巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。 ジークがエレンに託した、エルディア人の安楽死計画。二人は包囲網を突破し、計画の鍵となる接触を果たす。だが、エレンの真の計画はジークを裏切り「地鳴らしによって世界を滅ぼすこと」であった。始祖ユミルの力を巡る二人の争いはエレンの勝利に終わり、遂に無数の超大型巨人達による大行進が始まってしまう……。
メロンを捕獲しようと単身シシ組のアジトへ突入してしまったレゴシ。なんとかメロンを追い詰めるも、彼の巧みな逃亡術で逆にレゴシが警察に追われてしまう羽目に…。ほとぼりが冷めるまでのチェリートン学園に潜伏することに決めたレゴシだが…!?
新章開幕! 新たな夜に新たな人物!! コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる―― 「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」コウとナズナに待ち受けるものとは!? 未知なる夜の世界は、新たな広がりを見せる! 大反響! 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、予測不能の第3巻!
人類最大悪ジャック・ザ・リッパーと不撓の英雄ヘラクレスの死闘最高潮! 史上最悪の殺人鬼誕生の純黒たる真相とは? 絶望に生き、狂気と育った男の悪意に満ちた一撃が、ヘラクレスを襲う!!
単身供花村に乗り込み、子供を救出に向かった大悟。そこに現れた恵介に、今初めて問い質す。「おまえ等は、人を喰ってるんだろ」恵介が発した驚くべき答えとは。そしてこの次期当主が生まれた黒い過去とは。点が繋がり、血塗れの線となる第6巻!!
死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
リタイアと引き換えに、入間とクララの窮地を救ったアスモデウス? 皆の想いに応えて、入間は収穫祭で逆転優勝できるか…?
現代怪異! 謎解き! 異世界ミステリー! <これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語――> 若返りの怪異“月読の変若水(ツクヨミノヲチミズ)” 絶対に声に出して読んではいけない“異界の歌” 知らない本がいつの間にか書棚に並ぶ“逆万引きの本” 神隠しの実録ルポルタージュ“仙境異聞”… 首都圏のとある中心駅、この町では何かが起きている……。令和の世に残された最後の迷宮、“現代怪異”のミステリーに、しがない小説家志望の緒川菫子(おがわ・すみれこ)と、童顔糸目の魔少年・化野 蓮(あだしの・れん)のコンビが挑む! 求められるのはオカルト知識と体力勝負! この町にあふれる数々の怪異を解く先に2人を待つものは……? ミステリアス&バイオレンス&アクション&エロティック現代怪異ロマネスク!!!
怒涛のオリジナル展開、盛り上がり最高潮! 『シティーハンター』で大好評を博した、香姉妹の物語『憂いのMy Sister』篇は、JJに恨みをもつオリジナルキャラクター・スネイク兄弟の登場で、香姉妹を危機に陥れていく。そして、原作では明かされなかったリョウの香への想いが明らかに!!
どこにあるのよ、アタシの居場所は――。異世界に転生し、娼館で働くことになった女子高生・小山ハル。彼女の前に現れたシスター・キヨリは、想いを寄せる千葉とハルの関係に疑いを持っているようで……そんな中、ハルは自らの異世界での「居場所」について考え始める――。Web上に掲載され、絶賛を受けた異世界転生小説コミカライズ、待望の第2巻!
働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第19巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は守が戸川さんの新居を訪ねたり、高田さんが丸山との距離を縮めようと奮闘します。そんななか、春子とあかねは外出先で中学時代の同級生に遭遇して…。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!
水着で弾けるアカリたちとの課外活動や、先生との秘められた夏の記憶。弄ばれた下半身は冷めないままに、また先生に会える新学期に。
連載開始からここまで27年!! 未だに偏差値0の向こう側へチャレンジング!! ズーーッと読んでくれてる人も、お久しぶりピーポーも、5秒で即脳みそトロ~ん!! くだらなさの進化が止まらない、世界最強おバカGAG!!
読みたいときに、読みたい本を。グータラな読書家“バーナード嬢”と、その友人たちが図書室で過ごすブンガクな日々――。『三体』『カササギ殺人事件』『ダレン・シャン』『本好きの下克上』『ギネス世界記録』……、古今東西あらゆる本への愛と“読書家あるある”に満ちた“名著礼賛ギャグ”、渇欲の第5巻!
朱海平原、中央軍同士の死闘! 十五日目、いよいよ最終決戦へ! 激戦続く右翼は、遂に信と王賁が趙峩龍・尭雲を討ち、趙左翼を突破。さらに金毛軍も退け、開戦以来画策してきた李牧軍への“挟撃”に成功する。一方、李牧は傳抵を走らせ、無謀とも言える王翦本陣への突破を図る。戦局は後戻りのきかない最終局面へ!!
就活で鶸田が出会ったのは、一目でわかる「デキる人」・鷹野ツメ子。一方、鶸田は見るからに気弱そうだが、実はポテンシャルを秘めた人間だった。同期入社を果たしたふたりは1年後、最強タッグを組む!
数字と闘う苦悩… 正直営業は簡単じゃない。登坂不動産のはす向かいに引っ越してきたミネルヴァ不動産新店舗で 鵤社長の下でバンバン大型契約を決める宿敵・神木涼真。営業成績ナンバー1に誰よりもこだわる神木が背負う壮絶な過去とは? そして、登坂不動産の新入社員・月下咲良が貫くカスタマーファースト精神を決定づける原点となった部屋とは? 既存不適格マンション、賃貸仲介手数料上限値、契約解除、立ち退き―― 不動産屋と消費者の情報格差に深く斬り込む大反響不動産エンターテインメント第8弾。
科学王国の仲間が続々復活し、石化装置奪還に向け本格始動する千空たち。科学の装備を揃え、石化王国、モズとの三つ巴の最終決戦に臨む!! だがそこには思わぬ落とし穴が!? 宝島編、遂にクライマックス!!
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …として始まった本作も、第18巻まで積み重ね、遂に2人は付き合い始め、3学期を迎えた!! その事実は、絶対に誰にもバレてはいけないのだが、かぐやはラブ度が高めの日は生徒会室でもいちゃつきたいと思うほど完全にアホになってしまった!? そして2年生は、修学旅行で京都へ!! しかし、かぐやは旅先で白銀といちゃつく間もなく…専属近侍・早坂愛との絆が試される“修学旅行編”開幕!!
咎(とが)の追及がママと静一に迫り来る! 家で転倒したはずみで、失われた記憶がしげるに戻った!? そんなしげるがママに対して動揺する姿を見て、伯母さんはママを疑い出すも静一はそれを全否定する。そんな静一の姿にママは感動し、二人の仲はより強固で濃密なものとなる。しかし、伯母さんがママに抱いた疑念は増幅しついに2人へ牙を剥き始める――!!
ジャガーン絶対殺すボーイ登場! 死闘を終え、修羅の道に進んだ蛇ヶ崎は、デッダーランドを潰すべく駒として使える半壊人を探していた。そこに、ジャガーンを殺すために半壊人になったという青年・雪丸が現れた! 再び欲望と愛憎の渦が超大スケールで荒れ狂い始める―――!! 生きているつもりでただ死んでないだけの現代人よ、さっさと自分をぶっぱなして真に生き直せ!! 破壊と欲望のダークヒーロー、ジューダス・プリースト!!(禁忌に触れる第10弾)
女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として成長…! 同棲にも慣れ、互いへの理解と愛も更に深まってきた!! そして訪れる、彼の実家への初挨拶の日…!!! 名取家勢ぞろい、香太郎のルーツが明らかに! においで結ばれたカップルの、楽しく嬉しく生でリアルな純愛ラブストーリー、第7巻です。
「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。高校生活最後のイベント「学園祭」が閉幕。それぞれの、恋の行方は――!? 風太郎と五つ子たちの楽しくて賑やかな日常も、遂に最終巻!!
スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。その裏にある事情とは…?
「あたしがこの顔になるまで、何百万かかったと思ってんの?」見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。現代女子のリアルを緻密に描く大人気ビターラブストーリー『明日カノ』。美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』、開幕―― 見た目が良ければ幸せなのか、美しさは誰の為なのか。アナタはこの物語にどんな答えを見出すだろうか。
魔物に包囲され絶体絶命のドルーシ。絶望的な状況になすすべなく立ち尽くすヒリング…。はたしてボッジはこの危機を救えるのか!?感情が揺さぶられる怒涛の展開、描き下ろし16ページ収録の第7巻!
ノーコンスピード狂投手のイチタ、愚直で優しい捕手のユタロウ、長身天才投手のアマミヤ、冷静沈着頭脳派捕手のヒナミ。想いの方向が一方通行である4人の球児の運命が交錯!! 4種のバッテリーは完成するのか…!?
オーバードーズで搬送されてきた患者。病床を埋めるために、長引く入院。「治る」とは何なのか、「薬剤師」の働く役割とは。「生理痛」、「在宅医療」も描いた最新第4巻!
「どん底」を乗り越え、新たなステージへ―― 船橋学院戦後半。「攻守コンプリート」を達成しようと意気込むアシトだったが、船橋のエース・トリポネの超高校級のフィジカルを目の当たりにし、恐怖を覚える。混乱したアシトは、ゴール前でトリポネが放ったシュートを手に当ててしまい、なんとレッドカード退場となってしまう…!! 10人となったエスペリオン、1点ビハインドで残り15分という状況に絶望が漂うが、そんな中、天才・栗林が闘争心をむき出しにする。栗林に突き動かされ、奮起するエスペリオン。それを見たアシトは、大きな衝撃を受け――!? 「挫折」から「再生」へ―――激動の20集!!
時、新選組がその名を馳せる一八六四年へ! 池田屋事件、禁門の変、第一次長州征討…… 幕末の京を揺るがす事件が起き、新選組がその名を轟かせる新たな年が到来する。近藤、土方の元でその規模を拡大し 力を拡充する新選組。そんな中、かつて隊から姿を消した佐々木愛次郎の調査を土方から命じられた入隊間もない山崎丞。愛次郎は本当に死んだのか。はたまた生きているのか!? その足跡に迫る山崎の身に、やがて危機が―――
赤井一家、総出演。灰原哀を詮索する世良真純は、沖矢昴と対立! 一方、コナンは<領域外の妹>メアリーの正体に迫り…? 羽田秀吉は棋士勉強会で殺人事件に遭遇! 二転三転した事件の果てに、赤井秀一が登場…・!? 更に大岡紅葉の企みでコナンVS平次の推理合戦が起こる 家政婦暗号事件も収録!!
舞台に見せられた地味OLの数奇な青春譜! 夢はぼやけるものだと諦めて生きてきた。スポットライトが当たる人はいつも決まっていると思っていた。誰かの脇役でしかなかった超絶地味OL・高橋かすみが、劇団『オカピの頭』に雑用係として入団。母親の猛反対、劇団の消失、公演中の大珍事…… トラブル続きの毎日だけれど、嬉し涙が悔し涙よりも温かいと知った時にこれまでの人生にグッドバイと告げた。人生は一度きりだ!! 高橋かすみ、初舞台に臨む!!
坂道が観戦する中、ついにスタートしたMTBレース。皇帝・雉弓射とチェイサー・吉丸雷音の対決の行方は!?
アツシの暴走と瞳の出世が招く、日本崩壊の未来。独りではどうにもならないこの状況に、皆が手を取り合って立ち向かう!バンドを結成しロックージョンを極めようとする、ヒナ・アンズ・マオ。わだかまりを解消し、ビジネスで協力する新田と瞳。そして、新たに新田家の一員となった新田ver.4.0の大活躍。果たしてヒナたちは未来を変えられるのか――。久しく登場していなかったキャラクターも再登場!バーテンダー・詩子の日常を描く掌編と、内藤&仁志のすれ違い親子回(描き下ろし)を収録。
戦禍をかいくぐり、脱出ルートを見出したアモンたち一行。一縷の望みを懸け空港を目指すも、幼いラナを救おうとした身重のネリナに未曾有の事態が! 大人も子供も、男も女も、無慈悲で残酷な争いの巻き添えに……。傷ついた妹・ラナを励まそうと、心優しき兄・アモンは奇跡の物語「メジュゴリエの聖母」を語り聞かせる――。次々と降りかかる悲劇に極限状態の一行、生死を分ける、最後のチャーター便は目前に……!!
「ついに、犯人捕まる!?」藤・源の同期・桜を轢き逃げした犯人を追い続ける町山署のメンバー。ついに“怪しすぎる男”を発見! しかし、取り調べをするのは、なぜか川合…。果たして事件を解決できるのか? そしてその衝撃のラストとは…!? ロングシリーズは終わっても、もちろん通常業務は日々降りかかります…。12巻も、極小の事案と真面目に戦う、警察官をとくとご覧あれ!!
気になるあの子と真夜中の学校を冒険しよう ある日急に、なぜだか眠れなくなってしまう。はっきりした理由もないのに、これまでどうやってグッスリ眠っていたのかもわからなくなってしまう。そんな孤独で不安な夜を、気になるあの子と2人で乗り越えられたら…… 『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』のオジロマコト最新作は 能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。臨海学校で奇跡のような夜を過ごした中見とイサキは、天文部のために力を合わせて活動を開始する。学校のクラスで浮いた存在で、不眠に悩み 自分だけが不幸だと思っていた中見は、イサキとの時間を過ごす中で少しずつ変わってゆく。そして真夜中の学校の屋上、花火大会の夜に―― <各界のクリエーターから絶賛の嵐!> 漫道コバヤシ漫画大賞「甘酸っぱい賞」受賞! NHK「あさイチ」で紹介されるなど、このまぶしすぎる物語に各界から注目が集まっています。※インソムニア=不眠症
伝説のアーサー王は、恐怖で人々を支配する暴君だった――。モルドレッドは故郷であるエクスターを離れ、アーサー王を支える「円卓の騎士団」の一員となり、侵略者であるサクソン人たちとの戦争へと身を投じてゆく。華やかな英雄譚の裏側で、理不尽なまでの生存競争が始まる…!!
心変わりしたナナに対し鶴岡は、一週間以内に一人殺せなければナナを殺すと通達。ナナの前に現れたのは自白を執拗に迫る三島コハル。殺人をせずに鶴岡を欺こうとするナナが、舞台を本土に移し正義を問う知略サスペンス第6巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
昭和20年6月、福井県小浜湾で日本海軍の駆逐艦榎が米軍の投下した機雷により大破した。太平洋戦争末期、悲劇に見舞われた駆逐艦榎と小浜の人々との交流を描いた、戦争を知らない世代へ伝えたい物語。小浜湾に停泊していた軽巡洋艦酒匂の物語も番外編として収録。『ぼくらの駆逐艦・榎ー戦後70年の証言ー』の続編。小浜の市民劇団である劇の会「久須夜」(現・劇団久須夜)が昭和54年に上演した演劇『海ゆかば水ずくかばねー悲劇の駆逐艦「榎」ー』を原案とし、駆逐艦榎の元乗組員や戦争体験者の証言をもとに戦時中の小浜の様子を描く。