shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『夜桜さんちの大作戦』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
夜桜さんちの大作戦
夜桜さんちの大作戦
content_copy
権平ひつじ
権平ひつじ
content_copy
あらすじ
超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?
user_private
夜桜さんちの大作戦(1)
超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?
夜桜さんちの大作戦(2)
スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。その裏にある事情とは…?
夜桜さんちの大作戦(3)
ぽぽっぽ本舗社長の鳩田が転校してきた。六美との握手券を賭けた、太陽と鳩田の勝負が勃発し…!? さらに、弟の七悪救出に向かった太陽は、公務員スパイ「ヒナギク」の二人と遭遇。彼らと行動を共にするが…?
夜桜さんちの大作戦(4)
事件解決の打ち上げで「ヒナギク鍋」にお呼ばれした六美と太陽。曲者だらけの面子の中、無事に食事できるのか? そして黒百合から託された小箱の中身とは…。さらに太陽に新たな女性が接近!? 浮気疑惑発覚!!
夜桜さんちの大作戦(5)
亡き家族の情報を探るため、故人図書館という施設を訪れた太陽。だがそこの館長は一癖も二癖もある人物で…。そして「タンポポ」という謎の組織の存在が判明! 太陽は六美と組織の一端に潜入を試みるが…!?
夜桜さんちの大作戦(6)
タンポポの構成員である皮下を追って高級ホテルに忍び込んだ太陽。辿りついた最上階には新たな敵が待ち受ける! 夜桜家の血液を再現した薬物「葉桜」によって超人的な力を見せる男に太陽はどう立ち向かう!?
夜桜さんちの大作戦(7)
六美の父・夜桜百の行方を探る太陽は、タンポポが関与するSL列車に潜入。だが手がかりが見つからない…。そのトリックとは? そして太陽の前に現れた美しき女性。「葉桜」の適合者であるという彼女は…!?
夜桜さんちの大作戦(8)
皮下捕獲を目指す夜桜一家の作戦「夜桜前線」がついに開始(スタート)!! 兄妹達はこれまでに関わったスパイ達の協力を得て技を磨く。太陽は義祖父・万から特訓を受け、力の「開花」を目指すが…。そして決戦の時は迫る!!
夜桜さんちの大作戦 9巻
タンポポの基地に侵入した夜桜家。敵の幹部「虹花」は葉桜の力を使う異能者集団であった! 辛三はクロサワ、四怨&嫌五はチャチャ&アオヌマと激戦を展開! そして皮下の企む「種まき計画」の驚愕の全容とは?
夜桜さんちの大作戦 10巻
敵基地の最深部に到達した太陽は、ついに皮下と激突! その時「開花」の力が暴走し、脳裏に皮下の記憶が流れ込む。皮下の壮絶な過去とは、そしてそこに映った人物とは…。「夜桜前線」、任務完遂(ミッションコンプリート)なるか……!?
夜桜さんちの大作戦 11巻
太陽の意識下に現れた夜桜つぼみ。「私を殺して」と願う彼女は、太陽に二つの必要なものを告げる。つぼみの言葉に従い、太陽は銀級(シルバーランク)スパイ試験に挑戦することに。だが試験官を担当するのはなんと兄妹達で…!?
夜桜さんちの大作戦 12巻
銀級(シルバーランク)スパイ試験の難題をなんとかクリアした太陽は皮下に面会し「私を殺して」という夜桜つぼみの願いを伝える。しかし皮下にもまた過酷な運命が待ち受けていた。さらに六美達の父、夜桜百も動き出して…!?
夜桜さんちの大作戦 13巻
夜桜百の痕跡を追って旧夜桜邸を訪れた太陽達。古い洋館は今では心霊スポットとして有名だったが二刃は屋敷全体が何か大きな力に操られているのを感じる。そこに、なんと二代目当主の二ノ前御前が現れて!?
夜桜さんちの大作戦 14巻
凶一郎が書き置きを残して失踪した! いつものプチ家出だと思い、つかの間の息抜きをする夜桜兄妹。しかし、凶一郎が父親の百の行方を追っていることが判明。後を追う兄妹たちが遭遇した驚愕の光景とは!?
夜桜さんちの大作戦 15巻
行方を晦ませた凶一郎を発見した兄妹達のもとに駆けつける太陽。だが凶一郎に異変が! 体から黒い桜が発生、初代当主の猛毒に侵されていた…。太陽は兄を救うべく「万花繚乱」を発動し、兄妹達と連係するが!?
夜桜さんちの大作戦 16巻
暴走する百との戦い後、スパイ協会の出雲から金級(ゴールドランク)会議開催の連絡が。百の凶行ゆえの夜桜家の協会追放が議題だという。静かに怒る凶一郎…。さらに個性あふれる金級スパイも続々登場し、白熱する会議だが!?
夜桜さんちの大作戦 17巻
心を操られた二刃と辛三が百と共に消えた。二人の奪還を誓う兄妹達は様々な準備をする。六美と太陽は英気を養うために夜桜家秘伝の「黒桜そば」を打ち…。そして百らが乗る船を捕捉、姉弟奪還作戦が開幕する!!
夜桜さんちの大作戦 18巻
嫌五は辛三の頭の中に入り、記憶を共有することで洗脳を解こうとする。しかし百の力が邪魔をして膠着状態に陥る。一方、二刃には頭脳派の四怨と七悪が挑むが…? 果たして、姉弟奪還作戦は成功するのか!?
夜桜さんちの大作戦 19巻
凶一郎の開花により体が崩れゆく百は、太陽に子供達を守る作戦を託す。しかし「旦(あさ)」と呼ばれる男が現れ、百と零の心臓を奪い去る…。謎と不安が残るものの姉弟奪還を遂げた一同は、束の間の休息を楽しむが!?
夜桜さんちの大作戦 20巻
手紙に記された方法で夜桜家の各々を鍛え「旦(あさ)」を倒す――。そんな百の計画を、六美は受け入れる。兄弟たちはそれぞれの試練のために家を出て、夜桜家の最後で最大の作戦が始まった! そして、月日は流れ…?
夜桜さんちの大作戦 21巻
太陽と六美の愛児・双子の「ひふみ」と「あるふぁ」。あるふぁは伯母の二刃にすっかり懐くが、ブラコンのひふみはヤキモチを焼いて二刃に戦いを挑み――!! さらに5年後の四怨と嫌五が可愛い双子をみて大興奮!?
夜桜さんちの大作戦 22巻
七悪を捜して北極海の無人島に辿り着いた凶一郎、ひふみ、あるふぁ! 七悪は自ら封鎖した研究所から出られない身体になっていた…。建物を「七悪ダンジョン」と名付け、七悪を助け出す作戦が始まったが!?
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
夜桜さんちの大作戦」権平ひつじ https://manba.co.jp/topics/43274 9位「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」長田悠幸/町田一八 https://manba.co.jp/topics/43241 10位「日向さん、星野です。」うおやま https://manba.co.jp/topics/43362 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/854
夜桜さんちの大作戦の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
龍さん糸を歯で食いしばってるところ怖っ!HUNTER×HUNTERのキメラアント編ばりの作画w
龍さんの名言(迷言)
辛三…アレクサンド刀奈って誰??
さり気なくフラグに抵触する会話をする太陽・六美夫妻
ポロの留学記

ポロの留学記

血と争いに満ちた魔界の最強王子・黒神ポロ。闘うことに嫌気がさしたポロは、あこがれの人間界へと留学する!! 次期魔王の座を狙う悪魔達の妨害にも負けず、美しき日本文化を学び尽くせ! 悪魔の人間界外遊コメディ♪

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
川島芳子は男になりたい

川島芳子は男になりたい

時は1924年、大正末期――。夢を抱いて一人 上海に渡った少女がいた。その名を川島芳子・17歳。全てが手に入るというこの都市で芳子が望む夢、それは―――「男になりたい」!! 欲望、陰謀そして夢が渦巻く魔都・上海を舞台に、ヒロインにしてヒーロー・川島芳子の国を股にかけた大冒険が、いま幕を開ける! 艶やかな女性美を描き続けてきた著者の新たなる挑戦!! 『乱飛乱外』『聖骸の魔女』の田中ほさな、最新作!!
君は008

君は008

松江名俊、待望の新作はスパイアクション! 『史上最強の弟子ケンイチ』、『トキワ来たれり!!』の松江名俊先生待望の新作!! 受験した高校が全て不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のところに受けた覚えのない高校から合格通知が…! まだ見ぬ友人たちとの出会い、そして恋愛… 華の高校生活を期待するエイトだったが、彼が入学した高校はなんと諜報員(エージェント)養成学校だった!! 強者揃いの生徒と教官!! 次々に仕組まれる驚愕のテスト!! 未知の世界に放り込まれたエイトの怒濤の学園生活が始まる…!! 勇気と友情で紡ぐスパイ・アクション物語、堂々開幕!!!!!!!!!!!!!
ジャバウォッキー

ジャバウォッキー

ありえない面白さの饗宴。ありえない雄(オトコ)と雌(オンナ)の共演!ダ・ヴィンチ・コードmeetsジュラシック・パーク!?ボーイmeetsガール!?「絶滅」を乗り切った直立恐竜と「絶望」を乗り越えた女刺客。異色タッグが19世紀末を駆ける、コミック・ノワール開幕!!!
ロケットマン

ロケットマン

少年よ、冒険をせよ!! ミステリ、アクション、サスペンス……そのすべてを内包した最高密度の混沌(カオス)! 『Q.E.D.―証明終了―』『C.M.B. 森羅博物館の事件目録』の加藤元浩が放つ、驚くべき物語。少年・葉(よう)が、価値ある情報を求め国連級の組織からの依頼をこなす謎の男“R”と、世界にちらばる謎に挑む!
謎の村雨くん

謎の村雨くん

【スパイの教訓:目立つべからず】高校生の村雨クナイは、偉大なスパイの息子。世間に素性がバレたら抹殺されるという状況下で、自らも一人前のスパイを目指して修業中。そんなクナイの幼なじみ・青葉みちるは生来のトラブルメーカー。彼女に押し寄せる困難を(正体がバレないように)取り除くこと――目下、これがクナイの使命である。異色のスパイアクション漫画、第1巻!
ホモホモセブン

ホモホモセブン

夜の大都会……それは欲望うずまくジャングルであり、18歳未満おことわりの世界である。そして、そこでは夜ごと夜ごと目をおおうようなセイサンなる男と女の戦いがくりかえされているのだ!!それまでのギャグマンガのワクを破り大きく一変させた、みなもとギャグマンガの原点!?『ホモホモセブン』傑作選!
ハニーハンター

ハニーハンター

軟派でいつも軽薄な伊達兵吉(ひょうきち)と、クールな美女・マーガレット夏木(通称マギー)の二人は「ノン・タイトル・プレイヤー」と揶揄される駆け出しのプロテニスプレーヤー。だが本当の顔は、国際的秘密諜報員“ハニーハンター”だった! 恋と冒険とプレイを賭けて、今日も二人は世界を駆け巡る!