BOY(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清志朗。でこぼこコンビが巻き起こす、痛快無比な毎日を描いた名作!!
BOY(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】一条の仇を討つべく、ついに晴矢が復讐に燃える神崎と激突!!悪魔のドラッグ「ヘル・ビジョン」の力を借りて無敵の戦士へ変貌を遂げた“怪物”に晴矢はどう立ち向かうのか!?
BOY(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】軟禁された山奈みちるを救出するために丸鬼戸零二の別邸に乗り込んだ晴矢達。様々な障害をなんなく突破し、徐々に丸鬼戸を追い詰める。しかし、彼らの行く手に豪田が現れ!?
BOY(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】再び因縁をつけてきた肩繰高に苦しめられる楽高野球部。彼らの甲子園への夢を守るため、晴矢達が立ち上がった!!そして、ケンカではなく野球で決着をつけることになったが…!?
BOY(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】元・布袋ヶ丘中のスケ番、祥子と偶然再会した一条は彼女に連れられ、ある病院へと向かった。そこには超武闘派チーム「ミリオン」との抗争で大怪我を負った旧友、風間の姿が…。
BOY(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】晴矢の貫禄に戦意を喪失したナンバー5をなんの躊躇もなく殺した、飼い主のナンバー4。その冷酷な瞳に怒りを覚えた一条が、男のプライドを懸け、一対一の闘いを挑んだが…!?
BOY(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】岡本のために、竜のジャケットを買ったみちる。しかしその直後、紫色の制服を着た男達に力ずくで奪われてしまう。それを知って怒る岡本達だが、そのジャケットには秘密が!?
BOY(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】自らの体を破壊しかねない最強のドラッグ「マッド・カクテル」を手に入れた神崎が、再び晴矢の前に現れた。男のプライドを賭けた一対一の闘いの中で神崎に予想外の変化が…!?
BOY(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】葦怒高の妨害で休業に追い込まれたライブハウス「エデン」。その復活のため、一条は彼を慕う後輩の雨宮、椎名を率いて新バンドを結成する。そして、なんとボーカルには晴矢が!?
BOY(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ついに「エデン」復活ライブの当日を迎えた新生ファイヤーガンズ。妨害に来た100人以上もの葦怒高軍団を相手にひるむことなく立ち向かう晴矢。熱狂と興奮の夜が幕を開ける!!
また読みたい
フォロー