あくやくれいじょうてんせいおじさん
悪役令嬢転生おじさん(1)
悪役令嬢転生おじさん(2)
悪役令嬢転生おじさん(3)
悪役令嬢転生おじさん(4)
悪役令嬢転生おじさん(5)
悪役令嬢転生おじさん(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪役令嬢転生おじさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪役令嬢転生おじさん
悪役令嬢転生おじさん
上山道郎
上山道郎
あらすじ
52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭う。気が付いたらそこは学園舞台の乙女ゲームのような世界…しかも校内一高飛車なオーヴェルヌ侯爵家の令嬢グレイスに転生してしまい!?次マン2020コミック部門4位の期待の新作!
悪役令嬢転生おじさん(1)
52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭う。気が付いたらそこは学園舞台の乙女ゲームのような世界…しかも校内一高飛車なオーヴェルヌ侯爵家の令嬢グレイスに転生してしまい!?次マン2020コミック部門4位の期待の新作!
悪役令嬢転生おじさん(2)
52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭い、気が付いたら娘がプレイしていた乙女ゲームに登場する悪役令嬢「グレイス・オーヴェルヌ」として異世界転生してしまう。王立学園で魔法習得を勉強するグレイス達だが!?1巻発売後続々重版のヒットコミック!
悪役令嬢転生おじさん(3)
屯田林憲三郎は妻子ある52歳のちょいオタな公務員。トラックにはねられ気づけば娘がしていた乙女ゲーム「マジカル学園ラブ&ビースト」に似た世界で悪役令嬢のオーヴェルヌ公爵令嬢・グレイスとして異世界転生していた!?「主人公」アンナの健気さに打たれ、アシストするが裏目に出てグレイスの好感度がどんどん上がっていき!?
悪役令嬢転生おじさん(4)
屯田林憲三郎は妻子ある52歳のちょっとオタクな公務員。トラックにはねられ、娘がしていた乙女ゲーム「マジカル学園ラブ&ビースト」に似た世界に悪役令嬢オーヴェルヌ公爵令嬢グレイスとして転生してしまう。「主人公」アンナの健気さに打たれ、親目線でアシストしていくうちにどんどん皆から好感度を上げられてしまい!?大ヒットコミックス!
悪役令嬢転生おじさん(5)
屯田林憲三郎は妻子ある52歳の公務員だが現在、娘がしている乙女ゲームに似た世界の悪役令嬢グレイスとして生きていた。「主人公」アンナに親目線で接するグレイス(憲三郎)は彼女の好感度を上げようと画策するが、裏目に出て皆から好感度を上げられてしまう。学園で1年ながら選抜組になったグレイスとアンナはダンジョン探索に入る事に!?
悪役令嬢転生おじさん(6)
屯田林憲三郎は妻子ある52歳の公務員だが現在、娘がしている乙女ゲームに似た世界の悪役令嬢グレイスとして生きていた。「主人公」アンナに親目線で接するグレイス(憲三郎)は彼女の好感度を上げようと画策するが、裏目に出て皆から好感度を上げられてしまう。今回はグレイスの誕生日パーティーが開催されることに!?大ヒットコミックス新刊!
次に来るマンガ2020投票した?
悪役令嬢転生おじさん 上山道郎 AGRAVITY BOYS 中村充志 あそこではたらくムスブさん モリタイシ あらくれお嬢様はもんもんしている 木下由一 アンデッドアンラック 戸塚慶文 一度だけでも、後悔してます。 宮原 都 偽りのフレイヤ 石原ケイコ うちの師匠はしっぽがない TNSK お近づきになりたい宮膳さん 秋タカ 片喰と黄金 北野詠一 カッコウの許嫁 吉河美希 カワイスギクライシス 城戸みつる 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子 君は放課後インソムニア オジロマコト ギャル医者あやっぺ 長イキアキヒコ KILLING ME / KILLING YOU 成田芋虫 九龍ジェネリックロマンス 眉月じゅん くノ一ツバキの胸の内 山本崇一朗 久保さんは僕を許さない 雪森寧々 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 矢村いち 殺し屋Sのゆらぎ 舟本絵理歌 災禍の神は願わない 尾羊英 最近雇ったメイドが怪しい 昆布わかめ ささやくように恋を唄う 竹嶋えく ざつ旅-That's Journey- 石坂ケンタ SHY 実樹ぶきみ すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 原作:伊瀬勝良 漫画:横田卓馬 監修・協力:ウィザーズ・オブ・ザ・コースト スローループ うちのまいこ それでも歩は寄せてくる 山本崇一朗 ダークギャザリング 近藤憲一 只野工業高校の日常 小賀ちさと デッドマウント・デスプレイ 原作:成田良悟 作画:藤本新太 夏目アラタの結婚 乃木坂太郎 ななどなどなど 宇崎うそ HGに恋するふたり 漫画:工藤マコト 原案:矢立肇・富野由悠季 履いてください、鷹峰さん 柊裕一 夫婦以上、恋人未満。 金丸祐基 不器用な先輩。 工藤マコト 僕の妻は感情がない 杉浦次郎 ポンコツちゃん検証中 福地 翼 ぽんこつポン子 矢寺圭太 マッシュル-MASHLE- 甲本一 ミタマセキュ霊ティ 鳩胸つるん 魍魎少女 白石純 ゆびさきと恋々 森下suu 夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ よふかしのうた コトヤマ ラブ・ミー・ぽんぽこ! 赤瓦もどむ ワンダンス 珈琲
悪役令嬢転生おじさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
常に前向きで勉強熱心なおじさん。応援したくなる。
新装版 機獣新世紀 ZOIDS

新装版 機獣新世紀 ZOIDS

シールドライガー大活躍の第1巻! あの頃、夢中になった冒険をもう一度。連載開始20周年―、ついにバンとフィーネが帰ってきた! TVアニメ『ゾイド -ZOIDS-』の原案であり、1999年から2001年にかけて「月刊コロコロコミック」で連載され爆発的な人気を得た傑作が全3巻の新装版で登場! 主人公バンは惑星Ziの遺跡で、恐竜型ゾイド・ジークと出会った。ジークと心を通じ、晴れて相棒になるバンだったが、ゾイドを憎む少年レイヴンとその相棒・シャドーから突然の攻撃を受ける! 謎の少女フィーネの力を借り、辛うじてレイヴンを退けたバン。だが、それは壮大な冒険の序章に過ぎなかった。シールドライガー大活躍の第1巻! (本巻には第1話『惑星Ziからの少年』から第9話『港町の風』までを収録) 巻末にはキャラクター設定画、雑誌掲載時のカラー扉絵、単行本初収録となる貴重なカラーイラストを特別収録します。
鉄甲神剣ゴウジン

鉄甲神剣ゴウジン

遠い未来の地球、古流剣術を受け継ぐ少年・ジュウベエは、金属生命体「ドラット」である相棒・ゴウライと山奥の村で平和に暮らしていた。そんなある日、突然空から現れた少女・アイーシャを助けたことから、謎と危険に満ちた冒険の旅に出ることになる!「機獣新世紀ゾイド」「ツマヌダ格闘街」の上山道郎が描くSF変身ヒーロー武術アクション!
鉄鋼闘機ガイラ

鉄鋼闘機ガイラ

身長六メートルを超える有人格闘ロボット「デュエルギア」によるバトル!紅はトラブルから、最終調整前のデュエルギア「鎧羅」(ガイラ)を起動する。すると、なんと紅との同調率は70パーセント!これなら、世界チャンピオンを倒せるか、、、?
エイジ’87

エイジ’87

須黒野エイジ48歳漫画家バツなし独身。ある新人女性編集者との打ち合わせの最中エイジは自分が独身で居続ける理由の裏に封印された記憶があることに気づき、高校時代に巻き戻ることに!? 上山道郎が描く青春やり直し系ラブストーリー!
ツマヌダ格闘街

ツマヌダ格闘街

八重樫ミツル、18歳。イラストレーターを目指して上京したが、住もうと思った妻沼田市は町おこしの為、ストリートファイトを制度化した変わった所だった。謎のメイド・ドラエと出会い、その導きのもと、格闘技の世界に足を踏み入れたミツルの運命は……!?上山道郎が満を持して放つ実践格闘アクション!!
オニヒメ

オニヒメ

古の技を封じた法具「剣豪ディスク」を用い、人の世に潜む妖魔を退治する少女、神代優。取り逃がした妖魔を追って、個性的な生徒が揃う小津野学園に潜入した優が出会った最大の容疑者は「姫」と呼ばれる美少女だった!? ツマヌダ格闘街の上山道郎の最新作!

おすすめのマンガ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
不器用な先輩。

不器用な先輩。

電子書籍版では主人公達の瞳がカラーに!! Twitterで累計250万「いいね!」突破した大反響オフィスラブコメの瞳のイメージを再現!! 「綺麗だけど、怖いしキツイ…。」と会社内の評価が色々と残念な27歳OL・鉄輪。新入社員亀川の教育係を任され、初めて後輩を指導する事に…!? 「WEB掲載修正分」&「ヤングガンガン掲載分」を加えて、「新規描き下ろし特別漫画」も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
AGRAVITY BOYS

AGRAVITY BOYS

地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突如現れた謎の生命体から1人だけ性別を反転できるという秘薬を渡されて…!? 人類最後の希望として、宇宙サバイバルを駆け抜ける! 新感覚、無重力コメディゆるっと開幕!!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。単行本化の声殺到の佳作が、ここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行! 声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ。
最近雇ったメイドが怪しい

最近雇ったメイドが怪しい

最近雇ったメイドが、なんだか怪しい…。こんなに綺麗なメイド見たことないし、コイツの料理はやたらと美味しすぎるのだ! 大好きな坊ちゃまをからかうメイドと、素直な想いが口に出ちゃう坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第1巻♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
只野工業高校の日常

只野工業高校の日常

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!