光の箱
先の見えない世界で、光を照らす場所がある Twitterで話題を読んだ「制服ぬすまれた」の作者・衿沢世衣子が贈るミステリック・オムニバスが登場! 生と死の狭間に立つコンビニエンスストア。その明かりに引き寄せられる人々が最後に買い求めるものは何なのか。そして、そこで働く青年二人の秘密とは――
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~(5)
名家子息との三角関係が加速… 明治ロマンス 家柄と生まれの違いを越え、駆け落ちの誓いをした茉莉亜と麟太郎。しかし、出発直前「彼女と幸せになれ」そう応援してくれた麟太郎の父が病に倒れ―― 凍えながら麟太郎を待つ茉莉亜のもとへ迎えにきたのは…!! 「こんな私に夢みたいなことは起こらないって…わかってました…最初から」 涙する茉莉亜を元気づけ、「おまえを口説く権利をくれ」 本気で迫る千尭…! 一方、麟太郎は茉莉亜を諦めず、ある決意を…!? 激動の三角関係に… それぞれが体当たりで挑む! 百花繚乱ドラマティック・シンデレラ・ロマンス!
ななか6/17【完全版】(12)
『ななか6/17』が連載当時のカラーやイラストを収録して完全版としてが復活! ーあらすじー 果たされた約束、届けられた贈り物、手にしたのは絆? それとも夢? 別れ、そして永い眠りから目覚めるときやわらかな光が明日への道を照らす。七華はふたたび歩き始める… 『ななか6/17』ついに完結。おまけページは4コマシリーズ2本立て。最後まで読んでくれたすべての人に…。2001~2003年、秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載。全12巻。
熱血!大冒険大陸【完全版】(6)
直径三百キロの小さな島国。この島には剣と魔法、そして冒険に必要な舞台があった。人々はその島を―― 大冒険大陸と呼んだ! 魔法が使えないことにコンプレックスを抱く戦士や、天才美少女魔道士、、、個性的な冒険者達の旅が始まる!
薔薇色ノ約束(7)
100万部! 傲慢貴族と没落令嬢が結婚へ! 彩葉は、公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。誘拐事件の影響で記憶喪失になるが、彩葉を諦めない烈の力で、彼との愛しい日々の記憶を取り戻す! 様々な試練を乗り越え、絆と愛がさらに深まった二人。「君を もっと愛したい―――」「…私も もっと…あなたに愛されたい…」ついに一夜を共にし、二人は愛を確かめ合って――…。そんな中、彩葉を誘拐した男が再び動き出す!! 「彼女の心すら拐った烈を 許しはしない」烈を恨み、彩葉に執着する男。しかし、彼と烈、そして彩葉は幼少時に出会っていた…!? 全ての始まりは、幼き日に彼と交わしたある約束で…!? 純愛と狂愛が交錯する波瀾万丈ノスタルジック・ラブロマンス!
同・級・生!!(10)
朱純が選んだのは真聖か勇飛か――! 「ずっとキミがスキだった」ひた隠しにしてきた気持ちをついに朱純に告げた真聖。真聖の告白を嬉しく思いながらも朱純の心には勇飛の顔が浮かんで…? 揺れ動く朱純が選んだ答えは――? 重版続々大人気連載、愛と感動の最終巻!
言霊うさぎの夏休み
言霊を使うと、その代償として数分間ウサギに変身してしまう黒野桃子。特殊能力のせいで人付き合いが苦手な桃子に対し、唯一優しく接してくれるクラスメイトの光汰の存在は、桃子にとって窮屈な学校生活の癒やし。そんな光汰と学校の植物の水やり当番を一緒にやる事になり、夏休みも毎日会えると喜んだ桃子だったが――…?! Twitter:@ON27574330
犬神の言うとおり
犬と関わらないように生きてきた女の子、みこと。そんなみことの前に突然現れたのは犬神見習いのシロだった。マイペースなわんこに振り回され事件に巻き込まれていく、ドタバタもふもふコメディ。はたしてシロは無事犬神になれるのか――…?!
たすけてシスター(1)
さまざまな動物たちが暮らす森の中に、一軒の教会。そこには、悩める動物たちがやってきてはシスターにお悩み相談をしています。森の平和のために働くシスターは、一見やさしそうですが…? 毒舌シスターと無垢な動物たちが送る4コマコメディ。
さいきょうあくま ミミ+ココ(1)
ミミとココは、悪魔小学校に通う悪魔のおんなのこ! 2人は最恐の悪魔になるために、人間界留学することに。正反対なアクマコンビがお送りする4コマコメディ!
キュロテ 世界の偉大な15人の女性たち
世界でアクセス数100万以上! 人気コミック(仏/ル・モンド紙)、待望の書籍化!ひらめき、勇気、愛と希望。周囲の目を気にせず、自身の意志を貫き、時代を革新してきた女性15人。勇猛果敢な女戦士、古代ギリシャ初の女性医師、中国史上唯一の女帝、人気キャラクターの産みの親…etc.あなたがまだ知らない、パワフルでユニークな彼女たちの人生とは!?フランス発! 仏・女性人気No.1のペネロープ・バジューならではの、キュートでユーモラスな女性偉人伝!
蘭陵王【合本版】 3巻
小説家「田中芳樹」(代表作:銀河英雄伝説)原作の新作コミック「蘭陵王」。~あまりの美貌のため、敵も味方も見とれてしまう主人公の蘭陵王。いつも仮面をつけて戦う大人気ヒーローがドラマチックな展開・悲劇・人間模様。~古代の中国を舞台にした歴史アクションアドベンチャー作品。
腐りきった目で見てる(2)
腐女子たちがオフ会に行く話です。一方はフォロワーとの会話に慣れててもう一方はポンコツ。アワアワだらけのお話です。0話プロローグを含め5話構成です。
サクリファイスオブリビオン2
誘拐事件に使われた船でサイラートが見つけたマークは爆発事件の被害に遭った会社、ヴォルフトレーネ社のものだった。そこから3人の中である疑惑が浮かぶ。しかしその憶測はサイラートを苛立たせる。一人新宿の街を徘徊するサイラートは路地裏での悲鳴に駆けつけるが、そこにはこの世のものとは思えぬ化け物が…。女性を助けるため奮闘するが何者かに背後から撃たれ…。
ドーラク弁護士【完全版】(12)
「勝ち目は少ないですが一緒に頑張りましょう!」 そんな弁護士にはなかなかお目にかかれないし、依頼すれば費用は高い。もし、親身になってくれる上に費用も安く、美人秘書が3人もいて、面白い父親までいるような弁護士がいてくれたら―― ここにいました!
シンデレラの男(2)
社長令嬢の「北条 瑛里華」と家政婦の息子「雨宮 恭平」は お互い惹かれあうも育った環境の違いですんなりいかない関係が続く。そんな中「瑛里華」は母親を亡くし、父親の再婚相手とその娘の陰謀により会社も家庭も崩壊してしまう。 その上愛する「恭平」までも… 5年の時が流れどん底の日々を送っていた「瑛里華」の前に現れたのは「恭平」 若手イケメン社長として世間を沸かす「恭平」は復讐を誓い「瑛里華」を家政婦として雇用するが… 灰かぶり姫の前に王子様になって戻った初恋、二人の恋の行方は…!?
妊娠してすみません 8巻
「妊娠してすみません」!?入社直後に妊娠が発覚し、産休・育休を取った新入社員のつぐみ。復帰早々、今度は二人目を妊娠!“マタハラ”という言葉を振りかざし傍若無人なつぐみに対し、女性社員たちのモヤモヤはMAX状態に。やがて周囲が下した判断とは…。喜ばしいはずの出産・育児に翻弄される女たちの葛藤を赤裸々に描いたストーリー!
しあわせ食堂の異世界ご飯 2巻
料理人だった前世の記憶を持つ、エストレーラ王国の王女・アリア。皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に来たはずが、ひょんなことから崖っぷちの『しあわせ食堂』で働くことに。持ち前のお料理スキルを活かし、『しあわせ食堂』はあっという間に大繁盛! アリアはすっかり常連になったリントや、『しあわせ食堂』の仲間たちとのんびり楽しく暮らしていた。ところがある日、リントが王族の証である装飾品を持っているのを発見してしまう…! もしかして、リントの正体は皇帝なの――!?転生王女が日本の料理でみんなの胃袋わし掴み! 大人気シリーズ コミカライズ、第2巻。 (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・8・9・10・11に収録されています。重複購入にご注意ください)
転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語 2巻
婚約破棄されたことを機に前世の記憶を思い出した子爵令嬢・エリカは、領地の外れにあるミント村で温泉リゾートを建設することに! 隣国からやって来たという青年・ライの力も借りて、ついに迎えたオープン初日。初めてのお客様・カミラはとんでもない美人で、エリカも思わず見惚れてしまうほど… と思ったら、彼女を見てからライの様子がおかしくて…? さらにエリカの元婚約者もあらわれて、波乱の幕が開ける!? 異世界転生ファンタジー第2巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・7・8・9・10に収録されています。重複購入にご注意ください)
異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。 2巻
王宮看護師となった若菜は、現代の看護知識を活かして患者の処置や治療法の伝授など、忙しい毎日を送っていた。そんな中、王宮騎士団との戦いが始まり、シェイド達と一緒に遠征に向かうことに。しかし道中で、伝令兵のフリをした敵軍の兵士に騙され、敵地に踏み込んでしまう。辿り着いた先では、シェイド達の元仲間・タガロフが待ちかまえていて…!?イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・7・8・9・10に収録されています。重複購入にご注意ください)
伯爵様はお転婆令嬢をご所望です1巻
深窓の令嬢と名高い伯爵令嬢・エミーリアは、本当は乗馬と狩りが好きなお転婆。ある日、こっそり出かけた狩りの最中に隣の領地に迷い込み、若き伯爵・フリードと出会う。快活なエミーリアを気に入ったフリードに「俺のもとへ嫁がないか?」と期間限定の契約結婚を持ちかけられ、承諾したエミーリアだが、嫁いだエミーリアを待っていたのは爵位の警鐘を巡る骨肉の争いで――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.2、5、7、10に収録されています。重複購入にご注意ください)
破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします1巻
結婚を間近に控えた彼氏に400万円を騙し取られて、どん底に落ちてしまったOLの莉亜。橋の上でヤケ酒をあおっていると、何やら思い詰めた表情で佇む青年が隣に…。もしかして飛び降りるつもり?と思い、慌てて彼の腕を引くけれど、そのまま二人で川に落下し命を落としてしまった。神界と呼ばれる場所で目を覚ました莉亜。そこに、さっき助けようとした青年が現れ、自らを神と名乗り始める。神は、自分のせいで死なせてしまったお詫びにと、莉亜を好きな世界に転生させてくれることに。生前好きだった乙女ゲームの主人公として転生を頼んだ莉亜だけど、なんと悪役令嬢・アーシェリアスの方に生まれ変わってしまった! しかもアーシェリアスには追放フラグが立っていて、主人公に追い詰められることに…!? そんな破滅エンドはお断りなので、イケメン剣士とモフモフ妖精を従えて旅へ出ます! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 6・7・8・9・10に収録されています。重複購入にご注意ください)