ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『全力で、愛していいかな?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
全力で、愛していいかな?...
全力で、愛していいかな?【電子単行本】
さんずい尺
さんずい尺
あらすじ
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「全力で、愛していいかな? 1~5巻」を含む内容です。
全力で、愛していいかな?【電子単行本】 1巻
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「全力で、愛していいかな? 1~5巻」を含む内容です。
全力で、愛していいかな?【電子単行本】 2巻
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに― 「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」 ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ? 体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「全力で、愛していいかな? 6~10巻」を含む内容です。
全力で、愛していいかな?【電子単行本】 3巻
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに― 「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」 ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ? 体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「全力で、愛していいかな? 11~15巻」を含む内容です。
全力で、愛していいかな?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【カラー合本版】全力で、愛していいかな?

【カラー合本版】全力で、愛していいかな?

建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに― 「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」 ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ? 体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。※この作品は「全力で、愛していいかな?」(1)~(5)を収録したフルカラー合本版です。
現世では絶対にエッチがしたいんです 転生した元悪役令嬢は処女をこじらせる【単話売】

現世では絶対にエッチがしたいんです 転生した元悪役令嬢は処女をこじらせる【単話売】

「エッチが…したいです」転生した悪役令嬢の願いはエッチすること!?地味・コミュ障・こじらせ処女なOLと陽キャな後輩くんの不器用すぎるオフィスラブ!!とある会社のよくいる総務部社員・三守橙子(みもりとおこ)。地味で少々コミュ障な彼女には前世の記憶があった…!!今世では平穏に、失敗せずに安全に過ごしたい…と思っていたはずが!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2022年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
0日婚の夫に恋をしています

0日婚の夫に恋をしています

ルックス◎性格◎なハイスペ男子・一色アキトと、仕事に一途な恋愛ベタ女子・野口リカはお互いの利害の一致で結婚。つまり、恋愛的な関わりはNG!!…だったはずなのに。なぜか溺愛されて!?大人気著者が贈る、溺愛たっぷりワケあり新婚ラブストーリー!!★描きおろしおまけマンガ&読み切り作品「後輩君の××を触ってしまいましたっ!」収録。
0日婚の夫に恋をしています【単話売】

0日婚の夫に恋をしています【単話売】

ルックス良し。収入良し。性格良し。なモテ男・アキトと交際0日で結婚したリカ。お互いの利害が一致した結婚…しかも、彼は「無理に愛さなくていい」と言ってきたのに…!そんな彼からの溺愛が止まりません!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
後輩君の××を触ってしまいましたっ! 【単話売】

後輩君の××を触ってしまいましたっ! 【単話売】

後輩の麻木くんは社内でも一目置かれる期待のエース。仕事が出来るうえに頼まれごとを断らないため、半分会社に住んでいるような彼を先輩の湯川は心配するが――ある日、泊まり込んでいる麻木くんの××が勃っているのを目撃した彼女は、うっかり魔が差して――!?マイペースな後輩くん×魔が差してしまった先輩のラブコメディ♪(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい【電子特装版】

カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい【電子特装版】

「あなたに触れること、許してくれますか?」社員旅行で南の島に行った陽子は、片想い中の部長が親友とメイクラブする現場を目撃してしまう。失恋してしまった陽子は同じく目撃者の同期・五所河原くんを一杯誘うも、いい雰囲気からついエッチをしてしまい…。ワンナイトのつもりが、彼から「俺と結婚してください」…まさかのプロポーズを受けてしまうことに!? そんな五所川原くん、普段はクソ真面目でおカタイのに「生涯を添い遂げたいと思ってます」とアピールしてくる始末。しかもキスもボディタッチも気持ちよくて…流されエッチからの恋も悪くない!? ごしょ君のキュンな一面も収めた描きおろしマンガも収録! 【収録話は「カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい」第1~5巻です。】
年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!【電子特装版】

年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!【電子特装版】

描き下ろし番外編4Pを収録の電子特装版! 努力して幸せを掴みたい! 自分磨きを怠らない月子だったが、片思いの相手を奪われ失恋! バーで愚痴っていたところ、年下男子で自称「ピョン吉」に出会う。優しそうな態度に気を許していたら罵られて、月子は泣いてしまう。今度は「アンタのこといっぱい甘やかしたい」と優しくされて…だけど慰め方は激しくて──。終いには私の家に居座るって……一体どういうことなの!? 【収録話は「年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!」第1~7巻です。】【本編は以前に配信されていた合本版と同じ内容です。】
【恋愛ショコラ】カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい

【恋愛ショコラ】カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい

「あなたに触れること、許してくれますか?」カタブツくんは恋愛にもド直球で超真面目…!? 南の島へ社員旅行に向かった陽子。憧れの部長もいるし、素敵な進展があるかも! と期待していた矢先、部長の熱愛シーンに遭遇してしまう。しかも相手は同期の親友。陽子はショックを受けるが、そこで涙を流したのは隣にいた同期で期待の超ホープ、五所河原くんだった。W失恋となった者同士、傷を舐めあい、勢いでカラダを重ねてしまい…こういう恋の始まりもアリかなと思っていたところ「俺はあなたと生涯を添い遂げたいと思ってます」と告白されて!? そ、そこから始まるんですか?! ド真面目な彼の容赦ない愛の激流に流されそう…!! ※この作品は「恋愛ショコラ vol.2【限定おまけ付き】」収録の「カタブツ君の愛は激流~俺は生涯あなたと添い遂げたい(1)」と同内容です。
年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

「責任とれよ、オネーさん」振り回されて言いなりで、こんなのカラダがもたないよ…!! 努力してこそ幸せを手に入れられると考えている自分磨き女子・月子。なのに、ずっと片思いしていた相手をダサ女子に奪われてしまった…。バーで愚痴っていると、可愛い年下男子、自称「ピョン吉」に優しく声を掛けられ意気投合! …したかと思えば「プライド高そうな女が喚いていると思ったら想像以上に痛くてお腹痛いし…」と罵るし、騙されたーっと泣き出せば、今度は「アンタのこといっぱい甘やかしたい」と優しくなって…。恋人みたいに甘く優しく触れたかと思えば、突然激しくカラダを貫いてきて…! その上私の家に居座るって… 一体どういうことなの!?
【合本版】年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

【合本版】年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

「責任とれよ、オネーさん」振り回されて言いなりで、こんなのカラダがもたないよ…!! 努力してこそ幸せを手に入れられると考えている自分磨き女子・月子。なのに、ずっと片思いしていた相手をダサ女子に奪われてしまった…。バーで愚痴っていると、可愛い年下男子、自称「ピョン吉」に優しく声を掛けられ意気投合! …したかと思えば「プライド高そうな女が喚いていると思ったら想像以上に痛くてお腹痛いし…」と罵るし、騙されたーっと泣き出せば、今度は「アンタのこといっぱい甘やかしたい」と優しくなって…。恋人みたいに甘く優しく触れたかと思えば、突然激しくカラダを貫いてきて…! その上私の家に居座るって…一体どういうことなの!? ※この作品は「年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!」(1)~(7)の合本版です。

おすすめのマンガ

只野工業高校の日常

只野工業高校の日常

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!
恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic

こんなに甘い“両片想い”見たことない! 「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」 ――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!!
屋根裏部屋の公爵夫人

屋根裏部屋の公爵夫人

埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
しあわせ食堂の異世界ご飯

しあわせ食堂の異世界ご飯

料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います!
キスでふさいで、バレないで。【描き下ろしおまけ付き特装版】

キスでふさいで、バレないで。【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしマンガを新たに収録!!】「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【本作品は「キスでふさいで、バレないで。」第1~5巻を収録した電子特装版です】【桃色日記】
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

「君のぜんぶ、俺のものにしたい。」激務だった前職を辞め、神一家が営む法律事務所へ転職した結。神家のイケメン兄弟・宗一と弟の佑志郎とは幼なじみで、宗一にずっと片想いしていた。入所歓迎会の日、楽しみにしていた宗一との18年ぶりの再会。だけど、彼の雰囲気が昔とは随分変わっていて…? 恋の甘さ、痛みさえも愛おしい。ぞくぞくするほど重い、純愛ラブストーリー!
幼馴染じゃ我慢できないシリーズ

幼馴染じゃ我慢できないシリーズ

【ずっと独り占めしたかった】蒼衣は、幼馴染の諒太とルームシェアを始める。かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうほど蒼衣中心な諒太。これから先も、ずっとこんな関係が続くと思っていた。しかし、ある日寝落ちした蒼衣が目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて……!? 突然のことに戸惑う蒼衣だが、触れた諒太の熱が忘れられず――。 ※本編は、「幼馴染じゃ我慢できない 1~6話」を含む内容です。【紙書籍特典ペーパーの漫画付き!!】(※紙書籍の特典と同内容ですが、電子書店ではebookjapanのみに付いている特典です。)
自惚れミイラとり

自惚れミイラとり

北園陽久(はるひさ)はモテてきた――! だけど彼よりモテる後輩・勇生(いお)が現れて、彼女も女友達もみんなハルから離れていった…。そんなムカつく後輩だけど、あることがきっかけですっかり懐かれる。自分よりモテる容姿端麗の美少年、そんな勇生が忠犬のように自分だけを慕い、熱い眼差しを向けてくる…、こんな気持ちのイイことはない!! この10年間、勇生からの好意に慢心していたハルだけど――。【フィカス】
マンバ
2023年1月より放送されるドラマ化原作マンガのリストです!
いちげき

いちげき

時は幕末……… 大政奉還後、江戸幕府との武力決着を望む薩摩藩は幕府を挑発すべく、江戸にたむろする浪士たちをかき集めて「御用盗」なる武装集団を結成、「攘夷のための資金提供」を名目に夜な夜な江戸の商家を襲わせていた。そのころ、江戸近郊の村々から百姓たちを集めた「選抜試験」が行われ各村から力自慢で有名な猛者たちが終結していた。選抜試験を仕切る侍たちの狙いは? 選抜試験後に待っているものは?
大奥

大奥

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
ワタシってサバサバしてるから

ワタシってサバサバしてるから

「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。傍若無人にふるまっていたある日、奈美に天敵・本田麻衣(26歳)が現れる。美人で女子力の高い真性のサバサバ女・麻衣にイラつきを隠せない奈美。暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!
ライフ2 ギバーテイカー

ライフ2 ギバーテイカー

「こんなに矯正教育がうまくいった例はない」「生まれ変わった」と称えられ少年院から出てきたのは、かつて妹の命を奪った美少年だった――。「怖いものなんて無い」という凛々しく勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)が、史上最悪の殺人犯との死闘に身を投じる! 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載。強烈に苛酷な舞台をエネルギッシュに描き出す!
ヒヤマケンタロウの妊娠

ヒヤマケンタロウの妊娠

「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか?男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン桧山健太郎(ひやま・けんたろう)は、自分が妊娠したことを機に、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。最初は自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山だったが、その行動は、すこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき……?
リエゾン ーこどものこころ診療所ー

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。
今夜すきやきだよ

今夜すきやきだよ

フリーの内装デザイナーとして働くあいこは、結婚願望が強く、今の彼氏と結婚したいと思っている。でも家事はまったくできなくて、「家庭的な理想の奥さん像」を求める彼とすれ違い気味。絵本作家のともこは、家事は得意だけれど、世の中の結婚や恋愛があまりピンとこない。「理想の結婚相手が見つかるまでの間、とりあえず私と結婚しようよ」正反対のあいことともこ、アラサー女子の二人暮らし。普通の結婚ってなんだろう?
しょうもない僕らの恋愛論

しょうもない僕らの恋愛論

恋愛漫画の名手、待望の新作!! デザイン会社に勤める拓郎の元に、ある日フェイスブックの友達申請が。それは、二十年前、彼が好きだった女性、安奈からのものだった。だが翌朝、安奈の死の知らせが… 現実を受け入れられないまま葬儀に出席し拓郎は、安奈の娘、くるみから声をかけられる。そして三か月後、突然くるみが拓郎の家を訪ねてきて…!? 過ぎ去った過去の後悔やこの先の人生に悩む40代の主人公・拓郎と、そんな彼を想い続ける同級生・絵里、そして拓郎に興味を示す女子高生・くるみたちが織りなすラブストーリー!!
ハマる男に蹴りたい女

ハマる男に蹴りたい女

「描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!」設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって…!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!