ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『屋根裏部屋の公爵夫人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
屋根裏部屋の公爵夫人
屋根裏部屋の公爵夫人
アオイ冬子
アオイ冬子
林マキ
林マキ
もり
もり
あらすじ
埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
屋根裏部屋の公爵夫人 1
埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
屋根裏部屋の公爵夫人 2
味方のいない公爵邸の屋根裏部屋で生活を始めた、公爵夫人オパール。邸の図書室で見つけた帳簿を見ていて気が付いた不正を確かめるためにオパールは公爵領へと向かう。領地管理人の不正を暴いたが、夫であるヒューバートはオパールの言葉を信じることはなく、逆に怒鳴りつける始末……とうとうオパールは「ある計画」を実行に移すべく動き出す――!負けず嫌いな貴族令嬢の華麗なる反撃開始!!
屋根裏部屋の公爵夫人 3
無知な夫ヒューバートから、王都の屋敷と公爵領を自分のものとしたオパール。ヒューバートとステラを残し、一人で公爵領へと移り住んだオパールは、かつて不正を働き、改心したオマーと共に、公爵領の運営を始めた。そんな生活が3年続いたある日、公爵領にヒューバートが訪れる。一抹の不安を覚えるオパールだったが、その不安は的中する。ヒューバートはとんでもないことを持ち込んできて……屋根裏部屋から始まったオパールの快進撃に立ちはだかる新たな壁とは…!?
屋根裏部屋の公爵夫人 4
夫、ヒューバートが無謀な計画の上に買い取ったマンテストの開発が隣国のルーセル侯爵の出資により軌道に乗った。そのことに安心したオパールだったが、そこへヒューバートが「正式に結婚して夫婦となりたい」と告げてきた。ヒューバートの思いがけない申し出に困惑するオパールだったが、既にただの家族の情しかないと感じていると心中を告げ、ヒューバートに離縁状を渡した。自身の今後の身の振り方を決めたオパールは最後の挨拶にと王都の公爵邸を訪れるが、そこで待っていたのはステラからの罵倒で――オパールの幸せはどこにあるのか……不憫な境遇に負けない女性の快進撃第4巻!
屋根裏部屋の公爵夫人 5
屋根裏部屋から飛び出し、幼馴染のクロードとの幸せをつかんだオパール。海を渡り、現在クロードが侯爵として暮らしているタイセイ王国へと降り立った。結婚式を目前に控えたある日、呼び出されたクロードと共に王宮へ行くと、そこで紹介されたクロードの友人、エリク・プラド―男爵から痛烈な言葉を浴びせられる。しかし、そんなことで黙るオパールではなく、笑顔でやり返し…。そして、急に対面することになるアレッサンドロ陛下には笑顔で歓迎され、困惑することに!?幸せをつかんだはずのオパールだったが……待望の新章突入!
屋根裏部屋の公爵夫人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
レイデ夫妻のなれそめ

レイデ夫妻のなれそめ

誰もが認める完璧紳士な夫には裏の顔が……!? ある日、見知らぬ美女と出歩く夫・ザイラスを見つけたリナレーアは、二人を追跡することに。その途中、物盗りに襲われた彼女を助けに現れたザイラスは、「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」と、普段とは別人のように悪態をついて――、彼は一体何者なの!? そして、そんなザイラスの姿にリナの鼓動は、なぜか高鳴ってしまう。――結婚1年、ここから始まる甘々初恋ラブ・ストーリー! (C)山咲 黒・アオイ冬子/KADOKAWA (C)小花衣 うみ/フレックスコミックス
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

わたくし、西園寺祀莉。この物語の脇役です。 実は私は転生者で、転生したのは、前世で途中まで読んだ恋愛小説の悪役令嬢でした。婚約者との婚約破棄? どんとこい!! なんとしてでもわたくしの婚約者・北条要とヒロイン・鈴原桜の仲を「とりもって」さしあげます! 小説の続きが見たいので、その役大歓迎です! …だけど悪役令嬢って、なにをすればいいのでしょうか? ど天然悪役令嬢の勘違い?ラブコメディ第1巻です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
あなたに捧げる赤い薔薇

あなたに捧げる赤い薔薇

否定されても、理解されなくてもいい。これが――あの人に捧げる私の愛。我が儘で高飛車でとんでもない浪費家だと噂され嫌われている、若きローゼンシュタイン伯爵夫人であるオフィーリア。しかしそれは全てオフィーリアの、夫への献身からくる偽りの姿だった。婚姻後、夫であるオルフェウスの想い人の存在を知ったオフィーリアは、禍根なく離縁できるように嫌われ者を演じ続けている。早く離縁を切り出してほしいと望むオフィーリアと裏腹に、オルフェウスはオフィーリアを頑なに手放そうとせず……?
草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

十年間、年上の僧侶・継深に恋している大学生の明日香。妹扱いの現状を変えたくて、不感症の治療をしたいとHのレッスンを頼むと、押し倒されて……。胸の先端を優しく吸われると、嬉しくて切なくて声が出ちゃいそう。「こんなに硬くなってるのに、感じないの?」必死に耐える明日香に、艶っぽく囁く継深はさらに!?
双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

【砂漠の地で乙女が散るアラビアンロマンス第1巻!】ソハイラは幼い頃、異国で双子の皇子と暮らしていた。その後、帰国し皇子たちとの再会を待ちわびていたが、現実はひどく陵辱的なものだった。罪を犯した父の代わりに後宮に捕らえられ、皇子たちの欲望をぶつけられる日々を過ごすことになり――…。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚

さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚

王女・シンシアは、国のために『生贄』となる道を選んだ。ところが、幼馴染の隣国の王子・レナードに処女を奪われ、攫われてしまう…!! 彼の、乱暴な行為とは真逆の優しい愛撫に戸惑うシンシア。いつしか身体も心も、少しずつ彼を求めはじめて――…?
婚約なんかできませんっ!

婚約なんかできませんっ!

鈴木朝比奈には、親が決めた「橘咲夜」という許嫁がいた。しかし、婚約のための顔合わせに現れた咲夜は、自分より年上の「男」だった!名前のせいで相手方に女性だと勘違いされていた二人は、親の決めた人生に反抗するため、親元を逃れて同居生活を始めることになるが……?誤解から始まる、婚約者(仮)同士のラブストーリー、開幕!【同時収録】空耳クラシック/1ページから始まる恋
はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

職を失ってたどり着いたのは、イケメン揃いの執事喫茶でした。 顔はいいがツキがない男、金城結人。見目のよさで営業職として採用された会社が、なんと3日で倒産してしまった! 仕方なく向かった職業案内所で、突然現れた執事に「貴方のことが気に入ってしまいました」と口説かれて……!? 流されるままに、執事喫茶『カフェ・ド・アムール』で働くことになった結人。彼を迎えたのは、今まで見たこともないきらびやかな世界と、個性豊かなイケメン執事たちだった! 【同時収録】「酸いも甘いも好きのうち!」
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

逃亡先で魔物たちの呪いを解いたら、美形ぞろいの騎士団で!?召喚聖女のコハネは、後輩聖女の計略により、立場も婚約者も奪われた。逃げ込んだ聖域で出会ったのは、呪いで魔物となった伝説の騎士たち。彼らの呪いを解きながら、最強の聖魔法で快適スローライフを送ります!
年上の恋人は41歳【単話版】

年上の恋人は41歳【単話版】

サラリーマンの深見望は12歳年上の画商・藤堂譲と付き合っている。独占欲の強い望はどこか手の届かないような魅力がある譲に対して他の男からもらったワイン1本にも嫉妬心を燃やすのだが…。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.44に掲載された「年上の恋人は41歳」と同内容です。この作品はBLアンソロジー「Api(アピ)【電子版】vol.13、vol.16」の内容に加筆して収録しております。重複購入にご注意ください。)
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

大好きな乙女ゲームに出てくる悪役令嬢・レティーツィアとして転生した私。“最推し”である婚約者のリヒトをはじめとした、沢山の推しに囲まれた最高の生活が幕を開ける。尊い推したちを愛で続けるためにも、国外追放は断固回避! そして私にはもう一つ回避しないといけない展開が……。それは推しと自分が結ばれる夢展開!! 推したちの幸せな姿を愛で、最高の萌えを享受するために、目指せ破滅回避!!「第5回カクヨムWeb小説コンテスト」恋愛部門・≪大賞≫受賞作を完全コミック化、待望の第1巻!
ぜんぶ恋がわるい

ぜんぶ恋がわるい

【恋なんて知らない、知りたくなかった――】文芸サークル所属の大学生・要は恋に奥手。恋愛小説を書くため、大学一の遊び人・涼真に取材を申し込むと、なぜか付き合うことに!! それから仲の良い友人のように過ごしていたが、初デートで恋人扱いしてくる彼に押し倒され、驚くくらいドキドキしてしまう…。初めての恋、初めてのセックス。知らなかったはずの感情を知るたび、これは取材だと思い出し――…。
転生魔法学園シリーズ

転生魔法学園シリーズ

「正体を知られたくないのなら取り引きをしよう。卒業までの間、僕のものになれ――」訳あって、男装して女子禁制の魔法学園に通う王女アリシアは、美しい召喚士ルシウスに正体を見抜かれてしまった。退学になれば、望まない隣国の王子と即輿入れ。せめて卒業まではここにいたい。だって私はルシウスのことが…。ルシウスに唇を奪われて強引に取り引きを交わされたアリシア。期間限定の彼との関係で、秘めた恋の行方はどうなる!?
アウトローBLアンソロジー

アウトローBLアンソロジー

お前のナニが仏恥義理!! マフィア×若手ハリウッド俳優、カジノのディーラー×マフィアの跡取り息子、ヤクザの跡取り息子×脱サラヤクザ…etc.ヤクザ・マフィア・ヤンキーたちが繰り広げる、アンダーグラウンドの激しい恋物語! Cover Illustration:イクヤス Comic:えい吉、かゆげ、南条つぐみ、林マキ、本田ゆいた、ゆずき暎、椋太郎
少年を飼い殺しにするアンソロジー

少年を飼い殺しにするアンソロジー

お兄さん×少年 元天才ピアニストの青年と彼に憧れる少年、アイドルの少年とファンの青年、擬似兄弟を演じるサラリーマンと少年、ホストの青年と家出少年…etc.お兄さんと少年が出会うとき、そこに生まれる、心温まる愛の物語――…。 Cover Illustration:御巫桃也 Comic:青井みと、アズマミドリ、瀬尾みいのすけ、林マキ、日羽フミコ、ほしな、やいび、ゆずき暎
天狗だって恋をする

天狗だって恋をする

匂いが! 体温が! これが発情期か… 脳まで溶けそうだ 小天狗は雨の日に拾った不機嫌な黒い犬クロが大好き。でもクロの正体は災いを運ぶという<犬天狗>だった! 「俺はお前を不幸にする」「それでも一緒にいて、クロ」人型になったクロは、恋する小天狗の甘い匂いに気持ちを抑えられず…! 初めてのつがい、初めての発情期。満足するまで止められない! 【電子限定描き下ろしマンガ1P収録】
パパはゲイビ男優

パパはゲイビ男優

息子の前では優しくてかっこいいパパ…しかし、ひとたびカメラを向けられれば、パパはゲイビ男優に!? ベッドの上でカメラに向かって妖艶な姿を見せるカリスマゲイビ男優“RYU”は、息子に知られてはいけないパパのもう一つの顔。小学生の息子にいつまで職業を隠し通せるのか…? ゲイビ界のカリスマ男優として活躍するパパと、心清く正しい息子の、ハートフルコメディ、ついにコミックスで登場!
王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~

王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~

隣国の伯爵家に嫁ぐも子供ができないという理由で無一文で捨てられた元伯爵夫人のアリエス・クローヤルはマーデン王国の華やかな王宮の女官として働いているが、普段はメイドに扮して王宮内を自由に動き、情報を集めるのが趣味。王宮内で繰り広げられる欲深い人々のスキャンダル、秘密、殺人…様々な謎を暴いていく!「屋根裏部屋の公爵夫人」の原作のもり氏原作の王宮ミステリー!
虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

幼い頃から妾の子として虐げられてきたフロメシア王国第二王女のレイナ。自国の敗戦により和平の条件として、義姉の代わりに獣人の国に嫁ぐことになってしまう。「最恐」と噂の竜王・カインに恐れつつ嫁入りするも、そこには金色の瞳を持つ美男がいて!?カインの気遣いや心優しい獣人たちに祝福され、結婚式を無事に終えたレイナ。しかし迎えた新婚初夜、カインから「この結婚は上辺のものに過ぎない」と冷たく突き放されてしまい――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.28・29・30・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)
男装令嬢の不本意な結婚

男装令嬢の不本意な結婚

わけあって男として育てられた伯爵令嬢のクラリスは、軍人公爵のパトリスと結婚することに。三年前に性別を偽りながらも友情を育み、恋をした彼と夫婦になるのにほのかな期待を抱くクラリス。だけど、筋金入りの女嫌いで不器用すぎるパトリスは、クラリスに惹かれていることに気付かないまま。おかげで二人はすれ違いだらけの生活を送ることになってしまい――!? 焦れ焦れな距離に悶える胸キュンラブファンタジー!!
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

17歳の公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、罪人として牢に入れられてしまう。そのときに見たのは『社長令嬢の蝶子として元友人に婚約者を奪われてしまう』という悪夢だった。境遇のよく似た不思議な夢から目覚めたファラーラは気づく。「私、王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻ってる!?」 よく分からないけれど、婚約者を取られ、断罪されされる同じ人生は歩みたくない! 悪夢を反面教師に、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しく平穏な未来を目指してやり直すことを決意するのだけれど…?
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

※電子版特典に深山キリ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。フロイト王国の王女リリスことアマリリスは、エアーラス帝国との同盟のために政略結婚することに。夫となるのは“紅の死神”と恐れられている皇太子ジェスアルド。リリスのことを信用していないジェスアルドは冷たい態度を崩さない。めげないリリスはお飾りの妃でいる気はなく、果敢にジェスアルドにぶつかっていく。しかしリリスにも実は秘密があって…!
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

※電子版特典に武浦先生の描き下ろしイラストが特別付録します。「悪役令嬢、やってみせます!」引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?進級先には親友となったリザベルや初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?描き下ろし漫画&特別ショートーストーリーも収録!

おすすめのマンガ

只野工業高校の日常

只野工業高校の日常

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!
恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic

こんなに甘い“両片想い”見たことない! 「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」 ――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!!
全力で、愛していいかな?【電子単行本】

全力で、愛していいかな?【電子単行本】

建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「全力で、愛していいかな? 1~5巻」を含む内容です。
しあわせ食堂の異世界ご飯

しあわせ食堂の異世界ご飯

料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います!
キスでふさいで、バレないで。【描き下ろしおまけ付き特装版】

キスでふさいで、バレないで。【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしマンガを新たに収録!!】「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【本作品は「キスでふさいで、バレないで。」第1~5巻を収録した電子特装版です】【桃色日記】
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

「君のぜんぶ、俺のものにしたい。」激務だった前職を辞め、神一家が営む法律事務所へ転職した結。神家のイケメン兄弟・宗一と弟の佑志郎とは幼なじみで、宗一にずっと片想いしていた。入所歓迎会の日、楽しみにしていた宗一との18年ぶりの再会。だけど、彼の雰囲気が昔とは随分変わっていて…? 恋の甘さ、痛みさえも愛おしい。ぞくぞくするほど重い、純愛ラブストーリー!
幼馴染じゃ我慢できないシリーズ

幼馴染じゃ我慢できないシリーズ

【ずっと独り占めしたかった】蒼衣は、幼馴染の諒太とルームシェアを始める。かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうほど蒼衣中心な諒太。これから先も、ずっとこんな関係が続くと思っていた。しかし、ある日寝落ちした蒼衣が目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて……!? 突然のことに戸惑う蒼衣だが、触れた諒太の熱が忘れられず――。 ※本編は、「幼馴染じゃ我慢できない 1~6話」を含む内容です。【紙書籍特典ペーパーの漫画付き!!】(※紙書籍の特典と同内容ですが、電子書店ではebookjapanのみに付いている特典です。)
自惚れミイラとり

自惚れミイラとり

北園陽久(はるひさ)はモテてきた――! だけど彼よりモテる後輩・勇生(いお)が現れて、彼女も女友達もみんなハルから離れていった…。そんなムカつく後輩だけど、あることがきっかけですっかり懐かれる。自分よりモテる容姿端麗の美少年、そんな勇生が忠犬のように自分だけを慕い、熱い眼差しを向けてくる…、こんな気持ちのイイことはない!! この10年間、勇生からの好意に慢心していたハルだけど――。【フィカス】