新着トピック
BOY(1)
BOY(2)
BOY(3)
BOY(4)
BOY(5)
BOY(6)
BOY(7)
BOY(8)
BOY(9)
BOY(10)
BOY(11)
BOY(12)
BOY(13)
BOY(14)
BOY(15)
BOY(16)
BOY(17)
BOY(18)
BOY(19)
BOY(20)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BOY』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BOY
BOY
梅澤春人
梅澤春人
あらすじ
世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清志朗。でこぼこコンビが巻き起こす、痛快無比な毎日を描いた名作!!
BOY(1)
世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清志朗。でこぼこコンビが巻き起こす、痛快無比な毎日を描いた名作!!
BOY(2)
一条の仇を討つべく、ついに晴矢が復讐に燃える神崎と激突!!悪魔のドラッグ「ヘル・ビジョン」の力を借りて無敵の戦士へ変貌を遂げた“怪物”に晴矢はどう立ち向かうのか!?
BOY(3)
軟禁された山奈みちるを救出するために丸鬼戸零二の別邸に乗り込んだ晴矢達。様々な障害をなんなく突破し、徐々に丸鬼戸を追い詰める。しかし、彼らの行く手に豪田が現れ!?
BOY(4)
再び因縁をつけてきた肩繰高に苦しめられる楽高野球部。彼らの甲子園への夢を守るため、晴矢達が立ち上がった!!そして、ケンカではなく野球で決着をつけることになったが…!?
BOY(5)
元・布袋ヶ丘中のスケ番、祥子と偶然再会した一条は彼女に連れられ、ある病院へと向かった。そこには超武闘派チーム「ミリオン」との抗争で大怪我を負った旧友、風間の姿が…。
BOY(6)
晴矢の貫禄に戦意を喪失したナンバー5をなんの躊躇もなく殺した、飼い主のナンバー4。その冷酷な瞳に怒りを覚えた一条が、男のプライドを懸け、一対一の闘いを挑んだが…!?
BOY(7)
岡本のために、竜のジャケットを買ったみちる。しかしその直後、紫色の制服を着た男達に力ずくで奪われてしまう。それを知って怒る岡本達だが、そのジャケットには秘密が!?
BOY(8)
自らの体を破壊しかねない最強のドラッグ「マッド・カクテル」を手に入れた神崎が、再び晴矢の前に現れた。男のプライドを賭けた一対一の闘いの中で神崎に予想外の変化が…!?
BOY(9)
葦怒高の妨害で休業に追い込まれたライブハウス「エデン」。その復活のため、一条は彼を慕う後輩の雨宮、椎名を率いて新バンドを結成する。そして、なんとボーカルには晴矢が!?
BOY(10)
ついに「エデン」復活ライブの当日を迎えた新生ファイヤーガンズ。妨害に来た100人以上もの葦怒高軍団を相手にひるむことなく立ち向かう晴矢。熱狂と興奮の夜が幕を開ける!!
BOY(11)
画商・影野から幻の名画「未完の情景」を取り返すため、彼の経営する画廊に乗り込んだ晴矢達。しかし、そこには金で雇われた鬼門高の生徒が…。晴矢と薊の因縁の対決が始まる!!
BOY(12)
揉山の妹・静花のボディーガードを引き受けた晴矢と一条は、夢殿学院の学園祭を訪れた。しかし、ようやく見つけた彼女は、猟奇的性格を持つ魁上明に薬物で眠らされていた…。
BOY(13)
伊部から一方的にコンビを解消され、不満を募らせる太郎は戯堂高の荊木を相棒に再びバトルゲームを始めた。ゲーム会場を探し出した晴矢達は、太郎を引き戻そうとするが…。
BOY(14)
新任の養護教諭・山ノ上春香とみちるが拉致された!!犯人の「ヘルタースケルターズ」はメンバーの大半が肩繰高を退学になった札付きのワル。晴矢達は二人の行方を探すが…!?
BOY(15)
恋心を抱く後輩・森下由紀と椎名のデートの後をつける雨宮。ところが、二人が訪れた映画館で暴れた外国人らと喧嘩沙汰に。その上、その場を納めようとした由紀が唇を奪われ!?
BOY(16)
怒りに燃える雨宮は、ついにジョーを捜し出し、勝負を挑む。しかし、力の差は歴然…。そんな窮地の雨宮の前に晴矢が!!果たして傷ついた由紀の仇を取ることはできるのか!?
BOY(17)
姫乃木彩の赤ん坊を救うため鬼門高へ乗り込んだ晴矢達。ところがスキをつかれて春香と彩がさらわれてしまう。後を追う彼等の前に、鬼門高の精鋭集団「鬼衆」が立ちはだかる!!
BOY(18)
百鬼寮で「鬼衆」と闘う晴矢達。彩の赤ん坊・ユウキの泣き声を頼りに、鬼頭邸につながる連絡通路が隠された地下プールに辿り着く。しかし、そこには水中戦のプロ、キスイが…!!
BOY(19)
夢を叶えるため2年生に進級せず、フランスへ留学することを決意した岡本。みちるの提案で晴矢、一条と4人で京都へ修学旅行に行くことに。ところが思わぬトラブルが…!?
BOY(20)
「三ッ目」との激しいバトルの末、みちるを助け出した岡本。一方、晴矢は京都から離れようとするズー達を追跡するが…!?夢を追う熱き男の物語は、ついに感動のフィナーレ!!
BOYの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無敵の高校生 日々野晴矢とその仲間たちが、ホントにいたらどうすんの?こいつら、フィクションの登...
ビーストホイラー

ビーストホイラー

「明日地球が滅亡するとしたら今日何をする?」 仕事に行き詰まり、この言葉が頭から離れない刃流川昇は、クラブで豪遊し、無銭飲食で店員にヤキを入れられてる所を、クラブのダンサー・会田わこに救われる。店内で刃流川の全財産をチップにもらってたわこは、彼をバイクで自宅兼会社の倉庫へ送るが、その中には4足歩行の未知なる機械が!! 創る者と乗る者が出会う時、新たな夢が現実に!! 奇跡のビークル、ビーストホイラー始動!!
DEATH PLANNER

DEATH PLANNER

追い詰められた男が"死"と引き換えに臨んだものとは!?『BØY』『カウンタック』の作者新作読切!!(グランドジャンプむちゃ2020年5月号)
試し読み
カウンタック

カウンタック

空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。
LIVE

LIVE

【人間になっても悪魔の凶暴さは同じ!!】ふとした偶然から、悪魔スレイヤを召喚してしまった勇太朗。3つの願いを言えと迫るスレイヤに対して、咄嗟に彼が口にした願いは、スレイヤを魔力の使えない人間にすること!? かくして、喧嘩は弱いが正義感に満ちた少年と凶暴極まる元悪魔、「血の契約」で命を結ばれた2人の奇妙な同居生活が幕を開ける。
SWORD BREAKER

SWORD BREAKER

【“最強の楯”を巡る「宿命」の物語が始まる!】千年前、邪悪な魔法使いアバルに戦いを挑んだ勇者ルルドは、アバルの呪いによって異世界へと飛ばされてしまう。異世界にて尊人(ミコト)と名付けられ暮らすルルドだが、勇者を呼ぶ声に導かれ…!? 手に汗握るバトルファンタジー 第1巻!
HARELUYA―ハレルヤ―

HARELUYA―ハレルヤ―

【人間界に落とされたハレルヤの運命は!?】わがままで自己中、そして人間嫌いの神様・ハレルヤは、日頃の堕落した行いが目に余り、人間界へ追放させられてしまった。天上界へ戻る条件は、21世紀までに人を本気で愛すること。人間界で出会ったシスタークリスの助言の元、高校に通い始めたハレルヤは、不良として有名な氷室と対立してしまい…!?
無頼男―ブレーメン―

無頼男―ブレーメン―

【ケタ外れの無鉄砲野郎、始動!】成り上がるために家出した春日露魅王(ロミオ)と、ロックのモンスターバンドを目指す火野麗児。出会ってすぐに事件に巻き込まれるが、ロミオの無鉄砲さと麗児の熱いハートで乗り越える。そして意気投合した2人は、それぞれの夢を叶えるために東京へ向かう! アブない男たちのロックな生き様、第1巻!
にゃんころりん
一番好きな1995年頃のジャンプ作品 SLAM DUNK/井上雄彦 SHADOW LADY(読切)/桂正和 MIND ASSASSIN/かずはじめ ドラゴンボール/鳥山明 みどりのマキバオー/つの丸 とっても!ラッキーマン/ガモウひろし るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-/和月伸宏 ボンボン坂高校演劇部/高橋ゆたか NANPO U DEN -南方遊伝-(読切)/梅澤春人 地獄先生ぬ〜べ〜/岡野剛 真倉翔 ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦 キャプテン翼 ワールドユース編/高橋陽一 こちら葛飾区亀有公園前派出所/秋本治 新ジャングルの王者ターちゃん/徳弘正也 DRAGON QUEST -ダイの大冒険-/稲田浩司 三条陸 堀井雄二 影武者徳川家康/原哲夫 隆慶一郎 NINKU -忍空- SECOND STAGE/桐山光侍 RASH!!/北条司 ろくでなしBLUES/森田まさのり BØY/梅澤春人 BAKUDAN/宮下あきら 王様はロバ〜はったり帝国の逆襲〜/なにわ小吉 ※発行部数653万部を記録した1995年3・4合併号の掲載作品
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
SHADOW LADY

SHADOW LADY

【桂正和の描くコミカルでエッチな大怪盗!!】グレイシティに住むコモリアイミは、超シャイな17歳。そんなアイミが魔法のアイシャドウで、女怪盗「シャドウレディ」に大変身。今日もお供のデモ太と夜の街を駆け回る!! そんなある日、アイミは本田ブライトに一目ぼれするが、彼はシャドウレディを追う警察官で…!? 小悪魔系変身ヒロインストーリー、第1巻!
MIND ASSASSIN

MIND ASSASSIN

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!
みどりのマキバオー

みどりのマキバオー

日本競馬史上、かつてない珍馬・珍獣が出現。体は小さいが走るのは速い、犬の様な白毛馬、みどり牧場一の競走馬ミドリマキバオー!!意気揚揚と新馬戦に臨もうとするが、華々しいデビューを飾れるか…!?競馬界に旋風を巻き起こせ!!<おちゃめなコミック童話>みどりのマキバオー収録
とっても!ラッキーマン

とっても!ラッキーマン

日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた!だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた!その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一!洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし
ボンボン坂高校演劇部

ボンボン坂高校演劇部

時計坂高校一年の順菜正太郎は、入学式当日すれ違った美少女・日比野真琴に一目惚れ! しかし彼女の後ろ姿を追い、演劇部の部室へたどり着いた正太郎を待っていたのはなんと体は男で心は女、そして三頭身の部長・徳大寺ヒロミだった! 部長ヒロミに気に入られてしまった正太郎の高校生活は…波乱の予感!? 描き下ろしショート漫画/著者一問一答収録!!
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。