reread
また読みたい
フォロー
BEASTARS(1)
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
BEASTARS(2)
演劇部役者長・アカシカのルイには熱い野望があった。来るべき新歓公演で、肉食獣と草食獣の共存共栄を高らかに謳い、英雄的地位“ビースター”へと駆け上がることだ。一方、レゴシはメスウサギのハルと出会った夜、捕食本能が暴発しかけたことで自己嫌悪に陥っていたが…!?
BEASTARS(3)
雌ウサギのハルが気になるレゴシ。異性の前ではいつも以上にトンチンカン。どうなる、この2匹…!? 動物版青春ヒューマンドラマ!!
BEASTARS(4)
ハルへの想いを募らせるレゴシ。でも、そのハルには大好きな獣が…。そして、レゴシを慕う後輩の美獣ジュノ。もつれ合う思春期の愛は、恋人たちの一大イベント“隕石祭”に向けて加速し…!?
BEASTARS(5)
隕石祭が迫る中、ジュノとルイが対峙。次なるビースターの座を目指して、肉食獣と草食獣の静かなる戦いが始まった。一方、ハルのことを好きだと気づいてしまったレゴシは、意を決して告白しようとするが…そのハルが何者かに攫われてしまった!!
BEASTARS(6)
激闘の末、シシ組からハルを救出したレゴシ。ハルと2匹で帰宅途中、終電を逃してしまい、ホテル泊を余儀なくされた。密室で、過去の罪を自白するレゴシだが…!?
BEASTARS(7)
ハルを幸せにするために、強くなると誓ったレゴシ。シシ組のボスに君臨し、裏市を席巻するルイ。一方で、チェリートン学園では、5年間も不在の“ビースター”を決める全生物集結評議会が開催。世界が大きくうねり出す中、レゴシに忍び寄る不穏な影…!!
BEASTARS(8)
シシ組のボスとなったルイは、肉食獣社会との差異に苦悩しながらも、裏の世界からこの世の真実を探求していくことを決意した。一方で、テム食殺事件の犯人捜しを進めるレゴシを、何者かが襲った!! その怪力の持ち主の前に、圧倒的敗北を喫したレゴシは強くなるためにゴウヒンのもとを訪ねて…!?
BEASTARS(9)
何者かに襲撃され敗北したレゴシは、強くなるためにゴウヒンのもとで修業の毎日。肉座禅を経て、肉食の本能を克服し、食肉中毒者との捕獲劇で手足を使う戦闘スタイルを確立させた。そんなある日、テム食殺犯を追うレゴシは、ついに事件の真相に迫り…!?
BEASTARS(10)
テム食殺事件の真犯人は身近にいた!! 真相を突き止めたレゴシと、その場に居合わせたピナは、その瞬間から真犯人の殺意の標的となり…!?