あんでっどあんらっく
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ヒーローのアンディは、スーパーサイヤ人3のような顔面と肉体とオールバック。 ひょろっとした健康そうなイケメンと思っていたキャラクターはヒロインの風子だった。 全裸にならない方法ができても、気がついたらまた全裸が標準になっている、全裸系キャラクターのアンディ。 第一話では、読者がまだノリを掴みきれていない中、スッポンポンのまま女の子に迫る状況をつくりだし、一般人に警察へ通報されていて、笑ってしまった。あからさまに危険な状況だから、通報した人はすごく正しい。 その後も油断したらアンディは風子の胸を触ってたり、風子にキスされたり、抱きつかれたり、首をちょん切られていたり。 二人の掛け合いが素敵だなーと思っている間に、互いを思う気持ちと、風子の強さはどんどん強くなっていっていて。 ウオオオオと熱高まったところで第一部完。 続く第二部は各キャラクターに焦点が当たっている。 まさか、仲間を増やすために、宇宙へ行ったり、天下一武道会したり、学園モノになったり、ラーメンバトルをしたりするとは思わなかった。 ストーリーは進んでいるんだけど、展開がとても自由。発想力がすごい。 私は戦うだけの漫画はすぐに飽きてしまうのだけど、飽きさせてくれない。 よく話題に上がっている理由がよく分かる。 そして、第一部よりいろいろ強くなった風子のヒーローっぷりたるや、恐るべし。 たらし気質はそのまま、男前。男前というか、てやんでい。 守られるだけじゃないのよ、という存在感に年月の重さを覚える。みていない間に何があったんだろう。 あと、グッズってあるのかなと思って調べたら、アンディのモザイクTシャツが出てきて、笑ってしまった。ちょっとほしい。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
『アンデッドアンラック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アンデッドアンラック
アンデッドアンラック
戸塚慶文
戸塚慶文
あらすじ
死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
アンデッドアンラックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アンデッドアンラック 1巻
死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
アンデッドアンラック 2巻
追われるよりも追手である組織(ユニオン)の特殊チームに入ると決めた風子とアンディ。10名の否定者で構成されるチームから席を奪うため襲撃者の返り討ちを目指す。組織へ招待された二人の前に待っていた過酷な真実とは――!?
アンデッドアンラック 3巻
ヴィクトールと化したアンディの前に組織(ユニオン)のメンバーが集結。激しい戦闘に発展する中、アンディを元に戻すべく風子も参戦を決意する。風子は不運を発動させるため、不死を操るヴィクトールに向かって飛び掛かり…!?
アンデッドアンラック 4巻
11人目の否定者を仲間にするために赴いた先で、“不治(アンリぺア)”リップと戦闘になったアンディ達。ついにタチアナが力を解放し“不治”に立ち向かう! 揃った11人の否定者の前で、新たな課題(クエスト)が発表されたその時、異変が起こり!?
アンデッドアンラック 5巻
ビリーの離反、ジュイスから語られるこの世界の終わりと始まり…。新たな局面を迎えた組織(ユニオン)から、課題(クエスト)クリアのため風子とアンディに任務が与えられる。その任務は風子の愛読書『君に伝われ』の生原稿を確認することで――!?
アンデッドアンラック 6巻
アンディの過去と向き合う風子。しかしヴィクトルが介入し、風子の排除を始める。そこにアンディが合流、共にヴィクトルに対峙する! その頃、現実世界では安野雲の前に現れたリップたちが風子の命を狙って――!?
アンデッドアンラック 7巻
激闘の末、オータムの捕獲に成功したアンディと風子。報告を受けたジュイスはビリー説得に赴く。だが互いに譲れぬ想いを抱えた二人に、剣を交える以外答えはなく…。一方シェンの前に現れたファンの正体が明らかに!?
アンデッドアンラック 8巻
因縁の師・ファンと相対するシェン。圧倒的な強さを見せるファンの猛撃の中、ムイを守るためにシェンが下した決断とは!? そしてフェーズ2に到達してしまったサマーを撃退した時、世界に大きな異変が訪れて――!?
アンデッドアンラック 9巻
ウィンター討伐と引き換えに身柄をアンダーに差し出した風子。アンダーは季節(シーズン)最後のUMAスプリング討伐に、ユニオンはスプリング討伐に加え風子奪還に動き出す。そんな中アンディ達に情報を伝えようと風子は…!?
アンデッドアンラック 10巻
風子奪還とスプリング討伐に向かうアンディ達。待ち構えるアンダーとの激戦の中、一人タワーの頂上へと到達した風子は、スプリングに対話を持ち掛ける。しかし神に縛られたスプリングは、風子との三本勝負を望み!?
アンデッドアンラック 11巻
遂にタワー頂上へと辿り着いた風子は、スプリングと全てを賭けた三本勝負に突入! 1勝1敗で迎えた最終戦を前に、神の洗脳が進むスプリングがついにフェーズ3に到達する。良い終わり(死)に向け、最後の勝負が始まる!!
アンデッドアンラック 12巻
不滅(ルイン)の急襲により、死の淵を彷徨う風子。UMAゴーストの追加で死の概念が書き変わり、一命を取り留めるものの、風子の魂はゴーストと不滅に奪われてしまう。アンディは風子奪還の為、組織(ユニオン)を抜けて新たな旅へと―!?
アンデッドアンラック 13巻
神の使徒シールと、不滅の否定者ルインを相手に苦戦するアンディ。そこに割って入ったリップだが、彼の目的はアンディからアークに乗る権利を奪う事だった!! その頃、組織(ユニオン)では裏切りが発生し本部壊滅の危機が迫り!?
アンデッドアンラック 14巻
愛する妻を蘇らせる為に組織(ユニオン)を裏切ったニコと対峙するアンディ。二人の戦いに割って入ったUMAゴーストを、アンディは刀に魂を乗せて斬り払う!! 肉体に魂が戻った風子は、ループする為に円卓(アーク)へと向かうが――!?
アンデッドアンラック 15巻
第一席に座りループの権利を得た風子。だが遂に神・サンが出現し、最終戦争(ラグナロク)が始まる。円卓(アーク)の破壊に迫るサンを止めようと奮闘する否定者達。円卓起動までの11分間、アンディ達は風子を守り切ることができるのか…!?
アンデッドアンラック 16巻
ループを使い時を遡った風子は、不明(アンノウン)の悲劇の発動を未然に止めた。次の目標は不変(アンチェンジ)・ジーナの悲劇の阻止。その為に必要な人材であるニコを引き入れるべく彼の家を訪れた風子は…。最強の組織(ユニオン)構築の為、風子が動き出す!!
アンデッドアンラック 17巻
不可避(アンアボイダブル)の捕獲に乗り出した風子達は、ボクシングチャンピオン・ボイドを否定能力発現前にリングへ引きずり出した。試合開始と同時にボイドの猛攻撃に曝される風子。圧倒的不利な状況で、ついに不可避が発動し――!?
アンデッドアンラック 18巻
否定者が入り混じった戦場で、ビリーと信念(おもい)を賭けて早撃ち(ファストドロウ)で勝負する事になった風子。その結果は…? 次のミッションは、宇宙ステーションに取り残されたフィルとその母親の救出。風子は宇宙へ向かう準備を始めるが!?
アンデッドアンラック 19巻
宇宙から帰還した風子達は、香港でシェンの妹・メイと出会う。シェンを救ってほしいと頼まれた風子はファンが玉座に座る武道大会に出場する事に。予選会場で風子を見つけ、襲い掛かるファンの間に割って入ったのは!?
アンデッドアンラック 20巻
学校生活を満喫しつつ、組織(ユニオン)メンバーは力の否定能力発現に伴う悲劇を回避する。平穏な日常は守られたかに思われたが、卒業式の日、学校にUMAが乱入!! 風子達の戦いを目にした力が選ぶのは日常か、それとも――!?
アンデッドアンラック 21巻
リップとラトラの二人が絶対理十位(マスタールールテンス)・シックとの戦いに参戦! そんな中、シックとの戦闘と並行して行われるライラの手術に苦戦を強いられる風子達。絶体絶命のピンチを迎えた風子の前に、ついにあの男が姿を現す!!
継承で
次の継承者は前任が選ぶ

ヨケズさんのサイドストーリー期待
だって99ループ1...
正体判明の時にくそでかテロップないし
ミスリードじゃないのソウル
↑
人間フォルムのUMAは吹き出し普通
その他UMAは黒い

アポちゃんは独特

人間側...

おすすめのマンガ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
不器用な先輩。

不器用な先輩。

電子書籍版では主人公達の瞳がカラーに!! Twitterで累計250万「いいね!」突破した大反響オフィスラブコメの瞳のイメージを再現!! 「綺麗だけど、怖いしキツイ…。」と会社内の評価が色々と残念な27歳OL・鉄輪。新入社員亀川の教育係を任され、初めて後輩を指導する事に…!? 「WEB掲載修正分」&「ヤングガンガン掲載分」を加えて、「新規描き下ろし特別漫画」も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
AGRAVITY BOYS

AGRAVITY BOYS

地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突如現れた謎の生命体から1人だけ性別を反転できるという秘薬を渡されて…!? 人類最後の希望として、宇宙サバイバルを駆け抜ける! 新感覚、無重力コメディゆるっと開幕!!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。単行本化の声殺到の佳作が、ここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行! 声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ。
最近雇ったメイドが怪しい

最近雇ったメイドが怪しい

最近雇ったメイドが、なんだか怪しい…。こんなに綺麗なメイド見たことないし、コイツの料理はやたらと美味しすぎるのだ! 大好きな坊ちゃまをからかうメイドと、素直な想いが口に出ちゃう坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第1巻♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
只野工業高校の日常

只野工業高校の日常

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
toyoneko
龍と苺

龍と苺

『響~小説家になる方法~』柳本光晴最新作 命懸けで闘うものが見つからず 退屈した日々を送る、藍田苺、14歳。将棋好きの元校長に、才能を見いだされた苺は 初心者のまま、将棋の市大会に参加することに!!! そこは女だから、子供だから、と言われるような 「見えない壁」がある場所だったが… そんなことは関係ない。苺は真っすぐ、自由に、猛烈に、暴れまわる!!! 連載開始直後から、大大反響! 一手一手、強くなる。“闘う”将棋マンガ、開幕!!
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

お嬢さま学校に入学した綾は袋ラーメンを愛する庶民。そんな彼女は校内一のお嬢さま「白百合さま」に憧れる。ある日彼女は、「白百合さま」が対戦格闘ゲームに熱く興じているところを目撃する。学内で格ゲーをしていることを口止めされた綾だったが、格ゲー特有のタコで経験者だとバレてしまう。「白百合さま」は綾との対戦を望むのであった。お嬢さまたちの熱き格ゲーの幕開け!
人形紳士 少女探偵・火脚葉月 最後の事件

人形紳士 少女探偵・火脚葉月 最後の事件

ノンシリーズの推理漫画。本格ミステリです。 私の『怪奇探偵・写楽炎』(文藝春秋・刊)と同一世界というか、彼らの時代より前にあった事件の話です。 1話16ページ×17話で本編272ページ。 表紙やあとがきを入れると全280ページ。 サインペン一発描きのラフな絵です。 この絵で「販売」するわけにはいきません。 しかし下描きもなしに一発で描いたという緊張感が、この作品を支えているような気もします。
試し読み
K2

K2

かつて日本に不世出の天才と呼ばれた医師がいた。野獣の肉体に天才の頭脳。そして神業のメスを持つ男。だが、ある日をもって彼は忽然と姿を消した。男の名は「K」。全ては伝説となっていた。――富永研太は、西海大学から村の診療所に派遣された新米医師。無医村状態を救うため自ら志願して来たが、村人たちの態度は冷たく……!?Kの系譜は続いていた!長き沈黙を破り、神の業がここに復活!!医学漫画の金字塔!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません