ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『よふかしのうた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
よふかしのうた
よふかしのうた
コトヤマ
コトヤマ
あらすじ
『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!

Web掲載情報

よふかしのうた
よふかしのうた 1巻
『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
よふかしのうた 2巻
街は眠った。魅惑の夜へようこそ! 前夜、ナズナからの突然のキスになんだかいつもと違う意識をしてしまうコウ… さらにコウを学校へ誘うアキラも夜ふかしに参加!? コウたちの青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。さぁ、全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう! 全国の夜ふかしの同志たちから大反響! ふたり たのし よふかし青春ラブストーリー、第2巻!
よふかしのうた 3巻
新章開幕! 新たな夜に新たな人物!! コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる―― 「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」コウとナズナに待ち受けるものとは!? 未知なる夜の世界は、新たな広がりを見せる! 大反響! 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、予測不能の第3巻!
よふかしのうた 4巻
夜のメイド喫茶で何かが起こる!? ナズナとコウの夜ふかしに現れた、新たな吸血鬼たち。その一人、小繁縷ミドリに誘われて、ふたりが訪れたのは…… まさかのメイド喫茶!? 「お帰りなさいませ! ご主人さま!!」 コウには全てが初体験… そんな甘ったるい夜の空間で事件発生!! 夜はまだまだ未知だらけ。さあ今夜の行方は!? 大反響!真夜中のボーイ・ミーツ・メイド!? 萌え萌えギュ~~~ンな第4巻!! 甘い夜へおいでよ!
よふかしのうた 5巻
展開白熱! ナズナのもとへ駆けろコウ! 「君は吸血鬼を何も知らない」吸血鬼を殺す探偵・鶯アンコの登場によって衝撃の一夜を経験したコウの決意は揺らぐ。「お前、吸血鬼になって何がしたいんだ?」マヒルの説得、探偵の策略、そしてナズナの告白… 人として生きるか、吸血鬼になって殺されるか―― めまぐるしく移ろう夜ふかしの中で、コウが見つけた答えは!?
よふかしのうた 6巻
この感情が恋じゃないなら なんなんだよ 吸血鬼になることへの戸惑いを乗り越えたコウと、コウに「惚れさせる」決意をしたナズナ。「恋」って一体なんなのか、わからないまま二人の夜は加速する! 「恋愛なんてギャンブルはな まともなやつはやらねェんだよ」二人きりの東京彷徨…都会の夜で「恋」を探す! そして、確かな絆を手に入れた二人に、新たな衝撃の夜が…! 感情のジェットコースターへようこそ。真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、激震の第6巻!
よふかしのうた(7)
Q.七草ナズナとは一体、何者なのか__? ナズナの人間時代の記憶を求め、本田カブラに接触したコウ達。カブラは自身が人間だった頃の血液をナズナに与え、自らの過去を語り始める。「私の血を飲みなさい 全て話してあげる。」カブラの血に潜む記憶と感情…… 「よろしくね カブラちゃん」カブラの記憶の中で微笑む者の正体は__? 深夜の病院に隠されたナズナの「秘密」が今明かされる!
よふかしのうた 8巻
ナズナの初の友人は、初めての眷属候補__ 定時制の夜間学校に体験入学することになったコウとナズナ。教師である平田ニコとともに、ナズナの思い出を巡るなか、彼女の新たな過去が明らかに__ 「ナズナ、覚えてるか? 目代ちゃんのこと」 コウより前の友人「目代先輩」。彼女とナズナの関係は? さらにコウにも突然の出会いが…波瀾の不純異性交遊!? 忘れられない人をめぐる、衝撃の新章開幕!
よふかしのうた 9巻
やぁ吸血鬼 そろそろハロウィンだなァ ナズナが語る「最初の眷属候補」目代キョウコとの過去。目代先輩がナズナと共に生きる決意を固めたその夜、彼女を待ち受けていたのはあまりにも劇的なる運命だった… 「私は君に 会いに行けるだろうか」 ナズナとキョウコ、二人の約束に朝が来る。そして、過去を語り終えた時、コウ達の前に現れたのは!?
よふかしのうた 10巻
「吸血鬼VS探偵」クライマックス!! ハロウィンの夜、次々と吸血鬼に襲いかかる探偵からコウや仲間を守るため、探偵と激突するナズナ。死闘を繰り広げる二人の前に、コウが到着するが…!? 「私もお前のこと 好きになりたかったよ」探偵・鶯アンコが企む計画がついに明らかに! 彼女の衝撃の狙い、そしてある一つの願いとは__ 大反響のボーイ・ミーツ・ヴァンパイア!! 必読の第10巻!!
よふかしのうた 11巻
少年は、夜に目覚める。衝撃の新章突入!! 鶯アンコの家庭を壊した吸血鬼は、ナズナも知るあの女だった! 国を跨ぎ、時代を超え、眷属を増やし続ける彼女の真意は… 「星見キク、お前は一体なんなんだ?」 そして、キクを恋い慕う友達・マヒルと再会したコウに待ち受ける衝撃の事態! 予測不能の新たな夜が始まる!! ボーイ・ミーツ・吸血鬼! 夜を味わう極上の青春ジュブナイル、第11巻!!
よふかしのうた 12巻
敵か味方か!? 新たな吸血鬼、急襲!! マヒルとの仲直りのため、彼とキクの調査を進めるコウたち。探偵が見つけた、マヒルの家に潜むねじれた奇妙さの正体とは__ 「マヒル君を どんな手を使ってでも取り戻す。」 そんななか、コウたちの前に突如現れた謎の男!! ナズナとコウに襲いかかるこの男の正体とは!? 大人気、真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 緊迫の第12巻!!
よふかしのうた 13巻
異色の吸血鬼、星見キク。魔性の夜が始まるナズナやアザミをも武力で上回る謎の女吸血鬼とコウの激闘に決着…! その一夜の結末は__ 「マヒル君 私ね行きたいところがあるの」 一方、マヒルはキクに請われるがまま、とある場所へと向かう。彼を待ち受けるものとは…? キクによる、衝撃の夜が始まる!
よふかしのうた 14巻
新章開幕!! 舞台は、日本の「北」へ!! 「何してんの? 学校も行かないで」 キクに逃げられた朝、コウは久しぶりに母と顔を合わせる。ついにバレたコウの夜ふかし、一体どうなる__? コウ、ついに学校へ!? そして、キクとともに街を去ったマヒル。彼らの目的地をコウは探し出せるのか__ 新たな舞台で、新たな夜が始まる!!
よふかしのうた 15巻
新たな男吸血鬼 波瀾の匂い__ 修学旅行の夜、何かが起こる!! マヒルとキクの「修学旅行」先・北海道__ 二人を追うコウが旅先で出会ったのは、学ランの男吸血鬼。しかもこの吸血鬼、どうやらナズナに縁があるようで…? コウの怒りが爆発することになるこの男の登場で、マヒルとキクを追う旅は、大きな展開を迎える!
よふかしのうた 16巻
因縁、星見キク ついに邂逅の時__ キクとマヒルの旅は、いよいよ終着点へ。二人の目的地が判明したコウたちもあとを追おうとするが… 事態は予想外の方向へ動き始める。「やっと…会えたな 星見キク」 コウとマヒルの仲直り、そしてアンコとキクの因縁に決着をつけるため、それぞれの長い夜がはじまる!
よふかしのうた 17巻
マヒルとキク 二人が選んだ道 「誰かを好きになって、人間として死ぬ」 その願いを叶えてくれる人を探し続けてきたキク。家族という呪縛から逃げ、夜に居場所を求めたマヒル。「おまたせ。」 「うん。」 キクとマヒルの約束の地に駆け付けたコウとアキラ。それぞれが交わした約束を前に、夜が明ける。北海道編 完結。旅路の最果てに二人が見たものは__
よふかしのうた 18巻
ナズナ、ついに自覚。最終章 突入!! 北海道でのマヒルたちとの別れを経て久しぶりにコウと再会したナズナは、ふと、自身の想いを自覚する__ 「夜守くんのこと 好き?」 吸血鬼が抱いてしまった新たな感情はコウとの関係にどのような変化をもたらすのか? 夜を味わう極上の青春ジュブナイル 最終章!!
よふかしのうた 19巻
夜守コウ、中2。ついに。季節は冬。学校も冬休みに入り、普段通りの夜ふかしを続けるコウとナズナ。クリスマス、年越し、いつもの「デート」。「夏になったらさ 海とかさ行こうね」 だが、ナズナの様子は少しずつ変化していき__ コウとナズナ。二人の忘れられない夜が来る。
よふかしのうた 20巻
完結巻! 夜に出会えた全てにありがとう。ついに互いへの恋愛感情を自覚したコウとナズナ。しかしそれは、吸血鬼と人間、ふたりの関係がこれ以上今のままでいられないことを示していた。「楽しかった!君に会えて良かった!」恋と青春は真夜中に生まれた。ふたり たのし よふかしラブストーリー完結!!
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
よふかしのうた」コトヤマ https://manba.co.jp/topics/58465 4位「ひとりでしにたい」カレー沢薫/ドネリー美咲 https://manba.co.jp/topics/58576 5位「君に愛されて痛かった」知るかバカうどん https://manba.co.jp/topics/58618 6位「アルキメデスの大戦」三田紀房 https://manba.co.jp/topics/58607 7位「ファミレス行こ。」和山やま https://manba.co.jp/topics/58488 https://manba.co.jp/topics/58556 8位「龍子 RYUKO」エルド吉水 https://manba.co.jp/topics/58479 9位「私たちが恋する理由」ma2 https://manba.co.jp/topics/58544 10位「ラララ劇場」いましろたかし https://manba.co.jp/topics/58533 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/1100
よふかしのうたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二人が真夏の真っ青な空の下を歩いてるだけで泣ける😭
うわああああああナズナちゃん😭
はあ〜〜〜〜ついに両思い😭感無量だわ・・・
初登場時は第3陣営のクソ怖い吸血鬼かと思ってたけど、そんなことがどうでもよくなるくらいクソおも...
よふかしのうた 公式ファンブック

よふかしのうた 公式ファンブック

夜に魅せられたすべての人へ…! 少年サンデーの大人気連載『よふかしのうた』の公式ファンブックが、TVアニメ化を記念し、ついに登場! キャラクター情報や名シーン深掘り企画など盛りだくさん! そして、作者・コトヤマ先生が作品世界を大解説! さらにさらに! なんと、各誌で活躍中の漫画家先生から寄稿メッセージ&イラストも続々! 美麗描き下ろしカバー&ピンナップも超必見!
試し読み
だがしなど ~未収録作品&イラスト集~

だがしなど ~未収録作品&イラスト集~

未収録2作と約200点のイラストを収録! 『だがしかし』完結後、新たに描かれた特別編2作品が読める! さらに、「だがしかし」にまつわる多種多様なイラストも収録! ・初収録! ハジメさんの過去が明らかになる読切『いとおかし』 ・初収録! 完結後に描かれた「だがしかし」特別編(ミニ四駆回!) ・少年サンデー表紙や様々なイベント用などに描き下ろしたカラーイラストを大量初掲載!! ・コトヤマ自らによるイラストコメント収録! ・初公開!コトヤマの“らくがき”! ほたるさんたちにまた会える! 「だがし」ファン必携の一冊です! コトヤマ最新作!『よふかしのうた』第1巻と同日発売!
だがしかし

だがしかし

ここは、のどかな田舎町。駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う…「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」「見せてあげるわ…ポテトフライの一番贅沢な食べ方…!!」うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど…駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに…困惑するココノツ!!こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった…!!

おすすめのマンガ

わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕! 超お嬢様JK・天野エリカと定食屋の息子・海野凪。実はこの二人、なんと赤ちゃんの頃に取り違えられた子ども同士。しかも、実の子も育ての子も可愛い両親×2により、なんと許嫁関係&同居生活を送るハメになってしまう! 運命の悪戯に翻弄される二人の日常、その行方は──!?
煙と蜜

煙と蜜

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!
パリピ孔明

パリピ孔明

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!
シャングリラ・フロンティア

シャングリラ・フロンティア

第47回「講談社漫画賞」少年部門受賞!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 超人気WEB小説を奇跡のコミカライズ! 至高のゲーム×ファンタジー冒険譚、開幕!!
ビスケット
2023に読んだなかでも特にお気に入り・印象に残っている漫画です。 最初の3つがベスト3、その後は連載作品と読み切り作品をそれぞれ作品名順に追加してます。 よふかしのうたは昨年で1番のお気に入りですが今年も良かったので入れました。
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
インターネット・ラヴ!

インターネット・ラヴ!

【電子限定!描き下ろし特典マンガ収録!】SNS中毒な韓国男子と、5年越し一途男子がおくる ネトスト純愛BLーーー1度も会ったことない君が好き。もし会えるのならーー。ネイリストの天馬の朝は、とある男の子のSNSチェックで始まる。SNS更新中毒で、韓国の一般人のウノくんだ。この5年間、ウノくんをネトスト(=ネットストーキング)している天馬はもはやウノくんのことを誰よりも知っている。買い物が大好きで、食いしん坊で、動物をすごく大事に飼っている、やさしい男の子。そんな「見ているだけで幸せ」にしてくれるウノくんだったけど、急に彼女が出来たと判明し、天馬は大ショック!動揺に揺れる中、ウノくんから突然リプライがとんできてーー?
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
いやはや熱海くん

いやはや熱海くん

「僕の顔が良いばっかりに……」毎日のように女子に告白される高校生の熱海くん。でも、彼が好きになるのは男の人でーー。ナチュラルな台詞が持ち味の新鋭・田沼朝が描く、モテる男子のままならぬ恋物語。描き下ろし漫画も収録の第1巻!
うちらのはなし 木村恭子デジタル短編集

うちらのはなし 木村恭子デジタル短編集

【ママの友達】重い生理に悩む高1の星野と、妊娠のうわさをたてられたクラスの一軍女子・三上。それぞれの「おなかのなかの話」をきっかけに育まれるハートフル友情ストーリー! 【一緒に起きてる】ある日事故で家族を失った中2の川瀬天。喪失の果てに保護施設で出会ったのは、心に深い傷を負った1人の少女で…? やさしい希望の光に満ち溢れた感動のガールズサバイブ巨編! 「りぼん」の増刊号に掲載され、たちまち話題になった珠玉の2編を収録。
ガールクラッシュ

ガールクラッシュ

「舞台に上がるのは、理想のかっこいい女の子――」百瀬天花(ももせ・てんか)・高校1年生。学校の成績がよくて、ビジュアル最強、ダンス部では1年生ながらセンターに立つ。天花が誰にも羨ましがられる存在=ガールクラッシュ(女子が憧れるかっこいい女子)になったきっかけは、小学生の頃。母親が不倫して、相手の男と一緒に失踪したのがクラスで噂になってしまい、ハブられていた天花は、いつも一人で行動していた。そんな折、クラスメイトの湊晴海(みなと・はるみ)くんが、声をかけてくれた。人気者の晴海は、天花の家庭環境など気にせず、フラットに付き合ってくれる。天花はいつしか、その優しさに惹かれ、次第に晴海が好きになっていく…。そこからは勉強も、部活も、すべて一生懸命やって、中学では彼女も人気者に。そしてパーフェクトに成長した天花だったが、恋にだけは奥手で、晴海に思いを伝えられずにいた――。高校生になって、ダンス部として文化祭が近づいてくるなか、天花は、部活の仲間と屋上へダンスの練習へ向かう。その途中で出会ったのは、地味でパッとしない、佐藤恵梨杏(さとう・えりあん)だった。恵梨杏は、K-POPにかぶれていて、新大久保でバイトするほどだった。大好きなアイドルグループは、ブライトローズ。ブライトローズのリオナに憧れて、自分もK-POPアイドルになるために、独学で歌とダンスを練習し、韓国留学を計画していた。そのバイト先では、晴海も働いていて、仲良さそうな2人の姿を見てやきもちをやいた天花は、恵梨杏を焚き付ける。天花、恵梨杏、晴海の3人で、カラオケに行くということになり、いざ、ブライトローズの曲を歌う恵梨杏だったが……。――きっかけは、恋。――きっかけは、憧れ。天花と恵梨杏、2人の強い思いが、交錯する。巷で大流行するK-POP――日本の女子高生たちの青春は、K-POPアイドルの夢に向かって動き出す!!
恋するミニマムムーン

恋するミニマムムーン

中学1年生の雪美は、仲良しクラスで今日もひとりぼっち。「ようやく1年が終わる」と思っていた矢先、突然クラスメイトの木南くんに話しかけられた! もう戻らない時間を、取り戻したい。まさかそんなことを思ってしまうなんて――…  【同時収録】恋するミニマムムーン 番外編
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!
四十九日のお終いに 田沼朝作品集

四十九日のお終いに 田沼朝作品集

大事なものはいつも傍にあった。厳格な父に縛られ生きてきた青年・石川。父の死後、どこか様子がおかしくなってーー。男性ふたりの特別な友情を描く表題作「四十九日のお終いに」ほか、漫画誌ハルタに掲載されたすべての読切&商業未発表作品を収録。描き下ろし漫画「四十九日のお終いに -その後-」全10ページは必見!デビュー連載『いやはや熱海くん』第1巻と同時刊行。
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
主に【アクション】【ファンタジー】【百合】【お仕事】【スポ根】【ラブコメ】【グルメ】を中心に読んでいるカワセミと申します ・アクション作…からくりサーカス  うしおととら  ゴールデンカムイ  鋼の錬金術師  呪術廻戦 狼の口  結界師 クロスボーンガンダムシリーズ 金色のガッシュ!! グランドレス etc… ・ファンタジー作…クジラの子らは砂上に歌う  とんがり帽子のアトリエ  魔法使いの嫁 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット メイドインアビス ソアラと魔物の家etc… ・百合作…吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん  きみが死ぬまで恋をしたい  できそこないの姫君たち  羽山先生と寺野先生は付き合っている  やがて君になる   踊り場にスカートが鳴る  ささやくように恋を唄う今日はカノジョがいないから 女騎士とケモミミの子 私を喰べたい、ひとでなし etc…  ・お仕事作…綺麗にしてもらえますか。  税金で買った本  刷ったもんだ!  ディノサン  マグメル深海水族館  フラジャイル ボールパークでつかまえて!  ホテル・メッツァペウラへようこそ アニメタ! 解体屋ゲン etc… ・スポ根作…ブルーロック  ドラベース  つばめティップオフ!  H2 アイシールド21  メダリストビリオンレーサー はるかなレシーブ etc… ・ラブコメ作…その着せ替え人形は恋をする 古見さんは、コミュ症です。 焼いてるふたり  未熟なふたりでございますが  ハヤテのごとく  恋と嘘  こういうのがいい  君は放課後インソムニア 薫る花は凛と咲く スーパーの裏でヤニ吸うふたり よふかしのうたetc… ・グルメ作…桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?  琥珀の夢で酔いましょう  焼きたて!!ジャパン     銀の匙 立ち飲みご令嬢 ヤンキー君と科学ごはん etc…