カワイイが絶えない人とモノとの賑やかコミュニケーション、ここに完結! 祖父の骨董屋に下宿しながら、そこに住まう付喪神と暮らす鬼門虎一郎。虎一郎だいしゅき★な店のリーダー・大手記童子に協力(?)してもらい、付喪神たちが巻き起こすトラブルに対処する日々だったが、ある日モノを扱う者として避けて通るわけにいかない試練が訪れて…?
とある宗教に母が3億円お布施しまして 1巻
平成の3億円事件! ? 家族と宗教とお金の物語。これは、約10年ほど前に実際に起こった家族と宗教とお金の物語。裕福だけれども、殺伐とどんよりした雰囲気の家庭。外に愛人をつくり派手に遊ぶワガママな祖父早期退職により手持ち無沙汰な父部屋に引きこもるゲーム廃人の兄中学を不登校気味な妹そして定職につかずフラフラしている作者のハル。そんな問題を抱える家族の中で祖父や父からたくさん難癖をつけられても唯一明るく前向きだった母が突然変な壺を買ってきて……。【著者より 本作への想い】初めまして、HARUと申します。このエッセイを描くにあたって、当時起こった様々な出来事を、改めて妹と一緒に振り返りながらネームを作っていきました。当時は「もういい加減、早く目を醒ましてよ! ! ! 」と家族の誰もが母に対して思っていました。母を変えてしまった宗教を恨み、家族を苦しめる母に憤りを感じていました。ですが、10数年以上の月日が経ち、改めてこの出来事を振り返った時、母がここまで宗教にのめり込んでしまったのは、私たち家族のそれぞれの状態・家の中のどんよりとした空気をどうにかして変えたい! 私が変えなければ! と本気で思っていたのではないかと言うことが見えてきました。私たち家族がもっと普通に学校や会社に行き、社会と繋がる事が出来ていれば?もっと仲良く明るい家庭だったなら?もしかしたら、母はあんな風な行動をとらなかったかも知れません。この本は、宗教や信仰を否定する作品ではありません。自分の家族や、周りの人たちとの関係性を、改めて思い返す作品になればと思い、本書を描き上げました。よろしくお願い致します!
2019年11月30日