10/29(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
よふかしのうた(1)
『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
よふかしのうた(2)
街は眠った。魅惑の夜へようこそ! 前夜、ナズナからの突然のキスになんだかいつもと違う意識をしてしまうコウ… さらにコウを学校へ誘うアキラも夜ふかしに参加!? コウたちの青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。さぁ、全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう! 全国の夜ふかしの同志たちから大反響! ふたり たのし よふかし青春ラブストーリー、第2巻!
よふかしのうた(3)
新章開幕! 新たな夜に新たな人物!! コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる―― 「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」コウとナズナに待ち受けるものとは!? 未知なる夜の世界は、新たな広がりを見せる! 大反響! 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、予測不能の第3巻!
よふかしのうた(4)
夜のメイド喫茶で何かが起こる!? ナズナとコウの夜ふかしに現れた、新たな吸血鬼たち。その一人、小繁縷ミドリに誘われて、ふたりが訪れたのは…… まさかのメイド喫茶!? 「お帰りなさいませ! ご主人さま!!」 コウには全てが初体験… そんな甘ったるい夜の空間で事件発生!! 夜はまだまだ未知だらけ。さあ今夜の行方は!? 大反響!真夜中のボーイ・ミーツ・メイド!? 萌え萌えギュ~~~ンな第4巻!! 甘い夜へおいでよ!
よふかしのうた(5)
展開白熱! ナズナのもとへ駆けろコウ! 「君は吸血鬼を何も知らない」吸血鬼を殺す探偵・鶯アンコの登場によって衝撃の一夜を経験したコウの決意は揺らぐ。「お前、吸血鬼になって何がしたいんだ?」マヒルの説得、探偵の策略、そしてナズナの告白… 人として生きるか、吸血鬼になって殺されるか―― めまぐるしく移ろう夜ふかしの中で、コウが見つけた答えは!?