11/02(火)まで
読める!
11/02(火)まで
icon_reread
また読みたい
フォロー
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻
総合病院の薬剤師として働く、葵みどり・26歳。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、今日も彼女は患者の「当たり前の毎日」を守るため、院内を駆け回る!! 称賛されなくてもあなたを支える医療ドラマ!!
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2巻
薬剤師にしか守れない“命”がある――。医師からの不要な薬剤の処方、薬局薬剤師の医療過誤、プライドの高い患者のケア……。全国の薬剤師も太鼓判! 今最もリアルな医療の現場描く、薬剤師たちの奮闘記!
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 3巻
泣けるほどの仕事、したことありますか? みどりが小児病棟で担当した、拒食症の少女・樹里。拒食症の原因が、樹里の祖父が患った末期がんにまつわる家族の問題だと知ったみどりは、解決しようとがん治療の場に足を踏み入れるのだが……。インフルエンザ編も収録した、薬剤師たちの奮闘の記録、第3巻!
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 4巻
オーバードーズで搬送されてきた患者。病床を埋めるために、長引く入院。「治る」とは何なのか、「薬剤師」の働く役割とは。「生理痛」、「在宅医療」も描いた最新第4巻!
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 5巻
大学同期の結婚を祝うため女子会に参加した、みどり。そこには、自分とは違い、将来について展望を持つ友人たちの姿があった。「どんな薬剤師になりたいのか」思い悩む、みどりの前に、夢に邁進する少女が現れる――。今、最も心が震える、薬剤師達の活躍!!
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 6巻
葵みどりが担当する小児科病棟に入院してきた女児。少女は母親の意向により、予防接種を受けていない患児であった。治療方針にも母親は異を唱え、早期退院を申し出る。そんな中、患児に水ぼうそうの兆候が出てしまい…。産婦人科篇、予防接種篇を収録。
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 7巻
ドラッグストアに勤める小野塚の元に訪れる、総合感冒薬を大量に買い込む客。ドラッグストアが抱える医療従事者としての板挟みとは?そして、萬津総合病院薬剤部の頼れる男・瀬野の新人時代が明らかになる――。