あらすじ

皮下捕獲を目指す夜桜一家の作戦「夜桜前線」がついに開始(スタート)!! 兄妹達はこれまでに関わったスパイ達の協力を得て技を磨く。太陽は義祖父・万から特訓を受け、力の「開花」を目指すが…。そして決戦の時は迫る!!
夜桜さんちの大作戦(1)
超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?
夜桜さんちの大作戦(2)
スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。その裏にある事情とは…?
夜桜さんちの大作戦(3)
ぽぽっぽ本舗社長の鳩田が転校してきた。六美との握手券を賭けた、太陽と鳩田の勝負が勃発し…!? さらに、弟の七悪救出に向かった太陽は、公務員スパイ「ヒナギク」の二人と遭遇。彼らと行動を共にするが…?
夜桜さんちの大作戦(4)
事件解決の打ち上げで「ヒナギク鍋」にお呼ばれした六美と太陽。曲者だらけの面子の中、無事に食事できるのか? そして黒百合から託された小箱の中身とは…。さらに太陽に新たな女性が接近!? 浮気疑惑発覚!!
夜桜さんちの大作戦(5)
亡き家族の情報を探るため、故人図書館という施設を訪れた太陽。だがそこの館長は一癖も二癖もある人物で…。そして「タンポポ」という謎の組織の存在が判明! 太陽は六美と組織の一端に潜入を試みるが…!?
夜桜さんちの大作戦(6)
タンポポの構成員である皮下を追って高級ホテルに忍び込んだ太陽。辿りついた最上階には新たな敵が待ち受ける! 夜桜家の血液を再現した薬物「葉桜」によって超人的な力を見せる男に太陽はどう立ち向かう!?
夜桜さんちの大作戦(7)
六美の父・夜桜百の行方を探る太陽は、タンポポが関与するSL列車に潜入。だが手がかりが見つからない…。そのトリックとは? そして太陽の前に現れた美しき女性。「葉桜」の適合者であるという彼女は…!?
夜桜さんちの大作戦(8)
皮下捕獲を目指す夜桜一家の作戦「夜桜前線」がついに開始(スタート)!! 兄妹達はこれまでに関わったスパイ達の協力を得て技を磨く。太陽は義祖父・万から特訓を受け、力の「開花」を目指すが…。そして決戦の時は迫る!!
夜桜さんちの大作戦 9巻
タンポポの基地に侵入した夜桜家。敵の幹部「虹花」は葉桜の力を使う異能者集団であった! 辛三はクロサワ、四怨&嫌五はチャチャ&アオヌマと激戦を展開! そして皮下の企む「種まき計画」の驚愕の全容とは?
夜桜さんちの大作戦 10巻
敵基地の最深部に到達した太陽は、ついに皮下と激突! その時「開花」の力が暴走し、脳裏に皮下の記憶が流れ込む。皮下の壮絶な過去とは、そしてそこに映った人物とは…。「夜桜前線」、任務完遂(ミッションコンプリート)なるか……!?
夜桜さんちの大作戦 11巻
太陽の意識下に現れた夜桜つぼみ。「私を殺して」と願う彼女は、太陽に二つの必要なものを告げる。つぼみの言葉に従い、太陽は銀級(シルバーランク)スパイ試験に挑戦することに。だが試験官を担当するのはなんと兄妹達で…!?
夜桜さんちの大作戦 12巻
銀級(シルバーランク)スパイ試験の難題をなんとかクリアした太陽は皮下に面会し「私を殺して」という夜桜つぼみの願いを伝える。しかし皮下にもまた過酷な運命が待ち受けていた。さらに六美達の父、夜桜百も動き出して…!?
夜桜さんちの大作戦 13巻
夜桜百の痕跡を追って旧夜桜邸を訪れた太陽達。古い洋館は今では心霊スポットとして有名だったが二刃は屋敷全体が何か大きな力に操られているのを感じる。そこに、なんと二代目当主の二ノ前御前が現れて!?
夜桜さんちの大作戦 14巻
凶一郎が書き置きを残して失踪した! いつものプチ家出だと思い、つかの間の息抜きをする夜桜兄妹。しかし、凶一郎が父親の百の行方を追っていることが判明。後を追う兄妹たちが遭遇した驚愕の光景とは!?
夜桜さんちの大作戦 15巻
行方を晦ませた凶一郎を発見した兄妹達のもとに駆けつける太陽。だが凶一郎に異変が! 体から黒い桜が発生、初代当主の猛毒に侵されていた…。太陽は兄を救うべく「万花繚乱」を発動し、兄妹達と連係するが!?
夜桜さんちの大作戦 16巻
暴走する百との戦い後、スパイ協会の出雲から金級(ゴールドランク)会議開催の連絡が。百の凶行ゆえの夜桜家の協会追放が議題だという。静かに怒る凶一郎…。さらに個性あふれる金級スパイも続々登場し、白熱する会議だが!?
夜桜さんちの大作戦 17巻
心を操られた二刃と辛三が百と共に消えた。二人の奪還を誓う兄妹達は様々な準備をする。六美と太陽は英気を養うために夜桜家秘伝の「黒桜そば」を打ち…。そして百らが乗る船を捕捉、姉弟奪還作戦が開幕する!!
夜桜さんちの大作戦 18巻
嫌五は辛三の頭の中に入り、記憶を共有することで洗脳を解こうとする。しかし百の力が邪魔をして膠着状態に陥る。一方、二刃には頭脳派の四怨と七悪が挑むが…? 果たして、姉弟奪還作戦は成功するのか!?
夜桜さんちの大作戦 19巻
凶一郎の開花により体が崩れゆく百は、太陽に子供達を守る作戦を託す。しかし「旦(あさ)」と呼ばれる男が現れ、百と零の心臓を奪い去る…。謎と不安が残るものの姉弟奪還を遂げた一同は、束の間の休息を楽しむが!?
夜桜さんちの大作戦 20巻
手紙に記された方法で夜桜家の各々を鍛え「旦(あさ)」を倒す――。そんな百の計画を、六美は受け入れる。兄弟たちはそれぞれの試練のために家を出て、夜桜家の最後で最大の作戦が始まった! そして、月日は流れ…?
夜桜さんちの大作戦 21巻
太陽と六美の愛児・双子の「ひふみ」と「あるふぁ」。あるふぁは伯母の二刃にすっかり懐くが、ブラコンのひふみはヤキモチを焼いて二刃に戦いを挑み――!! さらに5年後の四怨と嫌五が可愛い双子をみて大興奮!?
夜桜さんちの大作戦 22巻
七悪を捜して北極海の無人島に辿り着いた凶一郎、ひふみ、あるふぁ! 七悪は自ら封鎖した研究所から出られない身体になっていた…。建物を「七悪ダンジョン」と名付け、七悪を助け出す作戦が始まったが!?
ポロの留学記

ポロの留学記

血と争いに満ちた魔界の最強王子・黒神ポロ。闘うことに嫌気がさしたポロは、あこがれの人間界へと留学する!! 次期魔王の座を狙う悪魔達の妨害にも負けず、美しき日本文化を学び尽くせ! 悪魔の人間界外遊コメディ♪