icon_reread
また読みたい
フォロー
夜桜さんちの大作戦(1)
超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?
夜桜さんちの大作戦(2)
スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。その裏にある事情とは…?
夜桜さんちの大作戦(3)
ぽぽっぽ本舗社長の鳩田が転校してきた。六美との握手券を賭けた、太陽と鳩田の勝負が勃発し…!? さらに、弟の七悪救出に向かった太陽は、公務員スパイ「ヒナギク」の二人と遭遇。彼らと行動を共にするが…?
夜桜さんちの大作戦(4)
事件解決の打ち上げで「ヒナギク鍋」にお呼ばれした六美と太陽。曲者だらけの面子の中、無事に食事できるのか? そして黒百合から託された小箱の中身とは…。さらに太陽に新たな女性が接近!? 浮気疑惑発覚!!
夜桜さんちの大作戦(5)
亡き家族の情報を探るため、故人図書館という施設を訪れた太陽。だがそこの館長は一癖も二癖もある人物で…。そして「タンポポ」という謎の組織の存在が判明! 太陽は六美と組織の一端に潜入を試みるが…!?
夜桜さんちの大作戦(6)
タンポポの構成員である皮下を追って高級ホテルに忍び込んだ太陽。辿りついた最上階には新たな敵が待ち受ける! 夜桜家の血液を再現した薬物「葉桜」によって超人的な力を見せる男に太陽はどう立ち向かう!?
夜桜さんちの大作戦(7)
六美の父・夜桜百の行方を探る太陽は、タンポポが関与するSL列車に潜入。だが手がかりが見つからない…。そのトリックとは? そして太陽の前に現れた美しき女性。「葉桜」の適合者であるという彼女は…!?
夜桜さんちの大作戦(8)
皮下捕獲を目指す夜桜一家の作戦「夜桜前線」がついに開始(スタート)!! 兄妹達はこれまでに関わったスパイ達の協力を得て技を磨く。太陽は義祖父・万から特訓を受け、力の「開花」を目指すが…。そして決戦の時は迫る!!
夜桜さんちの大作戦 9巻
タンポポの基地に侵入した夜桜家。敵の幹部「虹花」は葉桜の力を使う異能者集団であった! 辛三はクロサワ、四怨&嫌五はチャチャ&アオヌマと激戦を展開! そして皮下の企む「種まき計画」の驚愕の全容とは?