児童売春窟(単話版)
女性の大半が人身売買や売春を強いられるというバディ族の姉妹・アスビタとサビタは、父親によって売られてしまう。ムンバイの売春宿で、客を取らされるようになった姉のアスビタは、なんとかこの地獄を妹に味わわせないようサビタの分まで働いて妹を守っていた。そんな姉の思いに反し、サビタの心は徐々に姉から離れていって──? 売春の世界で“最下層”といわれるバディ族の女性の苦悩を描くオリジナル作品!! ※この作品は、『ストーリーな女たち ブラックVol.38』に収録されています。重複購入にご注意ください。
Zoo~っとスクールライフ
ここは動物が通う「動物高校」! 生徒も先生も、み~んな動物です♪ ネコミは女の子なのにお風呂がキライ! 猫だから! ウサコは色白でクラスの美少女だけど、実はウ●コを食べちゃう習性が! ウサギだから! クロヒョウちゃんは色黒コギャルでいつも男に飢えている! 肉食系だから! みんなお年頃の女子だけど、動物の本能は隠せません。便秘に悩むネコミのために、お通じ促進でオリーブオイルをあげたら、ネコミは大喜びでペ~ロペロ! 行灯の油をなめる化け猫みたい! でも、どうして便秘になったの? えっ!? トイレ砂が変わったから我慢してる!? でも猫だからしようがないか!
●特装版●淡河実永は生殺しがつらい【電子限定おまけ付き】
★特装版限定! 描き下ろし漫画★「18歳になったら…」可愛い彼女・かれんの望みを叶えるべく(!?)、我慢に我慢を重ねてきた実永(みつなが)。無口で硬派な彼だけど、人並みに性欲はあるし、ちょっと期待だってしてしまう。ところが、記念すべきメモリアルデイにとんでもないことが!? 大切だから触れられないし、好きだからもっと触れたい――年頃男子の悩めるピュア・ラブストーリー!【本作品は「淡河実永は生殺しがつらい」1~8巻を収録した電子特装版です】※コミックス版「淡河実永は生殺しがつらい」(リイド社刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!