ガンニバル 1巻
ガンニバル 2巻
ガンニバル 3巻
ガンニバル 4巻
ガンニバル 5巻
ガンニバル 6巻
ガンニバル 7巻
ガンニバル 8巻
ガンニバル 9巻
ガンニバル 10巻
ガンニバル 11巻
ガンニバル 12巻
ガンニバル(13)完
ガンニバル B話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガンニバル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ガンニバル
ガンニバル
二宮正明
二宮正明
あらすじ
山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
ガンニバルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ガンニバル 1巻
山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
ガンニバル 2巻
山間の集落・供花村に赴任した駐在・大悟は村で食人が行われていると疑念を持つが、その過程で自らの暗い過去にも直面する。「俺は娘の前で人を殺した」。言葉を発さない娘との間に何が起きたか、そして静かな村での生活に綻びが…… 驚愕の「食人村」サスペンス怒涛の第2巻!!
ガンニバル 3巻
村の底知れぬ闇を感じながらも何とか馴染もうとしていた大悟だが次々と“証言者”が接触を図る。 「この村では死産が多すぎる」 我が子を奪われた女が語る村の恐るべき実態とは……。急展開の閉鎖社会サスペンス、圧巻の第3巻!!
ガンニバル 4巻
徐々に深まる村人との対立。大悟は食人村の真実を追い続ける中、葛藤の末に一つの結論に辿り着く。 「三人でこの村を出よう」 だがそれは村からの逃避ではなく真正面から後藤家に立ち向かう決意。迫る全面対決…極限の緊迫で覆う第4巻!!
ガンニバル 5巻
遂に手にした警察内外の協力者。事件は組織に委ね、大悟には撤退命令が。だが彼の内にある、危うい義憤が暴れ出す。 「俺はアイツ等が、許せねえんだよ」 村の狂気に対する、正義の狂気。続々と出る新事実、加速する直接行動。奉納祭直前、後藤家対警察の幕開く第5巻!!
ガンニバル 6巻
単身供花村に乗り込み、子供を救出に向かった大悟。そこに現れた恵介に、今初めて問い質す。「おまえ等は、人を喰ってるんだろ」恵介が発した驚くべき答えとは。そしてこの次期当主が生まれた黒い過去とは。点が繋がり、血塗れの線となる第6巻!!
ガンニバル 7巻
“あの人”との直接対決を経て辛くも生還した大悟。一方、警官隊が重装備で乗り込み、刑事・金丸は村の制圧を確信する。「終いじゃ、後藤家」計画通りの筈だった、あの男さえいなければ。一度溢れた暴力は更なる暴力を呼び、遂に全てが暴発した、大騒乱の第7巻!!
ガンニバル 8巻
暴発した後藤家の力は想像を越え、警官隊の殲滅という信じがたき事態を呼ぶ。そして彼等は決死の覚悟を固める。「国相手に喧嘩売ったるわ」 死を恐れぬ狂信者たちの決意、その魔手は遂に阿川の家族にまで及び…!? 正義が暴走し、狂気が横溢する第8巻!!
ガンニバル 9巻
後藤家殲滅の念に憑かれた阿川は 自ら狂気の渦へと飛び込んでゆく。一方己の甘さを悔いた恵介は遂に決意する。「俺は、俺の役割を果たす」。それは心身に嫌という程染み込んだ 家と村の黒き呪いを断ち切る事。阿川、恵介、後藤家、村人、警察… それぞれの思惑が爆ぜる第9巻!!
ガンニバル 10巻
数十年前…村で一番蔑まれていた後藤銀は、いかにして供花村の支配を成したのか。その原動力は底無しの野心と悲しき生い立ち… 「喰ろうて、喰ろうて、喰らい尽くす」 全てはここから始まった──。現在に至るまで供花村を覆う恐るべき呪い、その起源が遂に明かされる第10巻!!
ガンニバル 11巻
恐るべき執念で生還した銀は、その殺意と謀略で供花村を統べ、新たな秩序と因習を村に植え付ける。「この新たな神に捧げよ」 絶対禁忌の始まり、そして現人神の誕生…。だが銀の人生と共に、その世界も壊れ出す。過去と現在が、呪いの糸で繋がる第11巻!!
ガンニバル 12巻
国との戦争を選択、最後の祭に突き進む後藤家。そして“あの人”に供されたましろ……。絶体絶命の刹那、呪われた当主が遂に動き出す。「ごめんな、白銀…」父への想い、万感、慈愛の言葉と共に、現人神はその壮絶な生をどう全うするか。そして後藤家の奥底に潜む更なる狂気とは!?正に最終局面、全てが瓦解し流転する第12巻!!
ガンニバル(13)完
全てを終わらせる為、恵介が死を受け入れた刹那、仇敵だった阿川の声が響くーー。そして供花村の後藤家への怨念が、最悪の形で爆発するが、そこで目にした奇跡の瞬間とは…「こいつらは、呪いに勝ったぞ」阿川は警官として何を成し、恵介は当事者として何を成したか。最果ての先に見えるものとは…!?大反響村八分サスペンス、ここが終わり、そして始まり。因と果が帰結する最終巻!!
ガンニバル B話
ディズニープラススターにて実写ドラマ化!全世界に衝撃を与えた衝撃のサスペンスコミック『ガンニバル』‼後藤家以外の供花村の人間たちの狂気。蛮行の最中起きた乱射事件の裏側を河口尊をメインとして描く、特別読み切り短編!【週刊漫画ゴラク2835号(2022年12月30日号)掲載の読み切り作品】
この「俺にとってこの村は」の続きってなんなんですか!?気になりすぎて眠れません
LINEの連載ページにも休載の告知でてた
表紙好き
36話冒頭ってこのシーンか…
サタノファニ

サタノファニ

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
望郷太郎

望郷太郎

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ。
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!
宝石の国

宝石の国

今から遠い未来、宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。
mono

mono

シネフォト部(写真部+映研)の女子高生3人と「そこに行きたくなる漫画」を描こうと考えた漫画家・春乃。そんな4人を中心にあfろが描く『今週末の楽しみ方』4コマ! 『ゆるキャン△』をご存知の方はどこかで見たかも?な「聖地巡礼編」も収録!
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
マンバ

📺麒麟・川島&かまいたち・山内が作る「マンガ沼の本棚」【TSUTAYA編】

麒麟・川島と かまいたち・山内が「面白いマンガ」に沼のようにハマって楽しむマンガバラエティ『川島・山内のマンガ沼』。#117ではTSUTAYAの店頭に置いてもらう「マンガ沼の本棚」をMCの2人が考えました。▶️番組記事はマンバ通信にて公開中!🔗https://manba.co.jp/manba_magazines/23145
ダーウィン事変

ダーウィン事変

テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。チャーリーは人間の両親のもとで15年育てられ、高校に入学することに。そこでチャーリーは、頭脳明晰だが「陰キャ」と揶揄されるルーシーと出会う。「テロ」「炎上」「差別」……ヒトが抱える問題に、「ヒト以外」のチャーリーが、ルーシーとともに向き合うヒューマン&ノン・ヒューマンドラマ。作品集『パンティストッキングのような空の下』が「このマンガがすごい!」2017(宝島社)のオトコ編第4位にランクインし、話題になった漫画家・うめざわしゅんによる連載作品、開幕!
三日月のドラゴン

三日月のドラゴン

僕は強くなりたい…!胸うつ青春成長格闘譚 月島龍之介、高校1年生。幼い頃に両親を亡くし、祖母と二人暮らし。家計を助けるため、コンビニでアルバイトをしている。ある日、映画研究会の友人が不良達に脅されているところに遭遇、自身も恐喝されてしまう。そしてその夜、バイト先で強盗を圧倒的な強さで撃退する、謎の老人と出会い…!? 鬼才・長尾謙一郎、衝撃の完全新境地!! 江ノ島を臨む潮騒の街で繰り広げられる、胸うつ青春ストーリー!!
サンダー3

サンダー3

とんでもねぇヤツらがやってきた! 常識を覆す衝撃作、爆誕!! 幼い妹ふたばに、やけになつかれている中学生・ぴょんたろう。彼と2人の友人は、背の低さから「スモール3」と呼ばれていた。ある日3人はぴょんたろうの家で担任教師・ドクから借りたDVDを観る。そこから3人の、そして妹ふたばの、奇想天外な冒険が始まる…!! Twitter・マガポケ・コミックDAYSで話題沸騰! 月マガ編集長も失禁した、驚愕のSF・開幕!!
イリオス

イリオス

アウトローヒーロー叙事詩、開幕!! 亀松組の亀山パリスは、パーティーで出会った朱維屋会の幹部の妻・エレネを連れ去ってしまう。激怒した朱維屋会は、パリスを追うために“半神”と呼ばれる男・アキレスを呼び出し…。
踊る千年家族

踊る千年家族

イギリス生まれの7人きょうだいの特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!!1000年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まる…!!春日井晶が描くアクションコメディ!
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

「おこづかい、もっとちょうだい!」--ドキュメント漫画家・吉本浩二が叫ぶ。45歳、月額2万千円。1万円は大好物の「おかし」に使いたい。子供にオモチャをねだられたら、おしまいだ。そして、悩ましくも楽しい「おこづかい」との攻防戦が始まった。全国の「おこづかい生活」を営むすべての「定額制夫(ていがくせいおっと)」に贈る吉本浩二流「おこづかい漫画」。
1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!
るなしい

るなしい

火神の子として生きる高校生、るな。かつて火神の子であり、鍼灸院を経営する祖母、「おばば」と一緒に暮らしている。鍼灸院では火神の子であるるなの血が入ったモグサを使い、「自己実現」を売っている。いわゆる信者ビジネスである。るなは「宗教の人」としてクラスでいじめられるが、唯一の理解者であるスバルとは良い友人関係を築いている。ある日、るながいじめられているところをクラスの人気者、ケンショーが助けてくれる。その出来事をきっかけにふたりは距離を縮め、るなはケンショーに恋をしてしまう。だが、神の子であるるなに恋は許されない。るなは、ケンショーを「ビジネス」に取り込むことを決意する。『アマゾネス・キス』『魔術師A』の奇才、意志強ナツ子、待望の最新作! 何も考えず、とにかく読んでみてください。読めば必ず、気付かぬうちにるなの魅力に取り込まれていることでしょう。
終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト> 日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち! 殴り! ぶったおしまくる!! ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!! 単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け! もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません