2019年4月20日発売
送魂の少女と葬礼の旅 1巻
雷の精霊を殺めてしまった砦の民のため、アルピが葬儀を開始する。そして旅で出会ったセルセラから告げられた、消息不明の両親の行方とは――。新章「図書館編」にも突入する、幻想葬礼紀行録、最新巻!
ふしぎねこのきゅーちゃん 3巻
未曾有のやさしさ&キュートさが大爆発! 累計いいね300万オーバー、今WEBで大注目の猫マンガ。読めばほっこり間違いなし!
異邦のオズワルド 2巻
謎の石“ブラックナイト”の真実を追い求めるイサキたち。それはイサキ自身も知らない、自らの原点への道筋であった――。ムサシの地球外知的生命体と遭遇するという悲願は果たされるのか!? “眠り姫”ネムの本来の人格のゆくえとは? 運命に導かれし3人の物語は、1つの終着点へと辿り着く――。
ハルとアオのお弁当箱 2巻
一緒に食べて、分かち合って、“おうちの味”が出来ていく。お弁当交換にも慣れ、穏やかな同居生活を過ごすハルと蒼。そんな中、蒼は生まれたばかりの甥っ子に会うため、帰省することに! 楽しみな一方、それは長年確執があった「母」と対峙することでもあって――。蒼の不安げな様子を見たハルは、いつものようにお弁当を持たせて、笑顔で送り出す。言葉で伝えきれない温かさで。親しんだ味はどんな時も、そっと心を解してくれる。
ドクムシ the ruins hotel 3巻
廃墟のラブホテルに閉じ込められた9人の男女。リーダーとしてグループをまとめようとしていたアニエスだが、極限状態のなか、ついに人を殺めてしまう。人殺しがバレることを恐れるアニエスだったが、彼の様子が変わったことにミチカは気がつき、アニエスの周辺を調査しはじめる――。連続殺人事件の首謀者はいったい誰なのか!?
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 2巻
泣けるほどの仕事、したことありますか? みどりが小児病棟で担当した、拒食症の少女・樹里。拒食症の原因が、樹里の祖父が患った末期がんにまつわる家族の問題だと知ったみどりは、解決しようとがん治療の場に足を踏み入れるのだが……。インフルエンザ編も収録した、薬剤師たちの奮闘の記録、第3巻!
バグガール。 2巻
脳みそが武器の覇王会最強最凶最狂の敵・銀ジの猛攻の前に劣勢を強いられるキコ達。逆転の可能性はキコの裏ワザ覚醒にかかっているが…!? そして、覇王会の組長・神山が全人類を巻き込んだ最大最悪のゲームを開始!! 失敗すると人類滅亡!!!!! 今、キコと神山の最終決戦が幕を開ける!! 漫画史に残る(!?)驚愕のラストを読み逃すな!!!!!
デスゲーム飯 1巻
世の中にデスゲームが溢れる現代―――。お互いに名前も知らない男女や、高校のクラスメイト全員など、様々な人々が無理やり参加させられる命がけのゲーム。1人また1人と減っていく壮絶な殺し合い…… そんな死闘の最中でも、お腹は減るんです! 人間の性(さが)だから…。密室、水攻め、無人島サバイバル… 本邦初、極限のグルメ漫画!
おむじょ! 2巻
オムジョ イズ バック!! ヒロイン全員がおむじょ(おむつ女子)という、かつてない設定が話題を呼んだ甘酸っぱい青春ストーリー漫画『おむじょ!』第2巻が遂に登場!! クラスメイトで恥ずかしがり屋の音姫いちご、幼なじみの猫又もれい、謎の先輩の布田無二、そして妹の大根翔子――4人のおむつ女子に囲まれ、大根将太(普通の男子高校生)はいつも大慌て!! この恋(?)の結末や如何に…!!!!!!
トンビ 6巻
ヒトラーを魅了し、多くの人命を左右してきた世界最大のダイヤ「マザール・ブラッハ」。歴史に大きな影をおとす、この宝石の真の所有者はなんと……!? ジェットコースター怪盗アクション、ついに完結!!
軍靴の響き 2巻
199X年、低硫黄の大油田が開発されたインドネシアに日本資本が大挙進出、現地の混乱と荒廃を無視した利潤追求に対して排日運動・反政府運動が活発化する。不測の事態を回避するため、日本政府は何らかの防衛措置を取らざるを得ない状況に直面していた──。そして国内では、在留邦人危機を機に自衛隊の海外派兵を目論む“戦争の犬たち”が暗躍し始める……。
新空手三国志 2巻
究極の武道を名乗る恐るべき流儀“気功武術”の総帥・麻生修一郎が操る“気”の前に、なす術のない餓狼・土方俊郎!! 一度は“気”を受け立ち上がった土方だったが、再度正面から“気”をあてようとする麻生!! 絶体絶命のピンチに立たされた土方俊郎は――!?
探偵屋NO 1 「私の愛した探偵屋」 1巻
探偵屋・塙貢の事務所に勤める時子が、理由も告げず、置手紙を残して出て行ってしまった。彼女に好意を抱く貢は意気消沈するが、父親から、今受けている依頼だけは遂行しろと命じられる。翌日、父の命令通り依頼をこなす貢は、立花組組長の息子・一郎を探し当てる。だが、尾行中に一郎が何者かに拉致されてしまい、貢もまた捕まって…!? 金目当てと思われた誘拐事件の真相は? そして、時子が出て行った理由とは!?
クソゲーって言うな! 1巻
クソゲーと呼ばれたRPGのキャラクターたちが、汚名返上の為に決死のアドリブ劇を繰り広げるドタバタコメディ! 舞台は、RPGの世界の中。電源がオフになっている間、各キャラクターは敵味方関係なく余暇を過ごしていた。ある時、自分たちの世界(ゲーム)がクソゲーと評されていることを知る面々は、勇者役のリーディスを中心に、汚名返上の為、プログラムされた行動を無視して、自分たちのアドリブでシナリオを大きく変えることを決意する。電源オフのたびに集まって会議をしながら進めていくものの、とっさのアドリブや言い間違いなどがすべてシナリオに反映されてしまい、どんどん物語が暴走していく...! 果たして、リーディスたちはクソゲーの汚名を返上できるのか!?
ソマリと森の神様 6巻
「最果ての地」の手がかりを求め、競市が行われる浮島タマキノガマへと向かう一行。珍品 稀物 奇貨 奇物。世のお宝や珍品がこぞって並ぶその競市に、ある一冊の本が出品される。その本の名は『ハライソの調書』―――。かつて魔女の国から盗み出された幻の書物であった。
海賊とさらわれた王女 1巻
ノーザリア王女・アマリアは、望まぬ婚約に向かう船旅で海賊オークスにその身を奪われる。自分を暗殺しに来た男と行動を共にするうち、次第に心が通じ合うようになるけれど――!?
女相続人が恋したら 1巻
大好きな叔母が遺した古城を受け継ぐことになったファラ。しかし、突然現れたアンウェバリー伯爵が城の相続権を主張してくる。伯爵の強い態度に反感を覚えるファラだが、古城を守るために協力するうち、2人は惹かれあい――
天使にささげるオートクチュール 1巻
訳あって修道院に身を寄せるマリオンは、ある日ウェディングドレスのモデルの代役を頼まれる。 突然のことに困惑するが、有名デザイナーのアレッシオと一緒に過ごすうち、2人の距離は縮まっていく。しかしお互いの秘密が新たな問題を起こし……!?
【単話売】裏切りの結婚 3話
結婚に憧れを抱く小国のプリンセス・ハリエットは隣国の王・アルベールの元へ嫁ぐことに。 期待に胸をふくらませるハリエットだが、アルベールには愛人がおり、さらに「結婚は世継ぎのためだ」と告げられて… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】伯爵と運命のピアニスト 3話
ピアノ教師の父と共に伯爵家に招かれたラウラは、跡取りの兄・グスタフとピアニストを目指す弟・ヘルムートに出会う。 まっすぐなグスタフと不器用なヘルムートの間でラウラの心は揺れ動き… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】初恋CEOの命令婚 3話
ブスでデブでチビの三重苦の私に神様が与えてくれた天才的な頭脳。女社長となり前途洋々のはずがパパの借金が発覚し、肩代わりをすることに。 IT系の傲慢社長に会社も自分も身売りするハメになり… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】ふたりの王子と秘密の恋 3話
幼い頃に親類の城へと預けられたアンブローズは兄弟王子と楽しい日々を過ごした。数年後、彼女の元に弟のオスカー王子との婚姻が舞い込む。 オスカーに恋するアンブローズは喜ぶが、その結婚には大きな秘密があり… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】ローズマリー庭園の恋人 3話
庭師として働くシンシアは、次期伯爵として帰ってきたロバートと出会う。 ロバートは明るく真っ直ぐな彼女に惹かれていくが、彼女には人々には言えない秘密があり――― (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
2019年4月20日