しあわせ食堂の異世界ご飯 1巻
料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
しあわせ食堂の異世界ご飯 2巻
料理人だった前世の記憶を持つ、エストレーラ王国の王女・アリア。皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に来たはずが、ひょんなことから崖っぷちの『しあわせ食堂』で働くことに。持ち前のお料理スキルを活かし、『しあわせ食堂』はあっという間に大繁盛! アリアはすっかり常連になったリントや、『しあわせ食堂』の仲間たちとのんびり楽しく暮らしていた。ところがある日、リントが王族の証である装飾品を持っているのを発見してしまう…! もしかして、リントの正体は皇帝なの――!?転生王女が日本の料理でみんなの胃袋わし掴み! 大人気シリーズ コミカライズ、第2巻。 (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・8・9・10・11に収録されています。重複購入にご注意ください)
しあわせ食堂の異世界ご飯 3巻
リントに想いを伝え、エストレーラ王国の王女であることを打ち明けたアリア。リントもまた自分の正体が皇帝・リベルトだと明かし、国の情勢が落ち着いたら迎えに行くと約束する。その日を待ちながら『しあわせ食堂』で穏やかな日々を送る中、アリアのもとに一通の招待状が。その内容は、皇帝の妃候補を集めたお茶会の誘いだった! 初めて顔を合わせる妃候補たち――そこで大国の王女・セレスティーナから思わぬ宣戦布告が…!? 皇妃の座を巡って、王女たちのバトル勃発!? 波乱が巻き起こる、第3巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 13・14・16・18・19に収録されています。重複購入にご注意ください)
しあわせ食堂の異世界ご飯 4巻
妃候補の王女たちと収穫祭で勝負をすることになったアリア。シャルルの助けを借りてピンチを乗り切ったアリアは、キノコ狩り大会で見事優勝! 収穫したキノコを使った絶品料理で街のみんなを魅了し、『しあわせ食堂』はますます人気店に。ようやく平穏な日常に戻ったある日、妃候補の一人・ローズマリーに食堂で働いていることがバレてしまう…! 口止めとして出された条件は、彼女を楽しませる料理を作ることで――!? 食堂で働き続けるため、得意の料理で胃袋掴んでみせます!大人気シリーズ コミカライズ、第4巻。(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 20・22・23・24・25に収録されています。重複購入にご注意ください)
また読みたい
フォロー